一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

601: トイレ博士 
[2009-06-11 10:22:00]
あまり科学薬品の消臭剤や消臭スプレーを直に使うと臭いを分解してくれるバクテリアが死滅してしまうので、使い過ぎも良くないのじゃ。
602: 匿名さん 
[2009-06-11 12:47:00]
601
くだらん。
603: 匿名さん 
[2009-06-11 12:49:00]
600さん
確かに飽きてきた。旦那に飽きられたみたいだし。トイレおばさんは、うすっぺらい人生送ってんだよ。胸板も相当薄いな。旦那も飽きてるし。
604: 匿名さん 
[2009-06-11 12:55:00]
やっぱりみんな同じだね、マ ン ネ リ☆

纏めると、
・おばさんのウンチは相当な悪臭を放つ
・トイレ掃除をしない
・年中ピーピー
・性格が悪い
・諦めが悪い
・嘘つき

こんな感じかな?
605: 匿名さん 
[2009-06-11 12:57:00]
このスレに感銘しました
私の家では2階は当然として、1階トイレも無くそうかと視野に入れています
ただ現在HMの猛反発にあっていますので、トイレおばさんの助言をお聞かせ下さい。
606: 匿名さん 
[2009-06-11 13:31:00]
最終的には家の前でするのが一番ですよ。人に見られながらは快感ですから。娘と並んでしたら、近所の男性陣から大注目で、いつも挨拶してくれますよ。
607: 匿名さん 
[2009-06-11 13:32:00]
おばさん的には、トイレは母屋から離れた外に作るのがいいって言うんじゃないの?
たとえばガレージの片隅。これなら絶対に臭くないし。
608: 匿名さん 
[2009-06-11 13:34:00]
野糞でしょう。
ハエの餌になるし、無駄にならないね!
609: 匿名さん 
[2009-06-11 13:51:00]
見られる悦びを味わってください。
610: 匿名さん 
[2009-06-11 13:53:00]
>>605さん

そうですね、ほんとにまだいるんですね。
2階にトイレ付ける人。
一昔前はちょっとしたブームがあったよね?
それまでトイレは一家に1台が普通だったから、
2階にもトイレが付けられるゴージャス感を楽しんでたよね。
しかし、最近は2階トイレのデメリットに気付いて、
付けない人が爆発的に増えてるそうだ。
このスレで2階のトイレが必要と執拗に訴えている人は、
何も考えず、既に2階のトイレを設置してしまった人だろう。
自分の家を正当化したいだけだから、
何の信憑性もない。
本当は必要ないのは分かっているが、
今さら自分の家を否定したくないから、
必死に「使う」、「便利」、「必要」と駄々をこねているだけなのです。
HMもトイレ利潤にぶら下がり、
2階のトイレを勧めてきますが、
断固としてこれを振り払って下さい。
自分のライフスタイルに合わせ、
無駄なスペースのない夢のある間取りを成功させて下さい。
でも1階のトイレは必要ですよ。
611: 匿名さん 
[2009-06-11 14:05:00]
>>610
信憑性がないのは想像でしか語れない貴方の事です。
あとコピペうざいです。
612: 匿名さん 
[2009-06-11 14:07:00]
610
一つ覚えでつまらんね。人前でするのが気持ちいいって言えばいいのに。
613: 匿名さん 
[2009-06-11 14:38:00]
リビングがある1階にトイレがあったら
臭くて飯がまずくなる
やがてガリガリに痩せ細って、、、
ああ怖い)゚0゚(ヒィィ
614: 入居済み住民さん 
[2009-06-11 15:09:00]
613さん、以前おばさんは色々な悪臭が混ざればトイレの臭いは問題無いと言っていた、良い匂いに?変わるから引き籠りしても気に成らないらしいよ。
615: 匿名さん 
[2009-06-11 16:23:00]
生ゴミハウス
616: 匿名さん 
[2009-06-11 19:39:00]
自称 ボランティア様
あなた様の忠告はよくわかりました。それを踏まえた上であなた様にご助言申し上げます。

1.まず肉食中心の食事から、野菜中心の食事へ、ライフスタイルを変えてみてください。
  これにより、くっさいのがくっさくなりにくくなりますから。
2.次に、消化器系の精密検査をしてみてください。
  大腸あたりに大きな病巣があるので、くっさいのが出てるのかもしれません。
3.そして、トイレを最新でかつ最上級仕様のトイレに変更してみてください。
  これで、仮にくっさいのが出たとしてもトイレのドアからくっさいのが外にでることはありえませんから。
4.それでも、まだくっさいなら・・・。
  あなたは統合失調症がかなりの確率で発見されるでしょう。しかるべき診療科でこころの治療をしましょう。

くっさいのが、早く治るといいですね。

あと、日本語が理解できるとほんと、うれしいです!!!
617: 匿名さん 
[2009-06-11 20:15:00]
トイレと生ゴミの混ざった匂いのする家なので、鼻と性格がゆがんでしまいました。なので、
おばさんは他人のレスは読んでいません。自分の勝手な屁理屈だけ並べているから無駄でしょう。
618: 匿名さん 
[2009-06-11 20:22:00]
このレスを読んで‥。寝不足のせいか、画面に黄色のケムリが吹き出る(-_-;)
619: 匿名さん 
[2009-06-11 20:47:00]
>寝不足のせいか、画面に黄色のケムリが吹き出る

気のせいではありませんよ。
2階トイレからのニオイが黄色いケムリとなって漂っているのでしょう。
さては寝室に居るのですね?
あれほど寝室と同じ階に、
くっさいトイレを設置するなと言っておいたはずでしょ。
今からでも間に合います。
是非、外してください。
620: おばさんの元弟子 
[2009-06-11 21:37:00]
あれほど寝室と同じ階に、

あれほど寝室と同じ部屋にの間違いですよ、おばさん。
621: 匿名さん 
[2009-06-11 21:53:00]
>あれほど寝室と同じ階にくっさいトイレを設置するなと・・・・・

トイレは設置した時点ではくっさくありません。

それともオプションやグレードで「くっさいトイレ」ってのあるの?
622: 匿名さん 
[2009-06-11 22:02:00]
トイレおばさんはただのafoですからね。
623: 匿名さん 
[2009-06-11 22:10:00]
トイレあらしの人はアクセス禁止にして欲しい。
どうせ、例の人なんだろうし、管理人さんに要望出してみようかな。
624: 匿名さん 
[2009-06-11 22:18:00]
>>623

反応してるあんたらも同罪だよ。

自分をどの棚に上げて喋ってるの?
625: 匿名さん 
[2009-06-11 22:32:00]
おばさんのトイレは一階の糞溜と配管が繋がってるので二階に匂いが上がって来るのです、今は配管を塞いで匂いがしませんがこの失敗を皆さんにして貰いたくないので二階のトイレは必要ないと言ってるんです、皆さん二階にポットントイレを付けるのは止めましょう、おばさんみたいに後悔しますよ
626: 匿名さん 
[2009-06-11 22:53:00]
普通に頭可笑しい。
精神科に行った方がおばさんの為だ。
627: サラリーマンさん 
[2009-06-11 23:18:00]
おー凄い意見ですね~
さぞや1階のリビング・食堂も黄色い煙が漂う家に住んでいるんですね~
628: はははのは 
[2009-06-12 00:34:00]
相も変わらず糞スレに蛆どもが湧いてるなあw
629: 匿名さん 
[2009-06-12 05:51:00]
>トイレは設置した時点ではくっさくありません。

そうなんですよね。
設置した時点では、くさくはないのですが、
夜中に寝室のある2階のトイレでウンチされると、
もう、くっさいですよね。
とても眠れません。
630: 匿名さん 
[2009-06-12 07:10:00]
>>629さん
ちょっと教えてください。
どうして眠れなくなるほどの2階トイレのウンチ臭が寝室まで届くんですか?
私の常識では考えられない現象です。
631: 匿名さん 
[2009-06-12 07:40:00]
2階のトイレでブービーされてごらんなさい。
ニオイに加えてその音ときたら、
もう眠れません。
632: 匿名さん 
[2009-06-12 07:51:00]
音と臭いの原因をレポートしてください。参考にさせていただきます。
633: 匿名さん 
[2009-06-12 08:05:00]
>音と臭いの原因をレポートしてください

はい、分かりました。
音の原因はあなたのオシッコと下痢ピーの音です。
代表的な音として「ジョロピービー」が挙げられます。
そして臭いの原因はあなたのウンチのニオイです。
トイレでくっさいウンチをすると、
ニオイが服に染みつきます。
そのまま寝室に戻ってくるものだから、
もうくっさくて寝られません。
これが1階なら寝室に戻るまでに、
ニオイは飛んでいきます。
これでお分かりになられたと思います。
これから新築する方は、
2階にトイレだけは絶対に付けないことをお勧めします。
634: 匿名さん 
[2009-06-12 08:14:00]
臭い匂いの服でダイニングで食事を知るんですね。 鼻と性格が、ゆがむわけです。
635: 匿名さん 
[2009-06-12 08:15:00]
>>633
とんでもない妄想人間だ。
636: 匿名さん 
[2009-06-12 09:41:00]
633はクズ。
貴女の体臭は激烈です。もちろん貴女の体からの物体・液体は犯罪です。それが貴女、トイレおばさんの特徴です。
トイレおばさんのご家族が可哀想です。
637: 匿名さん 
[2009-06-12 10:00:00]
トイレおばさんはね、2階にトイレの付いた新築建売一戸建てを購入してウキウキだったの。
それが配管業者の施工不良で2階のトイレの排水がリビングの天井に溜まっちゃって、ある時天井を突き破ってそれが全部おばさんの頭の上に落ちてきたの。
怪我するはリビングが汚物まみれになるはでそれはもう大変だったの。

だから、2階トイレはおばさんにとって不倶戴天の敵なの。
2階トイレがこの世から無くなるんなら、トイレと心中してもいいと思ってるの。

おばさんは2階トイレの被害者なの。だからあまりいじめないでね♪
638: 匿名さん 
[2009-06-12 10:09:00]
632です。私が知りたいのは、家の構造、間取り、設備等に関する原因です。
再度レポートお願い致します。
639: 匿名さん 
[2009-06-12 11:39:00]
おばさんちのトイレ、換気扇付いていないんじゃないの?
640: 匿名さん 
[2009-06-12 12:04:00]
付いてないのはトイレのドア
641: 匿名さん 
[2009-06-12 12:19:00]
付いてないのは、他人の意見を聞く耳。
642: サンポール 
[2009-06-12 12:25:00]
家族の糞尿だって誰の糞尿だって確かに臭いし音も出すかもしんないけどさ、家族のと他人のとでは訳が違うっしょ。

家族ので病むほど気になる、眠れないなんてのは精神的な病だよ。
トイレのせいにしてないで病院に行ったほうがいい。
643: 匿名さん 
[2009-06-12 18:54:00]
↑↑↑
少数派。
644: 匿名さん 
[2009-06-12 19:01:00]
まぁ、おばさんちは特殊って事で。
645: 匿名さん 
[2009-06-12 19:04:00]
つぅかおばさん
自分が少数派なの気付いてるくせにぃ~
自分の投稿以外ほとんど必要派だものねw
目を覚ましなさいw
646: 匿名さん 
[2009-06-12 19:48:00]
2階のトイレ必要派?
後悔を認めたくない派だろ?
647: 匿名さん 
[2009-06-12 21:08:00]
又自分の事言ってるぞ。
648: 匿名さん 
[2009-06-12 21:30:00]
必要派って何が?
分かった、
耳栓・鼻栓必要派だね。
649: 匿名さん 
[2009-06-12 22:01:00]
やれやれ斬っても斬っても、『必要だ~。』と湧いてくる。
三国無双でもやっているみたいですね。

いったい今週は何回、2階のトイレを使いましたか?
心に手を当てて正直に答えてごらんなさい。
使ってないですよね?

固定観念に囚われて、皆があったら便利だというからそう思い込む。
みんなで必要だと思えば怖くない!
集団心理とは怖いものですね。


まるで洗脳されたかの様に2階にトイレは必要だと言って、頑なに聳え立つ高く堅固な壁があるならば、

たとえ少数ながらも真実と向き合い、割れようとも立ち向かって行く卵でありたいと私は思います♪
650: 匿名さん 
[2009-06-12 22:13:00]
ダメだ×××××
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる