なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

66: 匿名さん 
[2011-09-17 13:17:53]
>ブス彼女と付き合うくらいなら結婚いらねぇってだけだろ。結婚面倒だろ。
そりゃ、単にお前がモテないだけの話。

かっこ悪すぎる発言「結婚面倒」、これは言わん方がいいだろ。
67: 匿名 
[2011-09-17 16:45:04]
ほんとに面倒ですけどね
初老の方から見れば格好悪く見えるんですか?
68: 匿名さん 
[2011-09-17 17:03:24]
結婚批判する俺カッコいいーw
69: 匿名さん 
[2011-09-17 18:39:02]
若いうちはいいよ。
50を過ぎて独身だと、どうかな。
50過ぎの独身者見てカッコいいと思う?
70: 匿名さん 
[2011-09-17 18:41:49]
でも、カトちゃんとかもっと上で結婚してるよ。かっこイイよりも夜、満足させるんだ。
71: 匿名さん 
[2011-09-17 20:45:46]
かっこいい発言「結婚面倒」、これは言わん方がいいだろ。
No.66 匿名おじさんだよな。

72: 匿名さん 
[2011-09-17 21:00:17]
結婚面倒って、したことないんだろ?
っていうかできないのだろうけど。
73: 匿名 
[2011-09-18 00:06:06]
毎日風俗に行くと
結婚しなくても良い
74: 匿名 
[2011-09-18 00:23:10]
風俗、虚しくない?
75: 匿名さん 
[2011-09-18 01:02:54]
>毎日風俗に行くと 結婚しなくても良い
お前、毎日風俗に行ってるのかよ?
76: 匿名さん 
[2011-09-18 01:54:39]
お金がある中年なら男女共に若い相手との結婚の可能性は上がります。お金が無ければ無理せず独身で楽しく生きればいいと思います。
結婚は許された者だけに与えられた幸福の証。許されざる者が無理して結婚しても相手や子供を不幸にするだけで可哀想です。
結婚したいのならいくつになってもとことん頑張ってほしいです。素晴らしい人生の醍醐味のひとつですから。
77: 匿名 
[2011-09-18 02:57:32]
ほぼ毎日行ってるよ
平日に
78: 匿名 
[2011-09-18 03:47:58]
寄生虫嫁より風俗の方がマシ。
79: 匿名さん 
[2011-09-18 09:27:02]
平日なら特典多そう

毎日行ってたらVIP客じゃないのかな?
80: 匿名 
[2011-09-19 14:55:59]
お前、いくら稼いでるんだ?
81: 匿名さん 
[2011-09-19 15:21:33]
無職のつりだよ。
82: 匿名さん 
[2011-09-19 15:24:20]
いやぁ、孤独に強い人間って世の中に居たんだ。
すごいとおもう。性欲より精神的飢餓の方がきついと思うがどうだろう。
85: 匿名 
[2011-09-20 01:33:12]
やっぱり好きなように触れる自分専用のパイオツとコーマンはいいぞ〜
86: 匿名さん 
[2011-09-20 01:51:19]
選ぶっていうかそもそも選択肢がないんだよね
学生時代に出会いがなきゃ無理っしょ、実際周りをみると学生時代からの付き合いばかりで社会に出てからの出会いがあった奴はほぼいない
89: 匿名さん 
[2011-09-21 11:51:43]
日本男児のホモ化が始まる
90: 匿名さん 
[2011-09-21 12:21:04]
薔薇族
91: 匿名さん 
[2011-09-21 15:19:37]
世界的には人口増加が問題になってるんだから非婚化いいんじゃないの?
高齢化って言ってもいつかは死ぬんだから、老人世代が一掃したら、人口
ピラミッドも落ちつくんじゃないかな。
人口減少で地価も落ち住みやすい国になったりして。
92: 匿名さん 
[2011-09-22 13:33:11]
でも政治家たちは人口が減ったら税収が減るから、子供作れとせっつく。結局は金のため。
93: 匿名さん 
[2011-09-22 13:37:06]
生めよ増やせよ、は富国強兵の基本ですからね。
でも、子供を持たない自由は近年になって人類がやっと手に入れた権利ですよ。
95: 匿名 
[2011-09-22 22:21:46]
これから生まれてきても原発のせいで長生きできんし
96: 匿名さん 
[2011-09-22 22:36:53]
草食系と表現されてる狩らない男性が増えてる、ってのはあると思う。
でもそれは彼らのせいじゃない。
豊かな社会が競争力を奪ってる。それは仕方なが無い。

「近頃の若いもんが」ってことじゃないと思う。
時代でしょ。

「近頃の若いもん」が第二次大戦の時に生まれてたら特攻に行ったかも知れない。
ぎゃくに第二次大戦の時に花と散った若者が、平成の現在に生まれてたら"草食系男子"になってたかもしれない。
江戸時代も明治時代も現在もそれぞれの時代、それぞれの環境、それぞれの人間。

俺だって江戸時代に生まれてたらパソコンやってない。
98: 負け組 
[2011-10-31 18:15:16]
はっきり言って、低収入で金がない人は結婚とか子供を作るとか言うような甘い夢は見ないほうがいい。そういうことは、金持ち・高給取り・社会的成功者のような「勝ち組」にのみ許された特権です。まあ性欲なんてものは****やフーゾクでも十分に満たすことができるわけだから、自分には生まれつき結婚できる能力なんてなかったんだというふうに割り切って考えて生きてゆくしかないでしょう。彼女を作って性的幸せを得るばかりが人生ではないのです。わたしも「***」の一員なのですが、国の将来を担う子供作りはせいぜい「勝ち組」の皆様に頑張っていただくことにしようではありませんか。
99: 負け組 
[2011-10-31 18:20:15]
はっきり言って、低収入で金がない人は結婚とか子供を作るとか言うような甘い夢は見ないほうがいい。そういうことは、金持ち・高給取り・社会的成功者のような「勝ち組」にのみ許された特権です。まあ性欲なんてものはオ ナ ニ ーやフーゾクでも十分に満たすことができるわけだから、自分には生まれつき結婚できる能力なんてなかったんだというふうに割り切って考えて生きてゆくしかないでしょう。彼女を作って性的幸せを得るばかりが人生ではないのです。わたしも「負 け 組」の一員なのですが、国の将来を担う子供作りはせいぜい「勝ち組」の皆様に頑張っていただくことにしようではありませんか。
100: 匿名さん 
[2011-10-31 18:22:46]
女が結婚したいと思わせない。
101: ココ 
[2011-10-31 21:12:39]
男がみんなへなちょこなのばっかり。
102: 匿名さん 
[2011-10-31 21:21:14]
だから結婚しなきゃいいんだよね、そういう女の人はさ。そういう闘争心たくましい戦闘的な女の人はのぞんでないのよ、男は。
104: 匿名さん 
[2011-11-01 04:26:52]
いまでは信じられないが、一時期『フリーター』がカッコいいとされた時期があった。
結婚しない男性も、10年後には『できなかった男性扱い』になると思います。
106: 匿名さん 
[2011-11-01 06:41:01]
なんか見事に
「自分は悪くない」
「女が悪い」
「社会が悪い」
のオンパレードだな。

こんな男では女と縁がないわけだと納得。
107: 匿名さん 
[2011-11-01 07:38:11]
女が悪いはいんじゃね?
108: 匿名さん 
[2011-11-01 12:37:27]
DV夫に特徴的な言い訳

「自分が暴力を振るうまで怒らせた妻が悪い」

暴力を選択したのは
他ならぬ自分自身だ
ということに気付いていない。

言い方を変えると
すべてを他者のせいにする
単なる「甘ったれ」
109: ココ 
[2011-11-01 12:50:17]
ここにもくだらない男が大勢いるわね。馬鹿みたい。
110: ロコ 
[2011-11-01 13:30:41]
ここにもくだらない男塾があるわね。馬鹿みたい。
111: 匿名さん 
[2011-11-01 14:13:56]
いいんじゃなーい?
結婚したくない人は結婚しなくても。
男の方が介護が耐えられなくて親を殺しちゃったりする率が高いから。
それだけは注意してね。
育ててくれた親は愛情を持って介護してあげてくださいね。
112: 匿名さん 
[2011-11-01 14:57:42]
独身がカッコいいのはせいぜい50まで。
50過ぎて独身だと結構悲惨だよ。
113: 匿名さん 
[2011-11-01 15:45:44]
みてると女も悲惨そうだけど。
114: 匿名さん 
[2011-11-01 17:18:18]
悲惨な既婚者を大勢知っています。
115: 匿名 
[2011-11-01 17:20:39]
一生素人童貞はかわいそうだな。
116: 匿名さん 
[2011-11-01 18:42:12]
彼女をつくらない

ということと

結婚もしない

ということは
全く違う話だと思うが。
117: 匿名さん 
[2011-11-01 19:24:43]
いやいや、だからね。
50くらいまでなら独身、彼女あり、でok
でも彼女ができるのも、せいぜいそれくらいまでだよ。
118: 匿名さん 
[2011-11-01 19:30:49]
だね。
119: 匿名さん 
[2011-11-01 20:59:22]
80過ぎた義父は、男子の少ない施設でおばあちゃんにモテモテだ。
121: 匿名さん 
[2011-11-02 00:01:25]
↑ ブスにも相手にされない男のヒガミ?
122: 匿名さん 
[2011-11-02 00:09:33]
まじで、ブスなら整形したら人生かわるんじゃないの?
123: 匿名さん 
[2011-11-02 02:13:54]
>120
どっちもカスだよ。
124: 匿名 
[2011-11-02 04:47:38]
股間がたたない程の ブサ女と結婚する奴いるのかい? 見てて本当にすごい女と
125: 匿名さん 
[2011-11-02 06:23:57]
いない
126: 匿名 
[2011-11-02 06:32:51]
いる。例えば俺。
127: 匿名さん 
[2011-11-02 07:26:49]
きっと金持ちなんだよ。
128: 匿名さん 
[2011-11-04 16:39:42]
きっと病気餅なんだよ。
130: 匿名 
[2011-11-04 22:31:40]
独身でも偏見ないけど、恋人がずっといない人って、さみしくないのかなあ?
132: 匿名 
[2011-11-05 00:21:05]
ブスオンナはヤるだけの排泄所以外に価値ある?
133: 匿名さん 
[2011-11-05 00:24:21]
一度も彼女彼氏を持ったことがなければ、
いなくても別に寂しさは感じない
という可能性はあるね。
携帯がなかった時代の人が、特に不便を感じなかったように。
134: 匿名さん 
[2011-11-05 00:29:10]
独身だと「年をとった時寂しくないの?」
よく聞く言葉だよね。
確かにそう思う。

でも、老人の自殺率って独身よりも、既婚で家族がいる人の方が多いんだって。
「1人の孤独」よりも「集団の中の孤立」の方が辛いみたい。

確かに一理あると思ったよ。
年取った時に家族に大事にされてるとは限らないからね・・・
135: 匿名さん 
[2011-11-05 02:24:39]
134さん。いいことに気がつきました。おっしゃるとおり
集団の中の孤独(一人ぼっち)のほうが100倍辛いものです。ならば、おっしゃっている一人の孤独のほうが100倍ましなものです。
136: 匿名 
[2011-11-06 23:00:05]
どっちも淋しい・・・
137: 匿名さん 
[2011-11-06 23:09:59]
さびしいけれど
ひとりぼっちじゃない夜
138: 匿名 
[2011-11-07 06:28:04]
負けおしみなレス
139: 匿名 
[2011-11-11 00:10:55]
どっちにしたってくだらない
140: 匿名さん 
[2011-11-11 00:17:23]
老後で病気になったときとか一人なのは確かに心配。
でも今はそれをサポートするネットワークも確立されてきてるみたいだし、
本当に結婚の意味がなくなってきた。
143: 匿名さん 
[2011-11-11 00:59:36]
今からそんな先の孤独を心配してるなんて本当に寂しい・・。
144: 匿名さん 
[2011-11-11 03:48:04]
いや、このご時世そういうこと考えておかないと。
社会に出たらわかるよ
145: 匿名さん 
[2011-11-11 09:25:02]
結婚なんかしたら女に金を食いつぶされるだけ
146: 匿名 
[2011-11-11 09:47:38]
性欲減退は精神疾患の典型症状だよ。
147: 匿名さん 
[2011-11-11 13:29:24]
なんでブスと付き合うと独身しか選択肢がないの?
前提がおかしいだろ。
148: 匿名さん 
[2011-11-12 04:50:33]
性欲はあるけどブスは嫌だってだけ。
女ってどんだけ自分に価値があると思ってんだろう?
149: 匿名さん 
[2011-11-12 09:03:46]
女性は男性よりも弱くできてるんだから、男がまもるのは当たり前じゃん!
少なくとも、私の周りの男の子はそうしてくれるけど。
大体最近の男だって全然頼りにならないし男らしく無い。
オマエこそもうちょっとがんばれっつーの!
150: 匿名さん 
[2011-11-12 11:23:05]
こういう女が立ち悪い。男が守るのは当たり前とか言って都合のいい事を。こういう女には、守ってもらえるありがたみを教えるべきだね。
151: 匿名さん 
[2011-11-12 13:34:47]
お前↑童貞だろ!
そんなこと言ってるから女のコに相手にされないんだよー☆
152: 匿名さん 
[2011-11-12 13:41:07]
何だ女のコって。
ババアがいつまでもわかぶんなよww
見ててイタイタしいわw
153: 匿名さん 
[2011-11-23 23:58:21]
ブスブス言うが美人は数回で飽きるぞ
美人は三日で飽きるは本当だ
本当に最初の一回、以降はこれ以上の満足感が得られない
おそらく生物はこのようにプログラムされてるのだろう
毎回毎回付き合う前のような強烈な感情があったら世の中人間だらけになってしまう
数を自然調整するためのリミッターのようなものなのだろう
なので容姿は最優先じゃないことに段々気づく(美人と付き合えればだが)
そのうち美人は見せびらかす物になっていくんだよ
154: 匿名 
[2011-11-24 00:25:32]
体の相性のいい女は飽きないよ。
155: 匿名さん 
[2011-11-24 02:51:13]
・・・と俺も思ってたんだがな。
156: 匿名さん 
[2011-11-24 13:03:51]
美人は三日で飽きるというが、ブス女は飽きるまでもいかない。
関わりたくない。
157: 匿名 
[2011-11-24 15:32:06]
何事も
過ぎたるは猶
及ばざるがごとし

徳川家康
158: 匿名さん 
[2011-11-24 15:34:43]
人を外見で判断する人と関わりたくないので、結構です
159: 匿名さん 
[2011-11-24 16:23:05]
おブスさんにそう言ってもらえるとありがたい
160: 匿名さん 
[2011-11-24 18:41:15]
そんなことを言ってるから、結婚できないんだろ。
161: 匿名さん 
[2011-11-24 18:46:55]
>>160
人それぞれ結婚しない理由あるんですよ。
そんな要素でしか、個人攻撃できないの?
結婚だけが人生のレールみたいな言い方やめてもらいます?
162: 匿名さん 
[2011-11-24 18:48:10]
一生、旦那の家政婦・奴隷になるより、独身貴族満喫したい人もいるんで、余計なお世話ですね。
あたかも、結婚だけが人生だとでもお考えで?
163: 匿名さん 
[2011-11-24 18:51:23]
一生、男の奴隷人生
一生、男の家政婦人生
ご苦労なこった
164: 匿名さん 
[2011-11-24 19:32:42]
結婚してることを自慢に思う不思議な人種が存在するんですよ。
165: 匿名 
[2011-11-24 21:38:23]
48歳独身です。一人の女を愛したいと思う今日この頃です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる