横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

920: タマタマン 
[2011-11-30 18:46:57]
きっと東急の営業マンに騙されちゃう位のIQだから、
根拠ない反論しか出来ないんだろうなー
環境が、とか、幅員がとか
921: 匿名さん 
[2011-11-30 18:49:40]
>916
確かにそうだ。通勤時間を気にするのは青葉台信者のお方だったw
青葉台から渋谷まで、朝は40分はかかる。遠いよ。
信者さんは専業主婦さんかな。
922: 匿名さん 
[2011-11-30 18:50:47]
たまぷらのどちらに住んでいるの?
・・・。
横浜市側ですか?
・・・。
本当に青葉区住んでいるんですか?
・・・。
でも青葉区よりリーズナブルな点はお得ですが、
色々違うからであって攻められる筋合いはないとおもいまーす。
923: 匿名さん 
[2011-11-30 18:54:17]
>>921
専業主婦でしょ。発言内容が社会に出てきちんと仕事をしている人間のレベルじゃない。
品のいい奥さんがこんな場所に張り付いてるはずもないから、いろいろと残念な人
なんでしょう。
924: 匿名さん 
[2011-11-30 18:55:38]
道路の幅は明らかに広い地域が多いのが青葉区や新しい街のメリット。
どちらもよく通りますし。地図でみても同じですがね。
だいたい不動産サイトで検索したら道路幅くらい書いてあるでしょ。
Googleearthが観れるなら割合もわかることです。
世の中には良い街はいろいろありますよ。都内意外にも良い街いろいろありますよ。
たとえば青葉区とか(笑)
925: 匿名さん 
[2011-11-30 18:59:56]
この掲示板は昔から町田や相模原から青葉台を経由する
遠方の方が頻繁に書いているからね。
通勤地獄のネタでいつも文句を書いているのは他の地域のひとだったしね。
田園都市線の掲示板復活させようか?そこでおおいに愚痴ってください。
我々のせいではありませんのでここで書かれてもね。
始発方面の町田や相模原の方は行きも帰りもご苦労様です。
926: 匿名さん 
[2011-11-30 19:03:34]
この時間帯に満員電車の中か社内でマンコミュを開いて
青葉区に文句言っている社会人ってひくよ。残念な人ですね。
たまにはビジネス本か小説でも読んでくださーい。
927: 匿名さん 
[2011-11-30 19:16:46]
また都合の悪いのは他地域の人間の書き込みか。今度は町田や
相模原の住人がヤリ玉か。
いいかげん他の地域を巻き込むのはやめろ。
スレをよく読め。
通勤ネタでグダグダ書くのはいつも青葉台の人間だろうが。
朝の通勤時間帯に青葉台から六本木にドアtoドアで1時間で着く
なんて痛い書き込みしてるのもいただろ。ワープかよw
しかも中途半端はワープだなw
どうせなら職場まで飛べばいいのになw
928: 匿名さん 
[2011-11-30 19:20:04]
青葉台はマジで終わってるよ。。
929: タマタマン 
[2011-11-30 19:20:26]
にこたま、自由が丘のマンションかたまプラ、青葉台のマンションどちらかくれるってことになったら、100人中99人はにこたま選ぶと思うよ
信者の皆さんは、きっとプライド高いから、たまプラ選ぶんだろーなー
931: 匿名さん 
[2011-11-30 19:23:32]
青葉台って、相模原や厚木などの県央あたりの方々の憧れの地ってイメージだわ。
田園都市線に手が届かなかったけど、ついに…青葉区入り!でも、一番安いけど急行も停まる庶民的な雰囲気の青葉台で…

青葉台近辺の引越ししてくる人最近上記の方面からが多いもの。
932: 匿名さん 
[2011-11-30 19:27:43]
で、君たちはどこから書いているのか言ってごらんよ。
青葉区民しか通勤ネタを書いていないという証拠なんかないんですよ。
貴方達のような人があることないこと頻繁に書いているのは事実ですが。
地域が特定さらないからいい気になって書いているようですが。
自分の住んでいる地域に自信があって満足していたら余所の地域に書き込まないものです。
満足していないんですね。
933: 匿名さん 
[2011-11-30 19:29:00]
青葉台が一番安いのは間違っています。駅からの距離で変わります。
各駅停車駅の方がお得です。そちらも検討してください。
934: タマタマン 
[2011-11-30 19:30:00]
で、何だっけ、この掲示板の趣旨は?
青葉区だったら、どこで買うだっけ?
青葉区じゃないけど、環境と幅員がさいこーだからこどもの国がいいかな。
青葉信者の論理でいくと、こんな感じの答えになるんだろーなー
935: タマタマン 
[2011-11-30 19:36:20]
行ったことないけど、中央林間なんかも環境、幅員がよさそうだよね。
そう考えると、たまプラより、中央林間のほうが良さそうだよ!
936: 匿名さん 
[2011-11-30 19:39:24]
こどもの国は道路幅さほど広くなかった気がします。
あとニートはこどもの国には入れません。
別名こども厚生施設です。ピュアな心が失われた者は手遅れです。
937: 匿名さん 
[2011-11-30 20:09:34]
930さん、
待機常道数について添付サイトに青葉区がダントツ多いなんてどこにも書いていませんでしたが?

統計のからくりをもう少し考えてから言って下さい。この統計はアンフェアです。
横浜市は全国一人口が多く面積も広い政令指定都市だそうです。勿論子供の数も多い方だと思います。
その時点で、他の市区町村と児童数を比較すること自体アンフェアなんです。
1位で当たり前の結果です。むしろ人口が少ないのに上位に入っている他の市区町村の方が深刻では?
青葉区は小学校も中学校も市内ではたぶん1か2に多い区だと思いますが。保育園はよく知りません。

そんな私も統計にあまり詳しくないので、詳しい方もっとわかりやすく説明してあげてください。
理不尽なランキングだと思うのは私だけではないと思います。
938: 匿名さん 
[2011-11-30 20:11:24]
930さん、冷製に比較するのが苦手なんですね。まったりいきましょう。
939: タマタマン 
[2011-11-30 20:38:19]
青葉区民かつ電車通勤のみなさーん
でんとが止まった時、どーしてますかー?
あざみ野、溝の口で乗り換えてたりしますー?
目黒世田谷の城南は、タクシーワンメーターで他路線に乗り換えできまーす。
大事な会議、商談にも遅れるリスクが少なくなりますよー

人身起きた時に、どや顔で大井町線にはこないで下さーい
迷惑です
940: 匿名さん 
[2011-11-30 20:40:20]
君の電車じゃないから~みんなの電車だ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる