野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-03-28 02:32:38
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町48-1
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.85m2~82.43m2
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩12分
建物竣工時期:平成24年7月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-08-27 10:45:52

現在の物件
プラウド綱島上町
プラウド綱島上町  [【先着順】]
プラウド綱島上町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】

720: 匿名 
[2012-02-15 08:31:40]
ほぉ。
722: 匿名さん 
[2012-02-15 11:27:02]
721はそんなにイライラするなら、綱島マンションを検討しているスレなんか読まなきゃいいのに。
そうやって人を馬鹿にして楽しんでいるのかもしれませんが、その楽しさの下であなたの心はどんどん荒んでますよ。
実際、ここでどんなにネガってもあなたの心は晴れないでしょう?
天気のいい日に鶴見川の土手でも散歩してリフレッシュしてくださいね。
723: 匿名さん 
[2012-02-15 12:13:39]
綱島住民や検討者が綱島を良く言うのは当たり前でしょ。
なんでそれに噛みつくのか理解できない。

こんなスレじゃマンションそのものの話が
できない。検討者が気の毒だ。
725: 匿名さん 
[2012-02-15 12:50:08]
>724
だからムキになりすぎだって(笑)
なんでたかだかマンションスレでそんな顔真っ赤かにしてんの?
あなたが何を望んでるのか知らないけど、ここで何言ったって誰も本気で耳を貸してはくれないよ?
あ、私くらいかな、ちゃんと相手にしてあげてるのは。
726: 匿名 
[2012-02-15 12:55:43]
724は大倉山も綱島も買えなかった菊名のバス便住民なんだと思う。
727: 匿名さん 
[2012-02-15 12:58:08]
あ、自分も相手する。

大倉山最高!!!
728: 匿名 
[2012-02-15 15:22:51]
綱島も最高!!
729: 匿名 
[2012-02-15 15:26:58]
荒れてますね〜。
マンション購入検討に役立つメリット・デメリットを書き込んで頂くのは大歓迎ですが、個人攻撃や地域住民・購入(検討)者を小馬鹿にするような発言はあんまり気持ちの良いもんじゃないですね。
730: 匿名さん 
[2012-02-15 22:19:08]
どうでも良いけど、
元住吉住人
って漢字で書くとなんか変に見える。
そんな僕は元元住吉住人。
この物件を検討出来る皆さんが羨ましいです。
便利ですよね、東横線。
731: 匿名 
[2012-02-15 23:24:50]
物件の検討する以外のこういったデメリットを書き込む人はこの物件に興味があるんだけど縁がない人か何かでしょう。検討している人の邪魔なのでやめてほしいですね。
732: 匿名さん 
[2012-02-15 23:55:49]
710です。
やはり様々な意見の方がいらしゃいますね。

私は現在港北NTの賃貸にいますが、以前は吉祥寺、日吉に住んでいたこともあります。
そろそろ分譲に住みたいなと思い、東横沿線でマンションを探しているところ。

綱島上町のここは静かな住宅街の入り口にあり、また、日当たりや眺望が良く、
川沿いで車も進入してこないため、子どもにも安全ですし排ガスもありません。
家からすぐ土手沿いにジョギングできます。加えて駅や商店街も近いです。

綱島商店街自体は大きくありませんが、日用品が買える便利さがあればいいですし、
特別に何か必要なものがあれば、とても便利な港北NTが近くですから週末に車で買い
に行くなり、都内や横浜へ行くつもりです。

綱島自体に対して強いこだわりはないのですが、既に情報がある物件としてはここに
似た環境の物件が他には無いんじゃないかと思います。神奈川の東横線沿いでですが。
ちなみにタワーマンションは好きではないです。

まあ、もっとお金があれば世田谷の多摩川沿い物件を探していたかもしれません(笑)

733: 匿名さん 
[2012-02-16 00:10:20]
>物件の検討する以外のこういったデメリットを書き込む人はこの物件に興味があるんだけど縁がない人か何かでしょう。

ということにして自分で自分を納得させたいのでしょうけど、そうではないと思いますよ。
誤った確信をもって書き込んでいる人を見たら「そうではないんだよ」と言いたくなる気持ちってわかりませんかね。
例えば日本で一番汚い川に選ばれたこともあるあの川を、さも普通の川のように書かれていたら、知っている人ならひとこと「違うだろう」と言いたくなるということです。
それが普通の川だと思い込みたい人にはじゃまだとかネガだとかいうように聞こえるのですよ。
しかし、それがこういった掲示板のあり方なんじゃないですかね。
734: 匿名 
[2012-02-16 00:33:41]
鶴見川、ふだん見ていますが、普通の川ですよ。
だって、、昔は多摩川だって汚くって有名だったけど、
今はきれいになって、いいイメージじゃないですか。
鶴見川よりは多摩川のほうがいいけど、別に鶴見川だって
そんなに嫌じゃないですけど。
ひところのイメージで、「鶴見川は汚い」って思い込んでる
だけじゃないですか?
736: 匿名さん 
[2012-02-16 01:17:13]
>734
なるほど、慣れちゃったんですね。
鶴見川がワーストワンになったのってつい数年前ですよ。
737: 匿名さん 
[2012-02-16 01:52:37]
>ひところのイメージで、「鶴見川は汚い」って思い込んでるだけじゃないですか?

ご心配どうも。
しかし、鶴見川が数年前に日本で一番汚い川であったことは国交省のお墨付きです。
なんでしたらURL教えてあげましょうか?
738: 匿名さん 
[2012-02-16 05:56:56]
今週末から1期2次の申し込みが開始しますね。
739: 匿名さん 
[2012-02-16 06:05:01]
URLおしえてください>737
740: 匿名 
[2012-02-16 07:01:34]
ここ数年、鶴見川で毎朝ウインドやってますがキレイな川ですよ。たまに傷口あったりすると、そこからバイ菌が入って化膿するくらいです。

自己責任&自己の感性
741: 匿名さん 
[2012-02-16 08:04:18]
綱島が嫌いというわけじゃないけど、今日の東横線をみても、2路線使える駅がいいかなと思ったね。
資産価値からしても。
742: 匿名 
[2012-02-16 08:26:30]
オハナ版にはもはやプラウド同様、いや、もっと仕様が良いとこもあると書かれてある
プラウドレベルピンキリを作った結果、こんな言われようとは、価格が違うだけにイヤな気分だ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる