住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス田端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 田端新町
  6. 3丁目
  7. シティハウス田端ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-25 16:27:04
 削除依頼 投稿する

2012年1月上旬販売開始予定 

所在地:東京都北区 田端新町三丁目49番1他(地番) 
交通: JR山手線「田端」駅から徒歩9分
    JR京浜東北・根岸線「田端」駅から徒歩9分
   JR東北本線「尾久」駅から徒歩10分
   JR高崎線「尾久」駅から徒歩10分
総戸数:56戸 
完成年月:平成25年3月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日:平成25年4月下旬
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
間取り:3LDK
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tabata/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設㈱関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-09-10 11:27:39

現在の物件
シティハウス田端
シティハウス田端
 
所在地:東京都北区田端新町3丁目49番1他(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩9分
総戸数: 56戸

シティハウス田端ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2013-04-11 08:58:16]
入居が始まったのですか。
住み心地などぜひ入居された方にお聞きしたいですね。

音に関しては特に
入居してからじゃないと判らない事ですので。
102: 購入検討中さん 
[2013-04-12 08:35:28]
今はどこもご高齢の方沢山見かけますよね。
バスなんか乗ると高齢の方が大半です。
北区も子育て支援に関してはあまりよくないと聞きました。
103: 契約済みさん 
[2013-04-13 22:26:55]
北区は保育園の待機児童数が他の区に比べ
格段に少ないと調べました。医療費などの
補助も手厚いですよねー。
なんで、あんまり良くない、のでしょうか?
104: 匿名さん 
[2013-04-14 00:39:40]
>102
どこで聞いてきたデマ情報か知りませんが、冷静に客観的なデータで見た方がいいですよ。
北区の子育て支援はかなりいい方だと思います。

子育て支援サービス
http://www.fudousan.or.jp/jyukankyo/child/index.html
105: 匿名さん 
[2013-04-14 00:47:30]
子育てがしやすい街はどこ?
http://allabout.co.jp/gm/gc/31499/
106: ししまる 
[2013-04-14 15:27:31]
102さん、インチキは良くないですヨ!
しかも伝聞だし!

私が見学に行ったときはちかくの保育園?の子供たちが、保母さんと電車ごっこしながら商店街をお散歩しているのを見かけました。
微笑ましいですね(^。^)
107: 匿名さん 
[2013-04-18 09:21:40]
子育て支援は北区は良いんですか。
うちは子供はこれからなのですが
それを聞いて安心しました。

実際に子供がいないとこういうものって良いのかどうか
良くわからないもので。
108: 匿名さん 
[2013-04-18 17:56:38]
待機児童が少ない地域ランキング
http://papimami.jp/142
109: 物件比較中さん 
[2013-04-19 19:22:03]
慣れてると気にしないポイントかもしれないですが、明治通り沿いという環境は私としては箔があっていいなと思いました。住んでしばらくすれば私も意識しなくなるのだと思いますが、田舎から検討している身としては何か憧れを持ちますよ。

あと山手線の駅というのもすごいことですよね、どうなのかな(汗

東京に初めて住む場所がここなら移動便利ですから各所勉強しに行きやすいと思いますし、こういった条件に好感を持ちました。
110: 契約済みさん 
[2013-04-19 21:52:39]
幹線道路沿いというのは一般的にはデメリットですが通路側なのでまーいっかと。タクシーでナビゲートしやすいのがなにげに便利?
外側とはいえ、山手線徒歩9分で、通勤楽々。低層階は4000万円代前半。谷根千、ちょっとがんばれば徒歩圏内。下町も山の手両方を味わえる。保育園も入れやすそう。
わりといいと思うんだけどなぁ。街も物件も地味だからなぁ。地味なところが好きなんだけど。
残り何戸か気になりますが、営業さん、頑張ってください!
111: 匿名さん 
[2013-04-23 17:05:39]
明治通り沿いはそこそこ車の通りがありますが
渋滞するほどではないので特に悪い印象もなく…という感じですね
この辺りは明治通り沿いにお店がいろいろとあるので
面白いですよね~
お勧めのお店がありましたら是非教えてください
112: 匿名さん 
[2013-04-25 14:01:22]
子育て支援の医療費助成が18歳までというのはすごい。
現在居住する地域は小学校就学までの助成なので、トータルで考えると家計に大きな差が
出てきますね。
待機児童の少なさは、具体的には平成24年度で待機児童数33人(前年度より5人減)だそうで
平成27年までに待機児童数ゼロを目指しているそうです。
113: ししまる 
[2013-04-27 08:33:31]
今日からゴールデンウィーク。お引越しの方も多いでしょうね。
114: 匿名さん 
[2013-04-28 10:27:36]
>>111さん
谷田橋の信号の近くにあるピニョンというパン屋さんがお勧めです!
イートインコーナーもあります。店員さんに自分の欲しいパンを言って
とってもらうシステムのパン屋さんです。やはりイートインで食べるのが
焼き立てを食べられるので一番美味しいですよ。
115: 匿名さん 
[2013-04-29 17:21:58]
田端って言っても、上と下では近隣感覚なしだよ。
116: 匿名さん 
[2013-05-03 08:26:53]
北区の子育てサポート
http://allabout.co.jp/gm/gc/409499/3/
117: 匿名さん 
[2013-05-03 08:29:28]
118: 匿名さん 
[2013-05-06 23:39:32]
話題になってないですが、
計画道路が含まれてる点は皆さん気にされてないでしょうか?
敷地の1/8が入ってるって結構多いなと思ったのですが。

売るときに値崩の原因になるでしょうし、
未定のままならまだしも、着工されたら資産価値がどこまで下がるのか心配です。

119: 匿名さん 
[2013-05-10 10:59:14]
私は都市計画道路のことは織り込み済みです。
ただ価格面にもっと反映されていればよかったのにとは思いますね。
山手線駅徒歩10分圏内ではありますがなんとなく高い印象をうけます。
全戸南向きというのと
風通しが良さそうな間取りという点はいいなと思いますが。
120: 匿名さん 
[2013-05-13 10:49:38]
今販売中なのは1期の先着分7戸ですか…。
1期自体、どれくらいの販売だったのでしょう。

ちょっと高いのはそうなのですよね。
ただ仕様が高いのでその分しょうがないのでしょうか。
住友というのもありますしね。

2期ももうすぐ販売になるようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる