横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

872: 匿名さん 
[2011-11-29 21:59:59]
一番哀しいのは知ったかぶりして書かなければかかずにすんだ
大恥かいてる誰かさんでしょ。
873: 匿名さん 
[2011-11-29 22:02:04]
議論しているのは、物件価格がその地域の住みやすさの評価につながるという意味だと
思いこんでいるひとがいるのでそれを指摘しているんですが。読み返してみたら?

この掲示板最近久々にのぞいおたらあいかわらず続いてるんですね。
諸事情と他に良いところが見つかったのでもう少ししたら青葉区から引っ越す予定なので
あまり関係ないかもですが。これだけは言っておきます。
君たちが何を言おうと、良いと言う皆様と同じ意見で、住みやすくいい環境でした☆
青葉区本当にありがとう。
874: 匿名さん 
[2011-11-29 22:06:03]
文章を理解する気がないのかできないのか都合が悪い話は関係ない方向に
もっていってどうでもいいことで避難する人間性ってこと?
876: 匿名さん 
[2011-11-29 22:09:56]
人間性が高い人はちくちく誹謗中層なんかしないはずですね。
877: 匿名さん 
[2011-11-29 22:11:08]
失礼。誹謗中傷に訂正です。
878: 匿名さん 
[2011-11-29 22:14:49]
さよなら宣言したんじゃないの?

どうでもいいけど漢字くらいちゃんと書けば?
880: 匿名さん 
[2011-11-29 22:26:33]
くどいのが取り柄の小姑ネガ
さよなら~
884: タマタマン 
[2011-11-29 23:21:14]
犬蔵、青葉区じゃなかったな
ごめんよ
でも、他から見たらどっちも50歩100歩だから気にすんなよ

深沢の警備って、小沢先生のところでやってるから大丈夫っしょ
まー、どーでもいいけど
885: 匿名さん 
[2011-11-29 23:49:18]
武蔵小杉はない。無理。さよなら。
886: 匿名さん 
[2011-11-29 23:53:59]

なんでこんなにスレ伸びてるのかと思ったら痛々しい信者が降臨してたのか。

波に乗り遅れてしまった。リアルタイムで見たかったよ。面白すぎだろ。
889: 匿名さん 
[2011-11-30 01:22:14]
888さん、読み返しても明らかに違います。差別的発言ですか?
890: 匿名 
[2011-11-30 05:37:51]
コスギンヌの下町のタクワンマンション等絶対に買わないよ。
ああいう物って、多摩川沿いの下町だから建つんだよね。近隣の元から住んでいる住民の方々は相当迷惑しただろう。日陰にビル風は避けられない。
コスギ真理教の方々は、その地から退散されたらいかがかな。

平和な青葉区スレにも二度と来て欲しくない。
891: 匿名 
[2011-11-30 05:40:43]
下らんからコスギはスル−で。色々な場所で掻き回している。要注意!
892: 匿名 
[2011-11-30 07:36:17]
目黒とか商売するには華やかに見えていいけど、住むにはどうかな? 裏に入ると狭い路地だし、生活はしずらいよ。

世田谷も同様。街並みや住環境は決して美しくない。なんせ狭いし息苦しい。
893: 匿名さん 
[2011-11-30 10:10:16]
同感です。
青葉区に住む人で世田谷や目黒に関心のある人なんていませんよ。住環境が違いすぎますから。。
街づくりの計画も何もない、狭い道路に密集するアパートやミニ戸、大気汚染もひどすぎます。
お金があっても住みたくないという方が大半でしょう。
通勤の大変な共働き家庭なら仕方ないのかもしれませんが。
自分の周囲を見ても専業主婦家庭でのんびり子育てされるゆとりあるご家庭が多いので、青葉区と比べるのは
生活環境も違いすぎて無理だと思います。
894: 匿名さん 
[2011-11-30 11:11:29]
青葉区の綺麗どころに住んでる人の経済レベルでも世田谷や目黒に
上れば道路の幅も狭い汚いとこにしか住めないってことかね。

世田谷や目黒の綺麗どころ・整備されたところは駅近くにはあまりあらずですよ。
駅遠でも、都心への絶対的な距離は青葉区よりは断然近いわけで。
895: 匿名さん 
[2011-11-30 11:46:46]
成城や白金、麻布などにお住まいだった方でも環境の良さを求めて青葉台や他の青葉区の
高級戸建てに移り住む人はたくさんいます。
そういう人たちは電車で通勤の必要のない人たちですから、都心からの距離は問題では
ありません。青葉区の実態をご存じないネガさんはなにをいっても否定されるんでしょうけどね。
青葉区に多い本当の富裕層という方たちは利便性がどうとか物件の価格がどうとかそういう
指標だけで物事をはかるような方々ではありません。
だからこそ青葉区にお住まいになるわけで。
私も都内の住環境がいいといわれる場所をあちこち見ましたが(世田谷目黒含め)、一通ばかりの
交通事情の悪さ、空気の汚さに断念して青葉区に決めました。
周りにそういう方多いです。みなさん青葉区の環境の良さに満足されています。
生活レベルの低い他所のネガさんにはわからないでしょうけどね。
896: タマタマン 
[2011-11-30 12:06:18]
青葉台に住んでる人は、地元なの?
勤めは?
そこまで車で行くってこと?
897: タマタマン 
[2011-11-30 12:11:09]
青葉台の住所の柿の木台、青葉台は、目黒区にある柿の木坂、青葉台からパクッたみたいだよ
ちなみにたまぷらの美しが丘は、目黒の自由が丘から
TKKの元副社長がうちの近所だけど、それを言ってたよ

青葉区は、目黒、世田谷から名前借りてきてるんだって。
898: タマタマン 
[2011-11-30 12:15:29]
あと、目黒世田谷で、幅員狭いとこ、ごちゃごちゃしてるところあると思うんだけど、具体的にどこ?
大場町とか元石川町の一部なんかごちゃごちゃしてると思うけど
あーだこーだ言うのは、言うけど、青葉区民の発言は具体性にかけるから信ぴょう性がなく感じてしまうな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる