野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-03-28 02:32:38
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町48-1
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.85m2~82.43m2
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩12分
建物竣工時期:平成24年7月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-08-27 10:45:52

現在の物件
プラウド綱島上町
プラウド綱島上町  [【先着順】]
プラウド綱島上町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】

614: 匿名さん 
[2012-02-08 15:44:21]
>603さん
私も真剣に迷っているから、同感です。
有意義な情報交換の場所でありたいですね。

HPでも第一期登録即日完売御礼、出ていましたね。
メールで次回モデルルーム案内連絡も来ました。
二期は南側3階の5~6部屋に集中しそう。
遊歩道からの目線が、実際3階はどうなのか、気になります。
4階あたりにキャンセルとか出ないかなぁと思っちゃってます。
616: 匿名さん 
[2012-02-08 23:20:43]
>ただの批判的な意見は、わざわざ書き込まないでください。見ていて気持ちが良くありません。
>このコメントをする事により少しでも批判的な意見が減り、無駄なやり取りが減る事を願っています。

ずいぶん乱暴な言い分ですね。
いいことしか書くなということですか。
私は、ここではありませんが、以前この掲示板の別の物件板の書き込みを読んで、
まったく気がつかないでいたそのマンションの欠点を知り、検討を中止したことがあります。
今から思えば危ないところでした。
いいことは営業さんがいくらでも教えてくれますが、悪いことは自分で情報を取るしかありません。
そのためにこういった掲示板の存在価値があるのではありませんか。
ポジ、ネガ、どちらも混ざっていて当然です。
価値のある書き込みやウソを見抜くのはご自身でなさるべきことでしょう。
618: 匿名さん 
[2012-02-09 04:10:19]
掲示板は、いろんな意見があって当たり前。虚偽は自分で見分けて、情報源として使えばいいでしょ。大政翼賛会みたいな掲示板って存在意義あります?
むしろ本当に買っていいのか、ネガの批判を踏まえても、なお決心できるか吟味するためには、ネガの意見こそ貴重なのでは?たとえ客観的事実に反する虚偽の書き込みが混じっているないし大部分だとしても、ネガを禁じてしまって有益なネガ情報を入手できなくなる方が恐ろしい、というか掲示板の存在意義がなくなりますよ。

むしろ買うことにしたなら、掲示板になんてこなければいいんじゃないですか。ここは、主に、買おうかどうか迷っている人が、買う気のない通りすがりの意見も含め、玉石混交のネガ意見を検証するためにあるんですからね。

619: 匿名さん 
[2012-02-09 09:27:24]
綱島は昔、桃源郷じゃった。

翁の話
620: 匿名さん 
[2012-02-09 10:20:12]
>618
>買うことにしたなら、掲示板になんてこなければいいんじゃないですか。
>ここは、主に、買おうかどうか迷っている人が、買う気のない通りすがりの意見も含め、
>玉石混交のネガ意見を検証するためにあるんですからね。

全くおっしゃるとおりなのですが、実際には判断力も社会適応能力もないグータラ主婦などが、
購入に際して背中を押してもらいたくて、のぞき見るということも少なくないのでしょう。
そういう連中は自分は何もせずにお金は旦那任せ。物件選びも他人任せです。
気にせずネガもポジもバンバン書き込みましょう。
621: 賃貸住まいさん 
[2012-02-09 12:40:59]
鶴見川

カモノハシ泳ぐ 清らかな流れよ
日差し映して キラキラと
ああ 鶴見川
あなた 鶴見川 わたしの鶴見川
622: 匿名さん 
[2012-02-09 13:01:44]
綱島を「低所得者層が住む町」とか「風俗があって恥ずかしい町」とか言ってる人は買わなきゃいいだけですよ〜。
ラブホに行ったことのない奥様と、風俗やパチンコに行ったことのない旦那様と、そういう物を目にすることなく成人することを望まれている子供がいる家庭は、綱島には住まなくていいですよ。
どうぞ大倉山のマンションをご検討ください。

風俗、ラブホ、パチンコ、いいじゃあないですか。
さすがに家の隣が風俗店、ってのは嫌だけど、駅周辺にあるくらいなら私は気にしないけどなあ。
そういう物を受け付けない潔癖な人ばかりが住んでいるような街より、色んな人が住んでる綱島の方が私には魅力的に見えます。

価値観は人それぞれ。
大倉山とやたらと比較されますが、私は大倉山に全然魅力感じないです。
ってか、もし大倉山に魅力を感じてるなら大倉山に住むし。
綱島住民の皆様、気にせずに楽しく過ごしましょう。
623: 匿名さん 
[2012-02-09 13:07:24]
↑言うとおり。

別に綱島を擁護するつもりはないが、いちいち上品な街ばかりアピールされるとうんざりする。

そういう人は、どうぞ完璧な無菌室状態の街を見つけて過ごしてください。
624: 匿名 
[2012-02-09 15:51:15]
子供も通うスイミングスクールの向かいに
風俗店がある街は・・・ねぇ・・・
朝のラッシュ時に、三歩野橋の下り坂から繰り広げられる過激な自転車バトル(ここは中国ですか?)&毎度毎度の接触交通事故。
歩道が無い為、その脇をオドオドしながら集団通学する小学生たち・・・
ちょっと・・・この場所はねぇ・・・。
628: 匿名 
[2012-02-09 18:16:58]
大倉山だってひったくり件数ナンバーワンを取ったくらいだから、とても上品な町には見えませんけどね。
629: 物件比較中さん 
[2012-02-09 18:43:01]
>621
本当に鶴見川にカモノハシがいるんですか?
か、か、買いたいっ!
プラウド綱島上町っ!ヽ(;▽;)ノ
630: 匿名さん 
[2012-02-09 18:50:50]
隣の駅なんだから、仲良くしましょうよ。
似たもの同士が張り合う傾向はあるけどね。
631: 匿名さん 
[2012-02-09 20:52:13]
友人のおじい様の家が松濤にあったそうです。渋谷が近いから出かけますよね。
子供の頃「こんな所にホテルがあるんだね~」って無邪気に話したそうです。
地方の人が泊まるホテルと勘違いしてたそうですよ。
そんなもんじゃないでしょうかね?
632: 匿名さん 
[2012-02-09 22:53:47]
>別に綱島を擁護するつもりはないが、いちいち上品な街ばかりアピールされるとうんざりする。

綱島ってそんなに品がないんですか?
634: 匿名さん 
[2012-02-09 23:27:55]
>631
確かに綱島ってラブホテルが多いですもんね。
635: 匿名さん 
[2012-02-09 23:42:39]
上品な大倉山住民は、ここに来てネガるより、
大倉山の売れない物件の心配でもした方が良いと思うが・・・
637: 匿名さん 
[2012-02-10 00:13:14]
綱島のライバルと言ったら新川崎や鶴見クラスでしょう。
そのあたりがネガっているのでは。
638: 匿名さん 
[2012-02-10 00:39:01]
No.632
もちろん品がないに決まっているだろ

そんなことも知らなかったのか!
640: 匿名さん 
[2012-02-10 01:01:12]
アカン!アカン!アカン!
カモノハシ獲って焼いて食ったらアカン!

鶴見川のカモノハシは
獲って焼いて食ったらアカン!

そんなんするくらいなら
ラブホ連れ込んで
あなたのカモノハシをxxxしてあげて!
641: 匿名 
[2012-02-10 08:58:04]
うーん。ネガともポジともとれる書き込みですね。有益な情報を見分けるのは誠に難しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる