一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-12-09 19:58:06
 

神奈川県海老名市で新居をかまえようか迷っています。
場所をご存知のかた、実際どうなのかおしえてください。
・地価
・教育面
・治安
などなど

[スレ作成日時]2007-11-16 15:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

海老名市の評判をおしえてください

601: ご近所さん 
[2013-08-30 08:09:19]
583さんへ

ははは、やはりそうなりましたか。
私も結構そういうのありました。

いいのがあったら、
営業から、「今、決めてください。他の人もみていますので」なんて言われて、
そのまま返事しないで帰ると、「あ、先ほど売れてしまいました。」なんて連絡が・・・
何回あったろう。
「他の人がみています」は営業トークもあるので、
気をつける必要がありますが、自分がいいと思うものは、
他の人もいいと考えるようにして、気にいったら、
仮押さえをしてもらって、
多分、3日程度は押さえられるので、
その間に決断するのでしょうね。

とにかく、即断ができないといけないので
できるだけ物件をみておくことをお勧めします。
あと、私がそうだったんですが、
最初がいいと、次の物件を最初の物件とどうしても比較してしまうので、
なかなか決められないのですが、不動産は同じものはないので
頭を切替えて後悔しないよう自分の価値基準で判断していくいかないでしょうね。
602: 匿名 
[2013-08-30 09:00:32]
不動産の場合、一点物なので
なかなか難しいですよね。
良く分かります。良いところは
ネットに出る前に売れますから。

取られたと言うより、遅かった
ときの喪失感は引きずります。

しかし、他の土地を見るチャンス
と前向き考えて今の土地と巡り合
えたので、頑張ってください。

でも海老名徒歩圏、本当に土地
出ない出なかったです。。。
あうん最強の人いますが、今と
なってはあうんは凄い良い物件
ですね。ららぽーとできても
東口と西口のど真ん中。

渋滞と少し土地が軟弱を除けば
確かに最強かも。
603: 周辺住民さん 
[2013-08-30 16:05:15]
私は、地盤や子育て環境を考えてしまうので、あうんが最強とは思いません。
こればかりは、何を優先するかですよね。

それに、いつまでもあうん最強などと言っている人達が、
なんだか子供っぽく感じると言うか。。

もうそろそろ、あうんの話はいいかなぁと思ってしまいます。
604: 匿名さん 
[2013-08-31 10:01:42]
まあ、おっしゃるように「何を優先するか」、ですから。
あうんの場合は、すべてを捨てて駅からの距離を選んだそれだけです。
買った本人がそう思って満足しているのであればいいと思いますよ。
ただ、このスレでも他のスレでもざんざん批判されている
あそこの問題は何一つ解決されていない。立派な街ができただけ。
買った人があそこに住むかぎり背負わないといけない問題ですし、
儲かろうとどうなろうとわたしたちには関係ないことです。


605: 匿名さん 
[2013-09-02 08:10:50]
通勤経路に国分南2丁目を通過しますが、戸建が売りでています。
前は1棟だったんですが、2区画に分けて売っているみたいですね。
この辺は老朽化に伴い、売りにでるケースが最近ちらほらとでてきました。
海老名のもともとの住宅街はそろそろ建替え期なので、
このような土地は狙い目ですね。
606: 匿名 
[2013-09-02 10:35:40]
国分南、見ました。ちょっと駅から遠いかな。
でもちょこちょこ出始めてますよね。

大谷北も4件でてましたよ。少し高台で
日当たりも良さそうでした。駅から17分と
少し遠かったけど。

ららぽーとできたら、益々徒歩圏は高くなる
と思いますよ。もう少し高くなり始めてる
けど、本当に狙うなら今チャンスと思います。
607: 匿名さん 
[2013-09-02 14:36:02]
海老名駅西口の地盤は少しの軟弱ではないと思いますよ。
ららぽーと等の地盤改良を見ればわかる。
608: 匿名 
[2013-09-02 16:38:48]
そうなのかな?でかい商業施設だからではないの?
でも田んぼの横だったところだから軟弱なのかな。

西口のマンションの情報そろそろでないかなぁ。
609: 購入検討中さん 
[2013-09-02 16:56:41]
田んぼ並びだから、軟弱なんだと思いますね〜。
西口マンション気になりますよね。
皆さんはこれから買うなら東口と西口、どちらを購入したいですか?
610: 匿名さん 
[2013-09-02 19:49:00]
東口は小田急、相鉄。
西口はJR相模線。
海老名駅はやはり東口でしょ。
611: 匿名 
[2013-09-02 21:32:40]
西口には期待するけど、
小田急、相鉄まで遠い!
プラス5分はかかってしまう。

私は東口かなー。
612: 匿名さん 
[2013-09-02 23:45:21]
新しい街作りに期待したいですね。西口でしょ。
マンションなら少々が地盤が悪くても大丈夫!
東口の駅近マンションはもう限界では。
マンションは日当たり、眺望がないと(と思います)。
613: 匿名 
[2013-09-03 08:18:08]
西口と東口のど真ん中にある、あうんでしょ。
614: 匿名 
[2013-09-04 15:57:45]
またあうんですか。

立地はよいけど、いい加減、しつこい。
615: 匿名 
[2013-09-05 08:53:15]
すんごい雨。
コジマ横の用水路?凄いな。
616: 匿名さん 
[2013-09-05 11:48:36]
雨すごかったねー!
ニュースでやってないからどこも大丈夫だとは思うけどドキドキします。
617: 匿名 
[2013-09-05 13:32:40]
雨凄かったですね。

YahooTOPに海老名降雨9月で過去最高と
ありましたね。やっぱり低地は怖いな。

みずほ団地の辺りって、水はき良くないの
ですかね。
618: 物件比較中さん 
[2013-09-05 15:42:10]

海老名のダイソーが閉店して跡地はマンションらしいですよ。 
オークラの横ね

来年には工事始まるらしい 敷地も広いし 
近くにはスポーツクラブもあるし 要チェックですね。 
619: 匿名 
[2013-09-05 18:54:45]
ダイソー閉店するのか・・・
620: 匿名 
[2013-09-05 22:41:04]
618
まじですか!

それは興味あるな。ダイソーなくなるの
いたいけど。でかかったし。
621: 物件比較中さん 
[2013-09-06 10:31:40]

ダイソーはビナワンに移動したみたいだから駅近になりました。
あの敷地にたつマンション期待しちゃいますね~。
622: 匿名さん 
[2013-09-06 15:14:47]
ダイソーの隣の中華屋さんも来年には市内に移転するらしい。
餃子おすすめです。
623: 匿名さん 
[2013-09-06 23:05:48]
新しいハザードマップ出ましたね!
624: 匿名さん 
[2013-09-07 20:03:30]
ポストに入ってた。

配っているんだね。「海老名市洪水・内水ハザードマップ」

これから住むところ決めるひと、要チェックでしょうけど

予想通りですが。
625: 匿名さん 
[2013-09-07 21:07:45]
低地湿地に注意ですね♪
626: 物件比較中さん 
[2013-09-08 10:28:16]
元々、田んぼですしね。

用水路の近くは、避けた方がよさそうです。
627: 匿名さん 
[2013-09-08 11:44:26]
少し雨降るだけで、用水路の水の流れ凄いですもんね。
水は低地に行きますからね♪
628: 匿名さん 
[2013-09-08 12:10:56]
最近の雨すごいですしね。
こんなことは初めてという声を毎年ききます。
低地、川の近くは、避けたいですね。
631: 匿名さん 
[2013-09-08 17:22:55]
ダイソー跡地マンション興味ある
632: 匿名さん 
[2013-09-09 09:08:23]
あそこのダイソーが無くなっちゃうのは、少し寂しいですね。

地盤は、寺や神社があるところは強いっていいますよね。
海老名にいくつぐらいあるのか分かりませんが、
寺や神社が近くに住むのも安心できていいかも?
633: 物件比較中さん 
[2013-09-09 10:42:28]

寺や神社・・・
お墓のそばは安心か・・・ いや、夜怖いです(笑) 
634: 周辺住民さん 
[2013-09-09 14:34:39]
墓の隣とかにしなきゃ大丈夫でしょ 笑
635: 匿名 
[2013-09-09 15:15:47]
ダイソー跡地にマンションが建つというのはどちらからの情報ですか?

こんな大きな情報、どこからも聞こえないので。

今中央3丁目に二棟マンションの建設がはじまり、かなり話題になってますが、
ダイソー跡地のほうが絶対魅力があると思います。私的にですが^^
636: 匿名さん 
[2013-09-09 17:49:35]
ダイソー跡地マンションは立地いいから
低層階はテナント入れてほしいな。
637: ご近所の奥さま 
[2013-09-10 11:32:22]

ダイソー跡地マンションは前から話題になってますよ。 
ネットじゃまだ検索しても出てこないと思いますけど。 

638: ご近所さん 
[2013-09-10 12:40:34]
ダイソー跡地のマンションはいいですね。
南に高層ビルがあるけど、公開空地も広いから開放感はもんだいないだろ。
海老名の場合デベも強気だから、3丁目マンションより高いだろうな。
639: 海老名市民 
[2013-09-12 08:41:55]
駅から国分南や国分北に歩くときは結構な急勾配の坂も多いですが、子育て中に不便だった方はいますか?交通事故の危険性とか。
私は坂の生活が慣れないのと、運転が苦手なので南部の平地に住んでます。
640: 主婦さん 
[2013-09-12 11:24:53]
海老名のあたりで土地を探しているのですが、おすすめの不動産屋などありましたら是非教えて頂けませんか?現在、朝日土地建物の中山支店に行ったことがあります。(主人が新横浜勤務のためあの辺りでも土地を探していたので)
641: 物件比較中さん 
[2013-09-12 15:10:19]

駅近くには、小田急不動産、相鉄不動産がありますね。 

ちなみに朝日土地建物の海老名店も徒歩5分くらいのとこにありますよ。
642: 匿名さん 
[2013-09-12 16:46:08]
>>639
国分南ですが、自然と急勾配を避けて帰ってます。
子育て世代でも問題ないと思いますよ。
あと、海老名駅東口にはバスが多く走ってるので
国分南だとかなり便利ですよ♪


643: 匿名 
[2013-09-12 18:11:25]
国分南の少し高台は
最高ですよね。駅からも
歩けるし。坂もそこまで気に
ならないです。

しかし、土地が全然ありません。
あっても建築条件付。外すのも
かなりかかるし。
644: 海老名市民 
[2013-09-12 22:46:13]
639です。レスありがとうございます。
坂はそこまで嫌わなくてもよさそうですね。
高台で暮らしたことがないので参考になりました♪
645: 主婦さん 
[2013-09-13 07:09:47]
640です。やはり大手が中心なのでしょうかね?朝日土地建物さんに聞いてみようと思います。ありがとうございました〜。地元密着型みたいな良心的なところをご存知の方おられましたら、またよろしくお願いいたします。
646: ご近所さん 
[2013-09-13 16:19:27]
>645さん

西田コーポレションに行ってみては? 
朝日土地建物海老名店のそばですよ。 

主は賃貸ですが、土地売買もやっています。 
厚木が本社ですけど、海老名情報もあると思います。

647: 匿名さん 
[2013-09-13 18:45:55]
>640
過去スレに同じような質問がありますよ。いろいろな人がいろいろ言ってます。

朝日土地海老名店は、海老名、かしわ台、さがみ野、大塚、綾瀬方面とか地元に確かに強いです。
非公開の情報も多く、営業は積極的(購入するまで離してくれなくなります)です。
でも、物件を見たり聞いたりしているだけで、海老名という地域に随分詳しくなりました。
648: ご近所さん 
[2013-09-13 19:50:03]
仲介、売主で諸費用変わりますよ。

売主がいいんじゃない?
649: 匿名さん 
[2013-09-13 23:26:41]
>640

このスレもいつの間にか600を超え、情報の宝庫となっています。
32とか278あたりをみましたか?
650: 主婦さん 
[2013-09-14 08:45:29]
640です。色々アドバイスありがとうございます。以前の書き込みに全部は目を通せてませんでした。ご指摘頂いた箇所をみてみます。ありがとうございました。
651: 住まいに詳しい人 
[2013-09-15 07:29:36]
ここのスレは、業界関係者のやらせが多いな!!
内容が素人でないし、あうんとか朝日とかばかりで臭すぎるよ!!
652: 物件比較中さん 
[2013-09-15 08:31:20]
素人ですが……
ネットや新聞で知っている範囲で情報を
共有しています。
海老名で働いているので詳しくなるのは
当然です。

いるんですよね、過敏に反応するひと。
ここは、海老名の評判を共有する場所です。
653: 周辺住民さん 
[2013-09-15 10:05:13]
>651
そのような表現に感じられるものもあるけど、
気にするほどではないね。だから何が問題なのっていいたい?(笑)
逆に結構参考になると思うけど。

それにね、内容についても、ここに出ている程度であれば、不動産物件を買ったことがある
(買おうとしている)人はだれでも自然に身につく一般レベルのノウハウだよ。
情報だって、ご近所の噂の域をでていないでしょ?

自分の場合は、高価な買い物だし、営業から結構教えてもらったし、
真剣に人並みには勉強もしたつもり(偉そうにはいえない。あたり前か)
654: 匿名さん 
[2013-09-15 14:13:15]
>>651
確かにそういう時もあるけど
朝日ネタだけスルーしてれば良いと思うよ♪
あと、情報は選別しないとね。自己責任だから。
655: 物件比較中さん 
[2013-09-15 15:08:30]
そうそう、選別すればいいだけの話。
やらせというか、興味なければ黙殺すればいいだけの話。たとえば、あうんとかなんのことかさっぱりわかんないし。

大きな決断をくだすには、なんにしても情報は必要。

それを信じるか信じないかも事故責任ですから。

にしても、台風の前の晴れ間怖いですよね 海老名に被害が少ないよう祈ります。
656: 匿名さん 
[2013-09-15 15:23:56]
海老名の土地探しは難しいけど・・・
今は更に難しそうですね!
不動産の査定チラシが結構な頻度で
ポスティングされてる。
657: 周辺住民さん 
[2013-09-16 10:23:15]
海老名の住民のみなさん 台風、大丈夫ですか?

台風はこれからですが、京都の鴨川とか桂川とかの中継やってますけど、

あそこは、普段の水位ってそんなにないのに、あんなになるんですね。

相模川とかも増水時は普段とは異なる様相になります。やっぱりこわいですね。

何事もありませんように!

658: えびーにゃ 
[2013-09-16 10:43:01]
あうん最強のかた。

あうん大丈夫ですか?
659: 匿名さん 
[2013-09-16 11:51:08]
水捌け悪いです・・・
660: 匿名 
[2013-09-16 13:59:22]
あうん最強ですが、何も問題ないですよ。やっぱり、あうん最強、海老名最強。
661: 匿名 
[2013-09-16 14:04:52]
本当だ、あうんの前とおりましたが、
別に大丈夫でしたね。

安かったし、お買い得だったのかな。
しかし、土地ないー。。。駅からバス
だとかなりあるけど、意味無いしな。
662: 匿名 
[2013-09-16 15:51:30]
あうん最強を唱える住民ですが、66さんみたいに率直な意見を言える人は応援したい。いい物件が出るといいですね。
663: 主婦さん 
[2013-09-16 16:04:52]
先日かしわ台周辺の土地を見てきました。意外に土地ってあるんだな〜って思いました。まあ、海老名駅ではなくかしわ台だからだと思いますが><住環境も結構良さそうでしたが、なんとなくピンと来ず契約せず。のんびり探そうと思います。
664: 匿名さん 
[2013-09-16 16:15:53]
あうん最強って笑える!
665: 匿名さん 
[2013-09-16 17:41:32]
あうん最強!! ぷっ
666: 匿名 
[2013-09-16 18:46:11]
かしわ台は私もみましたー。
駅徒歩めちゃ近くで安く
それも良いかなあと思って
しまいました。が、やはり
海老名駅徒歩を目指したい。

あうん、なんだかんだいわれて
るけど、相模川氾濫しない限り
今日の大雨程度では全く問題無し。
安く、駅近。ららぽーともできたら
本当にお買い得だったのでは?

渋滞は確かにあるかもだけど、
そこまで酷い渋滞かなぁ。
667: 匿名 
[2013-09-16 19:02:25]
あうん住民だけど、確かに渋滞は問題。海老名は道路が貧弱。
668: 匿名さん 
[2013-09-16 19:07:12]
あうん・・・
669: 匿名さん 
[2013-09-16 19:47:09]
あうんの人はもう住んでるのですから否定はしません。
いつまでもお幸せに!

これから買う人は常識で対応しましょう。
市からでているハザードマップみて、今日の嵐山周辺の状況見たら
川原沿いなんていくら駅近でもやめときなって!

参考までに、
http://www.townnews.co.jp/0402/2013/09/06/202960.html
670: 匿名さん 
[2013-09-16 20:04:00]
河原沿いや低地は昔から・・・な人が住むところ
671: 匿名さん 
[2013-09-16 20:32:21]
>666
渋滞ひどいよ。あれがひどくなくて、「ひどい」ッて何?
俺は毎日あそこの前を車で通勤している。

大型トラックの車列が複数台続くこともよくある。
交差点や踏切の前でいつも待たされる。とくに7時すぎるとひどくなる。
また、セブンの駐車場は広いからトラックがよく休憩に使用しているね。

排気ガスがひどいし、住宅街がすぐそばというのは到底考えられない。
俺は子供のこと考えると絶対いやだね。
672: 匿名さん 
[2013-09-16 20:49:54]
かしわ台の日本住宅の土地はどうですか?
673: 匿名 
[2013-09-16 21:15:58]
>671

そうか、通勤時間ならそうなのかな。

土曜日の朝通ったときは全くなかった。
けど午後は確かにひどかった覚えある。
コンビニのところの信号機が時間少なく
踏み切も重なって。

大谷北から勝瀬のあたりは?たまに
土地出てるよ。駅からもなんとか
歩けるしね。
674: 主婦さん 
[2013-09-17 09:30:58]
かしわ台の日本住宅の土地と言うのは地区で言うとどの辺りですか?
675: 匿名 
[2013-09-17 09:42:44]
たしか日本住宅と秀建から大谷北でてたよ!18分から19分ぐらいかな。
676: ご近所の奥さま 
[2013-09-17 11:24:48]

京都の川の氾濫は何十年ぶりとか
海老名の川沿いが安全か個人的な意見だと・・・
中津川、相模川、小鮎川の合流地点であり 上流で雨が驚異的に
降れば。。。と考えると少し怖いものがありますね。 

海老名だけで大雨なら大丈夫でしょうけど。 





677: ご近所さん 
[2013-09-17 12:30:43]
日本住宅のHPで確認を! 柏ケ谷Ⅲです。
秀建の既開発分譲地の隣です。
近所の住民ですが個人的には今買えるなら買いたいくらいですよ。
営業ではないので念のため。
過去スレで誰かがいってましたが、柏ケ谷はねらい目かと。
678: ご近所さん 
[2013-09-17 13:12:11]
柏ヶ谷!?
普段は静かで、生活するにはいいですけど、、、
戦闘機が厚木基地にいる時は酷いですよ。
とてもじゃないけど「たいしたことない」なんて言えない
ただ、毎日戦闘機が飛んでるわけではないから、ちょっと見学したくらいじゃなかなか実際の音を確認できないんだろうけど。

よくよく確認した方がいいです。

だから安いんだと納得がいきます
679: 匿名 
[2013-09-17 14:35:59]
>675

おおーそれ昨日みました。雨あがり。

以外に高かったですね。大谷北はもう
ちょっと安いと思ってましたよ。土地は
通りの激しい道から少し入ってるので
静かでした。駅からは早歩きで15分きれ
るか、切れないかってとこかな。
680: 匿名 
[2013-09-17 18:48:13]
最近は上今泉、国分北、柏ケ谷、社家の物件が出てきたように思いますがどうでしょうか?
ららぽーと、渋谷直結、アウトレットも踏まえて教えて頂けるとありがたいです。
681: 匿名 
[2013-09-17 19:42:06]
柏ヶ谷見るなら平日も確認した方が良いですよ。
土、日と平日は音が違う。
682: 匿名さん 
[2013-09-17 23:51:21]
戦闘機の音が気になるから聞きに行こう、なんて思う人は絶対止めたほうが良いと思うよ。
683: 主婦さん 
[2013-09-18 10:35:26]
そうなんですか、、、戦闘機の音はやっぱりすごいんですね。でも一度聞きに行ってみようと思います。スウェーデンハウスで立てれば電車の音もきにならないから大丈夫なのかな、、なんて思っていたのですが、どうなんでしょうか?戦闘機の音がする地域でスウェーデンハウスなどの防音性は少しは役に立つのでしょうか?
684: 匿名さん 
[2013-09-19 14:06:31]
音ならまだしも
突っ込まれたら 終わりです。
685: 匿名さん 
[2013-09-19 18:50:16]
大和や綾瀬に近い方は避けた方が良いかも!
686: 主婦さん 
[2013-09-20 07:23:09]
突っ込まれたくないですね、、、海老名はそんなにうるさくないのに、少し離れるだけで結構違うんですね〜。アドバイスありがとうございます。
687: 匿名さん 
[2013-09-20 12:20:03]
>>683,686 の主婦さん
見に行くならば1度ではなくて、何度も何度も時間を変えて行ってみるべきです。飛ばない日もあれば、手の届きそうなものすごく低い高度を飛ぶときもありますから。
低い高度の時にはマンションでもかなり大きな音が入ってきます。スウェーデンハウスがどんな物かは知りませんが、木造一戸建ての防音性能には多くを期待しない方が良いと思いますよ。
688: ご近所さん 
[2013-09-22 09:37:54]
実際、そこに住んでいるんですけどね。

日中全く静かとはいいませんが、プロペラ機が大半だし許容範囲内です。夜は本当静かですよ。
ジェット戦闘機の離着陸の空路となっている地域(上鶴間とか大和とか)と勘違いされてませんか?
周囲にどんだけ新築一戸建て住民がいると思います。
そんな騒音で土地買うの失敗したという人は聞きませんが。
588や589でも書かれていますが、いいところの方が多いと思います。
そんなに気にする必要はないと思いますよ。

ま、無責任な発言はできないので、687がいうように確認された方がいいかと。
689: 匿名さん 
[2013-09-22 11:35:47]
>588 そうだね。地図で確認すればわかるけど、柏ケ谷は国分南や望地の隣で位置的に殆ど変りない事に注意するべき。
海老名に住む以上は、基地と無縁ではないんだよ。昼間、たまに飛ぶプロペラ輸送機程度の音、ごくたまに遠くにジェット戦闘機が飛ぶ音程度が気になって我慢できない人は海老名駅の東側はやめておいたほうがいいかも。
691: ご近所さん 
[2013-09-22 12:19:51]
>678
基地に近いさがみ野、同じかしわ台でも東口方面、早川城山とか綾瀬方面と勘違いしてませんか?
柏ケ谷はそんなにいうほどではないって!
692: ご近所さん 
[2013-09-22 23:26:06]
678です。
すみません。主観の問題だと思いますが、私は「柏ヶ谷」で聞こえる騒音でも無理!!と思います。
早川城山もさがみ野もよく存じていますが、柏ヶ谷も同じレベルだと思いました。
頻度がそんなになくて、毎日ではないことも知ってます。
買った物件の反省なんて誰もしないし、したくないから「住めば都」なんて言葉があるんです。
ご購入の方が満足するのはいいのですが、主観に寄る認識の程度差はあれ、事実騒音は存在しているのではないのでしょうか?

ちなみに私は海老名駅近くに住んでおり、そこからかしわ台方面にいった時に感じた感想です。
多分、かしわ台は戦闘機の飛行ルートに入っているのだと思いますが、いかがでしょう?
693: ご近所さん 
[2013-09-22 23:28:30]
678です
連投ですが、生活には便利だと思います。
ホントに!!!

ただ、騒音は主観に基づくので、しっかり事実確認を!と申し上げているだけです。
694: 匿名さん 
[2013-09-23 12:57:16]
国分南、国分寺台とかの上空もプロペラ機が低空でよく飛行しているのを見かけます。
あれが、かしわ台に続いて基地方面にいくんでしょうか?
市街地は街の喧騒、車の通行音とかがあり、あまり気付かないのかな。
逆に、かしわ台は普段静かだから逆に目立つように思うのかもしれません。
私は、かしわ台(かしわ台も広いのですが西側丘陵地)に住んでいますが、
ごくたまに昼間にジェット戦闘機がたまに訓練している時(さがみ野、綾瀬方面で短時間)以外は
あまり気になりません。
695: 匿名さん 
[2013-09-23 22:08:36]
県道沿いとかの車の騒音の方が嫌だな!
24時間ノンストップ騒音だよ。
696: 匿名さん 
[2013-09-24 08:36:21]
相鉄線海老名駅に新しい改札が出来ないかな。

ラーメン屋のぎょうてんの前付近から入れる改札が出きれば、便利になると思うんだけどな!
697: 物件比較中さん 
[2013-09-24 18:57:41]
ダイソーの跡地、マンションではなく
パチンコ屋で決まりらしいです。
残念………(>_<)
698: 匿名さん 
[2013-09-24 22:44:30]
>>697
パチンコ屋?最悪だね~
海老名のイメージダウンだよ。
駅前のパチンコ屋もいらないよ。
699: 匿名さん 
[2013-09-24 22:51:04]
>>696
改札あるといいよね♪
可能な限り、改札は増やすべきだと思います!
700: 匿名さん 
[2013-09-25 08:10:52]
>699改札はかしわ台駅東口のようなものもありでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる