一戸建て何でも質問掲示板「近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-28 21:57:02
 

そろそろかな・・・

[スレ作成日時]2011-09-05 23:11:28

 
注文住宅のオンライン相談

近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。8

796: 杖 
[2011-09-24 21:40:36]
久しぶりに読みましたが、以前よりも荒れていますね。
今日は暇だったのでスレッド8を初めから読んでみました。
実のある内容があまりないというのが悲しいです。
そろそろストーブシーズンですので、私もご近所に迷惑をかけないように使いたいです。

ユーザー(これ付けたほうがいいでしょうか?)
797: 匿名さん 
[2011-09-24 21:40:38]
ユーザーこと杖さんへ

792と794は何の関わりもありませんが
798: 杖 
[2011-09-24 21:46:45]
No.797 by 匿名さん

 話の流れから、789さんと792さんは同じと思っていたもので、
そのように書いてしまいました。もし、書いた方が不快でしたらお詫び
いたします。

ユーザー
800: 匿名さん 
[2011-09-24 22:01:04]
>話の流れから、789さんと792さんは同じと思っていたもので、
>。そのように書いてしまいました。もし、書いた方が不快でしたらお詫び
>たします

789は・・・
801: 匿名さん 
[2011-09-24 22:10:48]
>俺は至って健康だし隣は良くわかんねーが毎年トラック二台分位薪が配達されてるよ

隣に大して関心が無いのに、何で毎年薪の配達トラックが2台くることが
分かるんですか?
804: 管理担当 
[2011-09-25 00:24:34]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
809: 匿名 
[2011-09-25 08:04:29]
ユーザーが消されない理由は、単に消されるようなことを書いてないからでは?
消される理由は、スレッドの混乱を招くような、明らかにおかしなことを書き込むからでは?
810: 匿名さん 
[2011-09-25 08:09:51]
>ユーザーが消されない理由は、単に消されるようなことを書いてないからでは?

ちゃと読みなよ、大体書き込み時点だとユーザと非ユーザの比率は1:1くらい
だけど、削除後は1:2ぐらいにユーザ発言が激減しているよ。
812: 匿名さん 
[2011-09-25 08:42:40]
昨日は近所のBBQイベントでした。

薪ストの煙なんてぜんぜん気にならないってですよ。

それどころか導入検討されてる方もおられましたよ。

とてもこのスレ主旨が信じられないです。

815: 匿名さん 
[2011-09-25 09:04:30]
かわいそうに、また近所のユーザーさんが増えちゃうんですね。

827: 匿名 
[2011-09-25 19:28:31]
また荒らされたようで、反対派意見がごっそり消えていますね。
まともなレスもないし、荒れるだけみたいなので、もう閉鎖してこちらに統合したらどうでしょうか。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/133082/
828: 匿名さん 
[2011-09-25 20:08:45]
統合しても同じことでしょ
それにスレ違いになるし
アチラはアチラで主旨どおりにすすめたら良いと思います
829: 匿名 
[2011-09-25 20:47:20]
あなたはスレ主さんですか?
830: 匿名さん 
[2011-09-25 21:01:00]
>あなたはスレ主さんですか?

今回のこのスレのスレ主は薪ストーブユーザですよ。
(前スレが1000超えていないのにフライングして立てたみたい)
831: 匿名 
[2011-09-25 21:03:36]
少なくともあなたは違うみたいなので、スレ趣旨を云々する立場にはありませんね。
スレ主さんにご判断いただきましょうか。
832: 匿名さん 
[2011-09-25 21:11:31]
あなたはアチラのスレ主さんですか?
833: 匿名 
[2011-09-25 21:14:43]
違います。827の提案者です。
835: 匿名さん 
[2011-09-25 21:36:28]
>違います。827の提案者です。

あちらのスレは薪ストーブに対するネガティブ発言は一切禁止だから
統合するのであれば、ポジティブ発言もある程度は可能なこちらの
スレッドでしょう。

それともこちらのスレッドも向こうのスレッドと同じように、住宅地での
薪ストーブ利用は、スレ趣旨逸脱で無条件で削除依頼が許されるように
したほうがよいんですかね?
837: 匿名 
[2011-09-25 21:38:55]
削除されるかどうかは管理者の判断では?
ルール違反するから消されるだけでは?
838: 匿名 
[2011-09-25 21:40:10]
>勝手にスレ統合とか言ってんの?

ただの提案です。
そこまで噛みつかなくても、スレ主さんにその気がなけれなそこまでです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる