なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:54:01
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

932: 評判気になるさん 
[2022-04-24 02:34:42]
>>453 匿名さん

確かに疲れちゃいますね
ボクも同じです
933: 評判気になるさん 
[2022-04-24 02:53:07]
>>849 とおりすがりさん
本当に思うなら女性ホルモンや?男性ホルモン飲んで性欲も精子も作れなくすればいいと思うよ

ボクはそうしてます

けど、そこまでしたいですか??
934: 匿名さん 
[2022-05-30 10:15:40]
まずいい女はもうほぼ残ってない。そうなりゃ表に出てくるのはブスで人格破綻者のくせに自分のことをいい女だと勘違いするようなクリーチャーばかりになる。誰だってそんな醜悪な最底辺と一緒に過ごしたいなんて思わない。どう思うもクソもない。そりゃそうなるわ、当たり前だねって感じ
935: するなら 
[2022-06-08 22:20:52]
するなら30代前半までの娘だ。
できなきゃ、結婚しないさ。
936: 夜に駆ける矮小作家 
[2022-06-21 05:10:12]
知り合いとか先輩に飲みに誘われた時、「女呼ぼうと思うんだけど」って言われた時に「女来るならだったら行きません」って普通に断ります

合コンとか行きたくないですし、「イケメン連れてきて~」って言います

自分は男ですけど、女家系育ち、母親が不倫、叔母3人とも人格破綻者(うち一人は離婚)

姉と妹が居ますが、やはり男兄弟の方が欲しいと願わんばかりです

10代の頃は、幼い従兄弟達(全員男)と遊んでいる時が身内で唯一の楽しみでした

常に喧嘩腰、敬語もろくに使えない、仕事のやり取りも満足に出来ない

そんな無能は必要ないです

前レスの方に「男の道に女はいらぬ」と書いてくださる方が居ましたが、まさにその通りです

まぁ、クソ女の末路という因果応報の台本を書かせていただく案件を受けていますので、その糧にはなるのかな?とw

クライアント様にも修正無しで一発OKのクオリティのものを提供できているので、出会った無能の女達には、そこら辺は感謝できますねw

女よ、お前らが世の中に自由になれるのは5年、10年以内で終わる

自分の経験人数の多さを恨むことしか出来なくなりますよ~
937: デベにお勤めさん 
[2022-06-21 22:54:28]
マロ
938: デベにお勤めさん 
[2022-06-21 22:56:21]
無理して結婚してもろくなことにはならないよ。
自由に生きればよい!
人口など糞くらえ
939: 匿名さん 
[2022-06-21 23:20:48]
30過ぎのクソ男と誰が結婚するか!
良い男は早く結婚するよ。
残ってるのはショーもないアホ男。
そりゃできないだろ、と見て分かる。
940: 匿名さん 
[2022-06-21 23:23:15]
>>934 匿名さん

可哀相な男。
自分の現状を考えてみなよ。
941: 匿名さん 
[2022-06-21 23:57:15]
彼女なんていらない、ではなく
彼女ができるわけない!

結婚なんてしない、ではなく
結婚できるわけない!

違いを自覚しないとね
負け惜しみは痛い
942: 匿名さん 
[2022-06-22 15:00:12]
営業マンと外で働く職人はキライ
943: 匿名さん 
[2022-06-23 03:09:11]
女の時代は終わりますよ

馬鹿な女が増えすぎたのです。

昔の女性は頭がいい人が居たから、男をコントロールして男尊女卑の形に成り立っていたというものです。

縁の下の力持ちとなるような女が果たして、現代にどれだけ居ますか?

下半身でしか物を考えられないのはどちらでしょうか?

奥手や受け身を正当化するのは勝手ですが、それによって自分の首を絞めて男に八つ当たりするのはいかがなのでしょうか?

まずは自分達の貞操観念の低さ、無能さを理解するといいでしょう
944: eマンションさん 
[2022-06-25 00:25:25]
>>940 匿名さん

さっそく馬鹿なキチガイブスが釣れてて草 性格腐ってて哀れで図星だから噛み付いちゃうのかな? 自分の現状を考えてみなよwwwwwwクソブス腐れゴミ女
945: eマンションさん 
[2022-06-25 00:35:14]
まぶっちゃけ身体以外価値ないわな このまんま独身増えても貧困女が増えるだけで困るのあなた達なんで。どうぞ貧困で死に絶えてくださいや
946: 匿名さん 
[2022-06-25 02:56:48]
自分の親を見る限り交際とか結婚はしたくないです。
947: 匿名さん 
[2022-06-25 02:58:56]
親に恵まれなかった可哀想な男たちです
948: 匿名さん 
[2022-07-04 09:01:41]
今の女の使い道は家畜化くらいしか残ってない

そんだけ無能ってことよ

俺も将来的には女を家畜化しないといけない仕事に携わることになるから。

ドタキャン、寝坊がペナルティで普通にタダ働きが当然

迷惑掛けてる人間に渡す金なんざ無ぇわ

言うて女は金になるし、金生み出すだけ生み出させてババアになったら捨てる。そのサイクルで金なんて儲けられるわ

結婚なんてさせねぇし、恋愛だのなんだのバレた瞬間に捨てると同時に損害賠償を請求する

表面上は良い顔をするし、金くれる奴に女は寄っていくから普通に余裕で仕事としてなりたつ

皆様、今の女は金生み出させて捨てるのが一番。制約盛り盛りにして、搾り取るだけ搾り取りましょう
949: トド 
[2022-07-09 02:43:27]
僕は生まれつきの奇形があるので、セックスそのものが不可能です。

僕の裸体を見れば、誰もが卒倒します。

当然女は不要、結婚なんて不可能。

僕の運命は生まれた時から決まっていたので、運命に従うだけだ。
950: 匿名さん 
[2022-07-09 11:31:24]
セックスや結婚だけが人生じゃねえよな
951: 匿名さん 
[2022-07-09 14:43:36]
そうや、好きに生きろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる