株式会社ダイマルヤの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート御池高瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. イーグルコート御池高瀬川ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-08-20 23:07:53
 削除依頼 投稿する

イーグルコート御池高瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区河原町通二条下る一之船入町537番17(地番)
交通:
京都市地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩1分
間取:2DK~4LDK
面積:45.16平米~88.47平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:シアーズ


施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-27 16:09:51

現在の物件
イーグルコート御池高瀬川
イーグルコート御池高瀬川
 
所在地:京都府京都市中京区河原町通二条下る一之船入町537番17(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩1分
総戸数: 46戸

イーグルコート御池高瀬川ってどうですか?

80: 匿名さん 
[2013-03-12 09:16:11]
わからないけどね
81: 匿名さん 
[2013-03-13 08:07:42]
売りに出たら、何も知らん東京はじめ全国の金持ちが大喜びで買いますよ
82: 匿名さん 
[2013-03-13 09:08:26]
現地見ないで即金で買う金持ちは窓開けて葬儀会館にびっくりですね(笑)
83: 匿名さん 
[2013-03-13 12:39:00]
年に2、3回しか来なくて、マンション内とか町内会の仕事完全シカトのセカンド族はそれでいいんですよ(笑)。
84: 匿名さん 
[2013-03-13 12:40:53]
向かいの鴨川ホールは周囲の環境に考慮した上手い設計ですね。

木屋町側に面している部分もありますが、外見は一階の長い
エントランスが目立つ4階建ての細長い建物に看板も「料亭竹」
とあるだけなので、木屋町通を歩いていても、料理屋さんが
有るのかなと思っていました。

木屋町御池の角には全く別個の建物で居酒屋が占めている。

葬儀場本体は御池通に面しているが、霊柩車が止まる所は
奥まった場所にある為、御池通を歩いていても、その駐車場を
のぞき込まなければ霊柩車が見えない設計で,しかも木屋町側には窓は無し。

このスレで葬儀場の事が書いていなければ、
木屋町通は良く歩いていましたが全く気付かなかったでした。
85: 匿名さん 
[2013-04-01 13:11:34]
昨日早朝に一之船入へ花見に行きました。
満開でした。

今年は、開花が早く引き渡しの4月5日には散り際になって
いるかもしれませんが、来年の今頃には満開の桜が部屋から
見る事が出来るだろうと考え楽しみにしています。
昨日早朝に一之船入へ花見に行きました。満...
86: 匿名さん 
[2013-04-10 17:05:22]
一階の店舗に「やまや」が入るそうです。

大きなワイン販売店と聞いていたので
「エノテカ」ぐらいが入ってくれると
良いなと思っていたのに残念です。
87: 匿名さん 
[2013-04-10 18:49:40]
庶民的な路線ですね・・・
一階に何が入るかはマンションのイメージを左右するのに残念ですね
88: 匿名さん 
[2013-04-16 09:05:35]
やまやって聞いたことがないのですが
何屋さんなのでしょうか。
残念ってイメージのお店って何かとても気になります。
89: 匿名さん 
[2013-04-16 11:31:57]
「やまや」
国内最大級の酒類小売チェーンですね。

適当に良いワインや酒が安く購入できるのは良いのですが
「お洒落度」が少ない事が残念です。
90: 匿名さん 
[2013-04-16 12:49:00]
やまや、烏丸御池にもありますね
91: 匿名さん 
[2013-04-16 22:15:22]
鴨川手、昔刑場があった所でしょう。
確か豊臣秀吉のおいの一家もここで打ち首になって首をさらされたのじゃなかったですか?
92: 匿名さん 
[2013-04-16 23:17:46]
豊臣秀次の係累の処刑場は三条河原です。

御池通から200m南の三条木屋町の瑞泉寺が
その場所に近いとされ、お墓があります。

このあたりは色々歴史的名所が多いですね。
93: 匿名さん 
[2013-05-08 09:20:19]
やまやってアバンティにも入っていますよね。
ただ、大手化もしれませんが価格は安くないですね。
品ぞろえは良さそうですけど。
94: 匿名さん 
[2013-05-09 09:55:47]
91さんや92さんが書かれているように
本当に京都は歴史的名所が多いように思います。

そんな歴史に触れたくて・・・と
地方から引っ越しを考えてる友人もいますよ。
95: 匿名さん 
[2013-05-10 22:26:35]
85サンの写真、すごくいいですね。
春になると花見がおうちの前でできるということでしょう?
すごく楽しみですよね^^
96: 匿名さん 
[2013-11-17 12:33:30]
45m2のが3900で売りに出ていますね

坪285ですか 高いですね
97: 匿名さん 
[2015-12-26 10:39:44]
このあたりだと30万の賃料って普通ですか?

http://www.athome.co.jp/chintai/1003087812/

春にベランダから桜を見ることができるのが素敵ですね。地下鉄も京阪も使えるようです。室内はとてもキレイな感じです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
99: 匿名さん 
[2015-12-29 10:28:39]
>このあたりだと30万の賃料って普通ですか?

それって数年前からずっとネットで載ってる。
普通じゃないと思う。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

100: 通りがかりさん 
[2016-08-20 23:07:53]
マンションの住人です。
この辺りは観光名所がいっぱいあるだけあって、綺麗です。
近くにはゼスト御池や木屋町や河原町といった歓楽街もありますし少し歩きますが、ロフト、高島屋、マルゼンなどもあります。
川端にいくと24時間スーパーのフレスコもありますので買い物に困ることはないでしょう。
目の前に葬儀場がありますが、私は全く気になりません。
ただ、金曜日や土曜日の夜は若者達の盛り上がる声で夜中まで眠れないこともw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる