横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

899: タマタマン 
[2011-11-30 12:19:50]
894が書いてたけど、青葉区予算の人が、目黒世田谷見たら、変なとこしかなかったっていうオチなんじゃないの
で、結局青葉区買っちゃって、いじられてるから、悔しくなっちゃって、吠えちゃってるっていう
900: タマタマン 
[2011-11-30 12:26:29]
渋谷、港から青葉に下った人知ってるけど、あの界隈では負けてる感じがしたな
渋谷、港の住んでるとこが狭いとか、周りの生活水準についてけなくて、都落ちした人だよ、だいたい。
で、青葉でお山の大将気取ってます、っていう感じかな。
901: 匿名 
[2011-11-30 12:40:33]
スルー(笑)
902: 匿名さん 
[2011-11-30 16:37:25]
青葉区に住むならどの駅?というスレなんだから、他の地域の貶めはもうやめようよ。書けば書くほど負け惜しみにしか見えないんだよ
903: 匿名さん 
[2011-11-30 17:17:16]
>>895
いやらしい文体だ。青葉なんてそんな高級感ないよ。どうせ塩漬け物件だらけでしょ。。
905: 匿名さん 
[2011-11-30 17:41:14]
高級感にも縁のないネガは目黒区にも青葉区にも縁がない
グーグルアースで表示されないような狭くて通れない狭い道だらけの都内の
地域をいちいちあげていたらきりがありません
906: 匿名さん 
[2011-11-30 17:45:38]
まったく都内と競っていない。そう決めつけているが実際はそんなことはない。
荒らしって可哀相。東京にコンプレックス強い関東の某s県かt県の方に似た気配を感じます。
907: 匿名さん 
[2011-11-30 17:47:19]
普通に考えて
都心に近いほど、地価は高くなる傾向があるが、
都心から遠いほど、住環境(空気や緑や空間のゆとり)は良くなる傾向があるから、
住環境重視の金持ちが多く住んでいても不思議ではないと思うが?
都心信者、目黒信者、世田谷信者はなぜ必死で否定したいのか?
908: 匿名さん 
[2011-11-30 17:47:31]
246使って長津田や青葉台から、二子玉川まで30~40分です。武蔵小杉に用事はない。
チャラ男は相手にされないからって来るなよ。淋しい人なんですね。
909: 匿名さん 
[2011-11-30 17:50:17]
都内にいる結婚と縁がない浮かばれないニートが隙だから青葉区に絡んでいるだけだと思います。

910: 匿名さん 
[2011-11-30 17:55:56]
青葉区のたまプラから渋谷まで電車で20分くらい、青葉台からは27分くらいです。
遠いってうるさいのがいますが、世界の中心は武蔵小杉じゃないんだよ。
私は武蔵小杉は殆ど利用していなし。
待機児童の話も作り話です。
役所に問い合わせたら常時どこの保育園も、幼稚園も空きがあります。
何故なら、転勤族や社宅住まいの人も多いので入れ替わりがよくある地位だからだそうです。
引っ越しシーズンは得に動きがあるかもしれません。時期により差はあると思いますが。
役所にいくと空き状況の張り紙がはってあるので随時申し込み募集しています。

てきとうなほらふくの止めて貰いたいです。
911: 匿名さん 
[2011-11-30 17:58:30]
青葉区が一番子供にお金をかけているっていう発言も信憑性が全くありません。
根拠を示すデーターを提示してから言って下さい。
お金を何にかけているのでしょう?教育費だけとはいっていないのでしょうか?
どう考えても都内の他の地域の方がお金は掛けていると思います。
青葉区は普通か少し書けているような程度にしか思えません。

全国トップクラスで長寿が多いというのは本当です。
912: 匿名さん 
[2011-11-30 18:15:25]
>911
最初から教育費って書いてあるよ。漢字読める?
913: 匿名さん 
[2011-11-30 18:20:31]
青葉台や青葉区が富裕層だらけみたいな書き込みするのに必死な信者がいるけど
具体的な話なんていつもできない。データも出せない。
都内の高級エリアを多少知ってる人からすればちゃんちゃらおかしい。
911さんのいうように教育に関しても都内の金持ち連中のお受験への投資は青葉区なんて
比べ物にならんよ。

道が空気がといつものお題目を並べ立ててるがとりあえず信者が高級エリアを全く知らない
のはわかった。
ハワイ郊外大好きの信者さん、また頑張ってるねw今度は知ったかぶりさんしないようにねw
また赤っ恥かいちゃうよw
914: 匿名さん 
[2011-11-30 18:28:49]
>910
たまプラから渋谷まで20分で着ける真昼間にしか電車に乗らない専業主婦の方は優雅でいいですね。
朝夕のラッシュ時間帯は10分以上余計にかかるし、混雑のため体感時間も長い。実に遠いと感じます
915: タマタマン 
[2011-11-30 18:32:31]
青葉区ネガキャン中の僕がきたよー
青葉信者のみなさん、とりあえず土下座して日本の皆さんに謝ってくださーい
『うそついて、しったかしてましたー。』
って言っておいたほうがいいんじゃん?
916: 匿名さん 
[2011-11-30 18:34:24]
たまプラの名前出してますが、実際は青葉台信者ですよ。彼らは通勤や距離の話が大嫌い

なのです。たまプラ住民はあまり通勤ネタとかでカリカリしないよ。遠いのもわかってるけど。

たまプラからさらに急行2駅、大した時間じゃありませんが、信者さんの屈辱タイム。
917: 匿名さん 
[2011-11-30 18:42:26]
というかたまプラ利用してるけど青葉区民でないのも混ざってるからね
918: タマタマン 
[2011-11-30 18:42:37]
皆、犬蔵のマンションとか、バス圏の戸建買っちゃって、ローンの返済に必死なんだね
だから、いじられるの嫌なんだよねー
住み替えたいのに、
ローンの残割れ確定で住み替えできねー
ってことで、青葉区さいこー、って言うしかないっ
っていう感じなんだろうなー

ちょっと可哀想になってきた。
919: 匿名さん 
[2011-11-30 18:44:43]
朝の混雑時は時間がすこし掛かりますが日中や夜は先程の時間で合っています。
オッさん達とニートが湧いてくる掲示板ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる