なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:54:01
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

992: 買い替え検討中さん 
[2023-04-30 22:51:48]
女が原因だろ、気持ち悪い。
993: 買い替え検討中さん 
[2023-04-30 22:54:51]
女とかいう感情と妄想で生きてる、
情緒不安定クソ生物、
こいつらと同類の人種だと思われたくない。
994: マンション掲示板さん 
[2023-05-01 17:25:22]
チャラい男遊んでる身なりのイケイケしか好きにならない日本女
不真面目なのが苦手な男は恋愛しないのが幸せ
995: 非モテキモイ臭い独身デプハゲオヤジ 
[2023-05-05 10:09:18]
非モテキモイ臭いデフ歴25年位?非モテ人生謳歌中独身で同性の友達いるし楽しい!
996: 匿名 
[2023-05-05 10:11:52]
知らんがな(笑)
997: 名無しさん 
[2023-05-11 02:43:50]
独身サイコー!!!!!

すっごい快適!

寂しい?ぜーんぜん!!!!!
カネもらってもいらねーわ。カノジョなんて。
音楽、ゲーム、漫画、ネット、映画、AV、小説もあるし。

街とかで彼女連れてる人を見ても産まれて一度も羨ましいなんて思った事がない。
ホントだよ。
自分の好きな場所に好きなだけいられない束縛された環境って「メンドくせー!」って思う。苦痛じゃん。

美人だろうがどーせBBAになるじゃん。もちろん自分も衰えるんだけどさ。
でも男って長い人生、性欲強いでしょ?だから飽きるんだよ。一人の女性じゃ。
ある意味、一夫多妻制って正解だと思う。正常。動物界はほとんどそれだし。
結婚しようがどーせどっちか先に亡くなるでしょ?だから意味ねーじゃん。
高齢になってもパートナーはこっちが死ぬまでずっと世話をしてくれるなんて保証ないんだから。

結婚したヤツほどグチいってるじゃん。
旦那がウザイ。汚い。臭い。妻がうるさい。子供が荒れる。義親との付き合いが憂鬱・・・って。
女ってわざわざ家の中の事を周囲に言いふらすし。

一人サイコー!!!!!!

大画面PCモニタに3Dの美少女、美熟女作れて動かせるスゲー時代だしね。
飽きないわ。VRで操作も。
ソフトはどんどん進歩してるんだから。

独身男(チョンガー)批判してる人(スレ)って自由気ままに快適に暮らしている独身に嫉妬
してんじゃないの?^^
998: 買い替え検討中さん 
[2023-06-03 14:18:33]
女は糞した後にケツ拭かない
999: 匿名さん 
[2023-06-05 16:56:11]
そんな奴おらんやろ~。笑
1000: 匿名 
[2023-06-07 15:04:15]
×糞した後にケツ拭かない
〇糞拭いた後にもケツに付いてる

それがウンすじ
1001: 周辺住民さん 
[2023-06-18 19:47:04]
>>7 匿名さん私の場合は、まだ性欲が十分あって、気持ちが乗っている日に限って、夜寝る前に妻に誘っても、妻が、今日はその気にならない、と断れされたのが何回かあって、誘うのが億劫になり、だんだん誘わなくなってしまった。
1002: キモいデフハゲオヤジ 
[2023-06-21 14:38:28]
非モテで良かった!それにいじめやリンチに遭わなかったのは男同士の友達が常にいて女に嫌われていたから!非モテは性病に!ならないしいい事づくし!
1004: 匿名さん 
[2023-07-09 10:29:35]
今はまだAIのが頼りがいありすぎて辛タン?
1005: シコ店長 
[2023-07-09 10:37:02]
どぴゅー
1007: 管理担当 
[2023-07-28 21:15:46]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1008: 匿名 
[2023-07-30 06:41:12]
結婚という制度はいらんやろ?
自由恋愛が原則なら不倫を気にせずにもっと楽しく生きれるよ。
1009: 匿名平社員 
[2023-08-01 14:43:35]
>>756 匿名さん

差別用語があったので通報スマスタ。
1010: 匿名さん 
[2023-08-02 15:39:58]
逆に浮気したい人は結婚してはいけないことになってるだろう。
浮気を許さないっていう夫や妻は多いわけだし。
1011: 匿名さん 
[2023-08-11 13:20:29]
今、男にも家事育児の仕事に協力することが求められてる。
家事育児をやらなかったり適当にやると妻から文句言われる。。
これだったら独身のほうが気楽かと思う。
1012: 匿名さん 
[2023-08-11 13:21:37]
ギャンブルをやりたい人も結婚には不向きだろう。
夫婦間のルールでギャンブル禁止っていうのもあるくらいだし。
1013: マンコミュファンさん 
[2023-08-21 19:54:16]
非モテ童貞キモい臭いデブ禿げ根暗おやじだ!女は不要要らない!独身は自分が生きやすい!同性の友達がいるし趣味充実

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる