野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-03-28 02:32:38
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町48-1
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.85m2~82.43m2
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩12分
建物竣工時期:平成24年7月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-08-27 10:45:52

現在の物件
プラウド綱島上町
プラウド綱島上町  [【先着順】]
プラウド綱島上町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】

694: 匿名 
[2012-02-14 05:17:27]
話変えますが、同じ港北区で長谷工施工のプレミスト港北センターレジデンスも内覧の評判あまり良くないですね。検討者の方はそれなりに覚悟必要だと思いますよ。
696: 匿名さん 
[2012-02-14 08:02:27]
本当はオハナを名乗るべきなのでしょうか?
697: 住まいに詳しい人 
[2012-02-14 10:18:54]
オハ、オハ、オハ、お話になりません。この物件。
オハナ認定です!
698: 匿名 
[2012-02-14 10:28:31]
いくらオハナ仕様だとしてもやはりプラウドだからリセールは期待できるのでは?
699: 匿名さん 
[2012-02-14 10:29:53]
プラウドだのオハナだので騒いでるやつが
おそらく一番見る目がないんだろうね・・・

同じ物見ても「プラウド」と聞けば高級に見えて
「オハナ」と聞けば安く見えるんだろう。

仕様は嘘偽りなく開示されてるんだから、
マンション名がどうであろうが物は変わりませんよw
700: 匿名 
[2012-02-14 10:34:50]
大多数の人がプラウド=高級、オハナ=低価格との認識だと思う。
リセールになったらやはりブランドと立地がもの言うのでは?仕様は年々進化するから。
701: 匿名さん 
[2012-02-14 12:46:45]
仕様はどうあれブランド名はプラウド。
オハナ、オハナと言う人は、何がしたいのでしょう。
ただ批判的は事を言いたいだけなのでしょうか?

702: 匿名さん 
[2012-02-14 13:06:56]
たぶん批判的事を言うのが、生き甲斐の人なのでしょう。
704: 匿名さん 
[2012-02-14 16:44:36]
>大多数の人がプラウド=高級、オハナ=低価格との認識だと思う。
>リセールになったらやはりブランドと立地がもの言うのでは?
>仕様は年々進化するから。

>仕様はどうあれブランド名はプラウド。

これらの考え方は全て間違い。ブランドが効くのは新築時なんだよ。
10年20年先にプラウドが主流マンションかどうかなんてわからんぞw

中古物件で購入者が判断するのは「目に見える実物」なんだよ。
日照・眺望・設備・間取りがどうかということ。
プラウドと名前がついたところで、土手から丸見えで使い古した設備で
駐車場もなければ誰も買わないよ・・・。

だからこそ、ここは南側の高層階を買わなきゃ意味がない。
それ以外を買った人が一番「プラウド」という名に負けた人だよ。

706: 匿名さん 
[2012-02-14 21:54:28]
>10年20年先にプラウドが主流マンションかどうかなんてわからんぞw

しかししぶとく生き残っているかもしれない
それに対して今ダメなやつは間違いなくずっとダメ
707: 匿名 
[2012-02-14 22:15:19]
オハナで誰かが指摘しとるが、ホンマに安い
プラウドから何を削ったんやろ?
708: 匿名さん 
[2012-02-14 22:43:23]
>何故、こんなに目の敵にするのでしょう。

みなさん、考えをそのままのべていらっしゃるだけだと思いますが。

>買うも買わないも個人の価値観だと思いますが。

もちろんそうですが、正しい価値観を持つにはいろいろな意見を聞くことが必要だと思いますよ。

>ここを批判する方々はどのような物件にお住まいなのでしょう。さぞかし立地が良く、設備仕様が申し分なく、資産価値の

高い物件にお住まいなんでしょうね。
りっぱなところに住んでない方にも発言の自由はあると思います。

>このような状況では書き込むにも書き込めないでしょうけど。

そんなことはないと思いますよ。
682など、一時期、綱島に住んだだけなのに物件にはずいぶん詳しかったりしてますし(笑)。
710: 匿名さん 
[2012-02-14 23:14:22]
購入検討中の者です。先日、建設地前の堤防上を散策してみました。

多くの皆さんも散歩してましたが、視界が開けて開放感があり、また、春が来て緑になればさらに気持ちよさそうですね。

川沿いに建つリスクもあるのでしょうが、南向き日照も将来的に保証されており、綱島商店街に近く買い物にも便利で、

子供の遊び場所にも困らずとても良い場所だと感じました。この環境にとても惹かれています。

私は他の物件も数件見て回っていますが、東横線沿線(県内で横浜まで)で、

ここよりも環境や利便性で恵まれている物件は無いと思う・・・のでここに決めようかと思っています。

ここの2期募集戸数もあまり無いようですから。
711: もっとあるよー 
[2012-02-15 00:05:00]
もっといいとこありますって!
元住吉なんて、見たらわかりますから。
プラウド元住吉ディアージュとか、
今度のプラウドシティ元住吉とか。

川はありませんが。
712: 匿名さん 
[2012-02-15 00:10:32]
人それぞれでしょ。
元住吉のブレーメン通りなんか休みの日に歩いてみなよ。
人がごった返してて、とても散歩なんて感じにならないから。
713: 匿名さん 
[2012-02-15 00:58:22]
なるほど
ブレーメン通りにダメ出しするような感覚の人が綱島に住むわけですな
納得です
715: 匿名さん 
[2012-02-15 01:35:43]
この掲示板は、他に比べて書き込みが多いですね~。
良くも悪くもそれだけみんなに注目されている物件なんですね。
716: 匿名さん 
[2012-02-15 01:42:44]
は?ブレーメン通りにダメ出し?
おれは元住吉住民で真実を書いたまでだが。
まあ東横で商店街と言えるのは元住吉以外だと日吉と綱島しかないがね。
718: 匿名 
[2012-02-15 08:25:42]
へぇ
719: 匿名 
[2012-02-15 08:31:37]
住みたくないのにこんなにスレが上がるはずはない。
東横線にブランドマンションを買いたい人はたくさんいる。
ちょっと安いことを期待してやっと出たプラウド。
あーだこーだ騒いでネガってるのは買えなくて口惜しい人間だけだね。
買う気あったらさっさとモデルルームに行って抽選に参加しているからね。
完売、高倍率の部屋が人気のほどをあらわしてるのに認めたくないんだね。
手に入らないものは良くないって思っていたいんだ?
酸っぱいブドウだからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる