住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス田端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 田端新町
  6. 3丁目
  7. シティハウス田端ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-25 16:27:04
 削除依頼 投稿する

2012年1月上旬販売開始予定 

所在地:東京都北区 田端新町三丁目49番1他(地番) 
交通: JR山手線「田端」駅から徒歩9分
    JR京浜東北・根岸線「田端」駅から徒歩9分
   JR東北本線「尾久」駅から徒歩10分
   JR高崎線「尾久」駅から徒歩10分
総戸数:56戸 
完成年月:平成25年3月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日:平成25年4月下旬
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
間取り:3LDK
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tabata/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設㈱関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-09-10 11:27:39

現在の物件
シティハウス田端
シティハウス田端
 
所在地:東京都北区田端新町3丁目49番1他(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩9分
総戸数: 56戸

シティハウス田端ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-07-15 20:12:33]
>20
ふくしま獣医の並びで橋本屋酒店の向かいですよね?
ヤフー不動産の地図は合ってると思いますけど???
どこかに別の地図があるのでしょうか


>17
東北・高崎線は通常の旅客電車の他に尾久車両基地への出入りがあるので、
早朝から深夜まで常に電車が走ってる感じです
車両基地へ出入りする電車がポイントを通過する時の音がけっこう響きます
田町車輌区が廃止されて全部こちらに来るそうなので、ある程度は覚悟が必要かと

上層階だとその奥にある新幹線基地の音も聞こえる可能性があります
22: 匿名さん 
[2012-07-15 20:16:56]
>田町車輌区が廃止されて全部こちらに来るそうなので

田町は廃止ではなくて、一部は残るそうです。
東海道線と東海道新幹線がありますから。
誤解無いように。
23: 匿名さん 
[2012-07-15 20:59:30]
21
yahoo不動産の地図は間違ってますよ!
よく見てね。

下層階(6階から下)は日当たり最悪みたいです。
南側にある、賃貸マンションと会社の陰になります。
さらに、すぐそばに建つので、バルコニー越しに挨拶できるんじゃないの?
設備仕様は、2重床天井、食洗機無、ミスティ無、窓にセキュリティセンサ無(玄関のみ)、ディスポーザ無・・・
仕様はあまりいいという感じは受けないですね。明治通り沿いで環境が・・
価格は5000万前後。但し、下層階(6階から下)は安いんじゃないですかね?まだ価格出てないようです。

良いところは、山手線沿線、スーパーが多い、
24: 匿名さん 
[2012-07-17 12:19:51]
皆さん、ギャラリー行きましたか?
北区って、どうなんでしょうね?
25: 匿名さん 
[2012-07-17 14:55:12]
北区の今後の諸々の計画を調べました。かなり多くの計画を控えているようで将来性が期待できる街だろうなとは思いました。

待機児童解消に向けた保育計画は立場的に特に注目しました、他の地域でもこれが問題になっているところ多いですよね。シティハウス田端でもご心配されるご家庭が出てくると思いますから、計画があることを知っているとそれなりに安心して検討できるのではないでしょうか。
26: 匿名さん 
[2012-07-18 02:20:58]
山手線外回りに乗ってると工事中の現地がよく見えます

下層階以外は見通し良さそう

ライオンズだの目の前ピッタリだの必死な方がいますけど
27: 匿名さん 
[2012-07-18 09:33:22]
お金持ちは、ここは買わないでしょ。
買ったとしても最上階。
六階以下はどうやって暮らして行くのでしょうか?
穴ぐら生活?
28: 匿名さん 
[2012-07-18 12:33:57]
9です。
26へ
電車から工事現場が見えて良かったですね〜
で?それだけなの?
電車の中で、なんか悟ったのかな?
29: 匿名さん 
[2012-07-18 15:00:41]
なんか・・・ひとり粘着してる人がいるな
30: 匿名さん 
[2012-07-18 22:15:31]
無理して田端に住むことないのでは?
もっといい場所あるって!
落ち着いて考えてね!ほんとうにそこでいいんですか?
31: 投資家 
[2012-07-18 22:26:12]
北区の田端という地名ですので、田んぼの端だったことでしょう。
田んぼはそもそも、水を蓄えて稲を育てるものですから、土地は高台ではないですね。
最近、九州地方で豪雨があり、河川の氾濫による災害が多発しています。
その辺りを加味して検討することをお勧めします。
田端周辺のハザードマップは確認しましたか?恐らくストックルームに水が入ってこないようにする板があるはずですよ。
近くには、隅田川、荒川があり氾濫したらどこまで水がくるかは知りませんが・・・
私は投資用としてここのマンションを検討しています。自分が住むわけではないので別にいいかなと思ってますよ。
32: 匿名さん 
[2012-07-18 23:38:35]
>31
北区のハザードマップは荒川が決壊した場合と隅田川の場合と2種類あります
それぞれ浸水範囲・深さが違います
確認してから書き込みなさってはいかがでしょう

それと投資家は自分で名乗らないと思うのですけど(笑)
33: 投資家 
[2012-07-19 09:29:03]
32
私が本当に投資家か否かは重要じゃないですよ。笑
この物件、この場所、この環境で暮らすかどうかが重要です。

ちなみに、有価証券と不動産投資をさせていただいてます。
この掲示板、匿名なんでね…
私のいうことは信用しなくていいですよ。

自分が住むのであれば良くお考えいただければ幸いです。
34: 匿名さん 
[2012-07-19 16:06:57]
私は田端駅よりも尾久駅に注目してます。
縦貫線が開通したら東京駅から2つめ。
なのにローカルで下町っぽい雰囲気。物価も安い。
尾久は来ますよ、きっと。
赤羽が予算オーバーだったのでこちらを待ちわびてます。
35: 匿名さん 
[2012-07-19 19:13:24]
32さん
確かにハザードマップに引っかかってますね。
どう見るかですねぇ。
36: 匿名さん 
[2012-07-19 22:47:50]
↑33さんの間違え
37: 匿名さん 
[2012-07-24 15:57:42]
事前説明会に行った方いらっしゃいますか?
間取りはまだ発表されていないものもあるのでしょうか??
割とゆったりした間取りなのかな?と感じました。
仕様の詳細が出てくるのが待たれますね。
38: 匿名さん 
[2012-07-25 07:49:40]
確か、4種類しかないと記憶してます。今、hpに掲載されている
間取りの鏡像ですよ。
39: 匿名さん 
[2012-07-25 07:52:27]
あっ、仕様は23さんが記載されている内容だったと記憶してます。
40: 近所のおばさん 
[2012-07-27 09:50:53]
先週だったかと思うのですが、ここの建設現場から爆音が聞こえたのですがどなたかご存知ではないでしょうか?
少し検討していた物件だったので、引いてしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる