なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:54:01
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

845: 住民 
[2019-08-15 11:12:44]
>>209 匿名さん

高橋ジョージ、奥さんに逃げられましたね
846: 匿名さん 
[2019-08-15 16:31:27]
その上、再婚もされました。
847: 匿名 
[2019-08-15 16:35:29]
知らんがな(笑)
848: とおりすがり 
[2019-08-17 08:48:45]
今、マスターBしょんしました。人畜無害です。男がいつも、この放出直線の心境でいられたら、いいのにと思います。
849: とおりすがり 
[2019-08-17 08:50:50]
>>841 職人さん

男のカルピスがあとからあとから生産されるから、女が必要になるんです。全く厄介です。
850: とおりすがり 
[2019-08-17 09:35:55]
マスターして二時間したら、またムズムズしてきたわ、カルピス生産やめて!
851: マンコミュファンさん 
[2019-09-06 20:31:11]
>>714 匿名さん
オレの顔と私生活見てから言えよ?
852: 匿名さん 
[2019-09-07 19:00:13]
一人暮らしが長いと、誰かがいるのがうざくなる。
853: 名無しさん 
[2019-11-13 08:43:58]
>>538 匿名さん
歌は歌ですよ
854: マンコミュファンさん 
[2019-11-25 12:23:09]
>>15 匿名さん
は?伝えるわけねーじゃんアソビ目的なんだから
てめえ男なめてんのか
855: 匿名さん 
[2020-01-28 20:14:07]
>>818
頭大丈夫?
856: 通りがかりさん 
[2020-02-02 22:44:57]
20年後は未婚率が6割になるらしい。
独り者だらけの世の中になる。
857: いいぞ!良い調子だ!もっといこう! 
[2020-02-04 04:10:08]
そもそも、離婚・不倫を繰り返してるモラル道徳皆無な馬鹿人間ってどうなの?そんな人間の元で生まれた子どもって憐れで不憫に思えねぇの?今も尚、子ども傷つけて親の品格を下げて阿保で馬鹿な性欲旺盛な事してる人間って何なの?

生涯独身を叩く大多数の大馬鹿野郎共は、その人が何故生涯独身を貫いているのか真摯に考えた方が良いよ。人生勉強になる

モラル道徳皆無で、錯覚した目先の幸せに後先考えずに性欲旺盛な大馬鹿な人間より、生涯独身を決めた人の方が遥かにマシなんだが
858: マンション比較中さん 
[2020-03-16 09:57:52]
女は風俗で十分、関わってもろくなことはない
859: 匿名さん 
[2020-03-21 03:12:43]
面接会場「見た目は?学歴は?仕事は?一人暮らし?趣味は?」

条件で近づいてくる女に合わせても時間の無駄だと気付いた
仮に仕事がなくなったら離婚かな?不幸だね。
862: 匿名さん 
[2020-03-21 06:53:43]
>>859 匿名さん
全ての女性がそうだとは言わないけど、大多数はそうだと思う。
特に他人に寄りかかって生きようとしている人は、女から見ても迷惑で仕方ない。
一部の人を除いて、女性蔑視だと騒ぐ人も、仕事はできないくせに自分はできると勘違いしているし権利ばかり求めるし、打たれ弱いし、迷惑。
結婚したいのなら工学部の女の子がおすすめだよ。
863: マンション検討中さん 
[2020-06-01 23:46:44]
子どもはかわいいけど嫁はいらん
864: 匿名さん 
[2020-06-02 00:01:25]
そもそも今の世の中の女を見て
結婚したい男ってまだいるの?
865: 通りがかりさん 
[2020-06-11 11:28:07]
いっそ人生を自ら閉じられる法案が出来ても良いのにね。老後すら関心持たなくて済むだろうし。
866: 匿名さん 
[2020-06-13 01:19:13]
草食系男子って本当は居ないと思う
現代の醜くなった女の人に興味を無くして関わらなくなっているだけなのに、その現実を認めず草食系とかいう言葉使って逃避してるだけじゃん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる