住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス田端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 田端新町
  6. 3丁目
  7. シティハウス田端ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-25 16:27:04
 削除依頼 投稿する

2012年1月上旬販売開始予定 

所在地:東京都北区 田端新町三丁目49番1他(地番) 
交通: JR山手線「田端」駅から徒歩9分
    JR京浜東北・根岸線「田端」駅から徒歩9分
   JR東北本線「尾久」駅から徒歩10分
   JR高崎線「尾久」駅から徒歩10分
総戸数:56戸 
完成年月:平成25年3月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日:平成25年4月下旬
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建  
間取り:3LDK
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tabata/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設㈱関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-09-10 11:27:39

現在の物件
シティハウス田端
シティハウス田端
 
所在地:東京都北区田端新町3丁目49番1他(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩9分
総戸数: 56戸

シティハウス田端ってどうですか?

176: 匿名さん 
[2013-09-24 09:48:24]
今はまだ1期の先着順の販売みたいですので、他の間取りがあるかどうかは
きちんと確認を取った方が良いと思いますヨ
実物を見ることもできるみたいですし、
これはかなりきっちり見ることができるので良いですね。
177: 匿名さん 
[2013-09-30 14:58:21]
棟内モデルルームだと基本的には標準仕様での展示になるのでしょうか?
普通のモデルルームだとオプション満載過ぎてしまって、
普通のお部屋を想像するのがナカナカ難しいです...

この辺りは結構個人のお店が頑張っている印象ですね。
チェーン店ばかりだとつまらないですから、
こういう田端みたいに個人のお店が元気な街はいいなぁと思います。
178: 匿名さん 
[2013-10-04 14:22:44]
Aタイプのみ完売で、あとは他のタイプはまだある、というかんじでしょうか。

共用の設備はエントランスのロビーぐらいでしょうか?
あまり規模の大きいマンションじゃないので
ランニングコストもかからないものなのはいいですね。
179: 匿名さん 
[2013-10-05 17:11:14]
イメージ上はテラスバルコニーはかなり広そうです。家族で遊ぶだけのスペースがあるようですね。しかし下への振動はどうなのかなあという心配も。シーンを画像で載せているぐらいですからこんな感じで楽しますということのはずで、防音性を期待しましょう。

子供が寝た後にゆっくりと夜空を見上げながら乾杯、というシーンも思い浮かべますねえ。
楽しみが増えました。
180: 匿名さん 
[2013-10-07 14:05:45]
住友不動産のシティテラスはどこも頻繁にイベントが開催されていますが、
場所によってその内容に違いが出てきますね。
こちらは住宅ローン個別相談会やFP個別相談会など、より実践的な内容に
なっていますが、他所ではアロマや収納講座、占いなど主婦向けのイベントが
開催されているようですよ。
181: 匿名さん 
[2013-10-11 01:05:44]
王子の駅近物件と迷っているけど、やっぱり田端の方が都心に近いし、便利かな。
182: 匿名 
[2013-10-13 12:17:16]
王子の方が生活するには便利です。田端は何もないですよ。
183: 匿名さん 
[2013-10-15 14:50:22]
それでも少し歩けばスーパー、コンビニ、外食チェーン店、TSUTAYAなどの商業施設が
ありますから、田端は普通に生活する分には不自由がありませんよ。
例え山手線における三大マイナー駅の1つに選ばれているとしても、アクセスも便利
ですし坪単価の相場も低めで検討しやすいです。
184: 匿名さん 
[2013-10-16 01:34:51]
王子だって大して商業施設とか無いけどね。
王子が便利だとか言ってる人はどの辺の事を言ってるの?
公的機関と銀行が割と多いのは認めるわ。
185: 匿名さん 
[2013-10-21 08:38:18]
山手線駅が最寄ってそれだけでかなりのメリットに感じます。
王子も王子で良い場所だと思いますけれど…。
それぞれの通勤やらその他事情で、どこに住むのが良いかというのは違ってきますので
どこが良い、勝っているというのは一概には言えないように感じます。
186: 匿名さん 
[2013-10-22 12:01:18]
>180さん
マンション購入層によって内容を変えているのでしょうね。
ファミリー層が多いエリアは主婦を呼び込むイベント内容、サラリーマン層が多いエリアは堅実なイベントが企画されているのだと思います。
ちなみに野毛山の方では季節柄ハロウィンのお菓子詰め放題というイベントが開催されているようですよ。
187: 購入検討中さん 
[2014-04-15 12:07:38]
もう低層階のみですかね。。。
188: 匿名さん 
[2014-04-16 13:43:15]
ワイドスパンと大型バルコニーは、私が必須条件にあげている点。
いろんま間取りがあるようですが、マンションならバルコニーの広さは大切。
開放感が違ってきます。
戸建てに住んでいるとベランダが小さいので、部屋が広くても窮屈な感じがします。
189: 匿名さん 
[2014-04-17 13:55:43]
戸建の場合、LDKが1階にある事が多いので、ベランダの広さと言うよりは、庭の広さで開放感があるかないか決まるのではないでしょうか?
庭が広くて、LDKの掃き出し窓から外へ出てすぐに大きなデッキやテラスがあれば、かなりの広さを感じられるでしょう。
反対に南側にすぐ隣の家の壁などがあれば、窮屈感があるかもしれません。
190: 匿名さん 
[2014-04-17 14:15:20]
>>186さん
物件価格の値引きは一切しませんが、イベントは頻発だし大々的に広告も打っているしで、広告宣伝費にはお金をかけているんですよね。
値引きして早期完売するよりも一切値引きせず、時間をかけて売り進めて行く方が売主的には儲かるという事ですね。
検討する者としては住宅ローン関連など実践的なので、こういったイベント開催は助かります。
191: 匿名さん 
[2014-04-19 15:19:21]
残っている2件の物件のうち1つは角になるんですね。
こちらは、南と東からの日差しがありそうで、特に言うことは無さそうです。
バルコニーも2方向にあって欲張りになっていますね。
これでいて価格も他の物件と、そんなに大きな差が無いですね。
192: 匿名さん 
[2014-04-20 18:44:08]
なるほどなと思いました。
戸建は買えないから考えてなかったですが、開放感は戸建のほうが優れているものと考えていました。
庭のある無し、隣の家との関係などによってはマンションのほうがいい場合もあるんですね。
窓のない部屋となると、どうしても閉塞感を感じるだろうと思うのですが、Dタイプのような角部屋だと各部屋に窓があって、それぞれにバルコニーがあるというのはいいですね。
193: 匿名さん 
[2014-04-22 06:21:07]
あと残りが2戸だけですか。
そのうち1戸は角の部屋になりますね。多分こちらの角の部屋に注目がいきそうにも、感じられますね。
この残っている物件は、何階になるんでしょう。出来れば上の階層なら嬉しいものですが。
上の方なら眺めが良いですからね。
194: 匿名さん 
[2014-04-23 13:03:18]
イベント代、広告費を確保する意味でも値引きしないのでは…
195: 匿名さん 
[2014-04-25 16:27:04]
ワイドスパンのリビング広々だと開放感がありそうですね。
ベルコニーが狭い部屋は、思ったより狭いように感じそうです。
室外機とかスロップシンクとか物干とかいろいろあるので。
棟内のモデルルームでどうなのか、チェックするといいかもしれないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる