名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス富士見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. テラス富士見台ってどうですか?
 

広告を掲載

SE [更新日時] 2018-02-23 23:26:17
 削除依頼 投稿する

地下鉄の駅から13分。ちょっと遠いような気がするのですが・・・。
環境的には良さそうな感じがするのですが、何かご意見があればお願いします。

[スレ作成日時]2005-12-09 11:11:00

現在の物件
テラス富士見台
テラス富士見台
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区富士見台5丁目43番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線自由ヶ丘駅から徒歩13分
総戸数: 55戸

テラス富士見台ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2006-03-08 01:45:00]
たまたま前を通ったけど、あの外観は好みが分かれそう。
24: 匿名さん 
[2006-03-13 22:56:00]
ていうか、墓地の目の前ジャン・・
25: 匿名さん 
[2006-07-28 21:33:00]
ここってまだ売れ残ってるけどどうなの?値段高すぎじゃない?
26: 匿名さん 
[2006-07-30 10:47:00]
エントランスも綺麗で素敵だなぁ〜って思いました。すごいですよねハイサッシュとガラス手すりを両方手に取るなんて。。ワクワクしてモデルルームはいろうかと思ったんですけど一回り敷地をぐるっとまわってからにしようとおもいにしがわにまわったらびっくりしました。
東側とは正反対でした。誰でも容易に進入できそうなくらいのやすい柵でした。中も丸見え・・
地所ってどっか抜けてますよね。がっかりしました。モデルルーム見ずに帰りました
期待はずれでした。ただ立地には好感が持てました。
27: 匿名さん 
[2006-07-30 12:18:00]
立地が一番重要だとは思うけど、中が丸見えなのもどうかと思いますね。
ここ値引してくれるのかな?
28: 匿名さん 
[2006-08-02 13:29:00]
>>26
西側はエントランスの方ですよ。
東側は確かに丸見えだけど、パークシティ星ヶ丘のように誰でも中庭に入れる方が問題かと・・・。

ここのマンションって、富士見台って名前で損してるかもね。
悪名高いライオンズ"セレブ"にも富士見台って付いてるから、一緒にされそうだもん。
ただこの三菱地所&興和の物件は、環境はものすごいいいよね。
南側の眺めは平和公園だし、高台の頂上だから北側も上層階だと広く遠くまで見下ろせる。
あとは平面駐車が全邸分あって、24時間ゴミステーションがあれば良かったのに残念。
この物件はこの環境にお金を出せる人しか買えないでしょう、残ってるのは全て4500万円以上だから。
29: 匿名さん 
[2006-08-04 18:16:00]
どうやら三菱地所は名古屋では無名のようですね
30: 匿名さん 
[2006-08-05 18:54:00]
ここ候補に入ってるんだけど、入居者の方いらっしゃいませんか?
住んだ方の感想を聞かせて頂ければ嬉しいのですが・・・。
31: 匿名さん 
[2006-08-18 13:24:00]
さすが竹中工務店が施工を行っているだけあって、施工が丁寧だと思いました。
32: 匿名さん 
[2006-08-18 13:36:00]
清水建設じゃなかったっけ?それとも誤爆?
33: 匿名さん 
[2006-08-22 17:53:00]
>No.30 入居者です。道路の目の前ですが案外静かです。風通しが良いので結構涼しく気に入っています。名古屋駅からバス一本で帰れるので便利。またスーパーが目の前なので朝にパン・牛乳が無いのに気付いてもすぐ買いに行けます。住民も比較的まともな人が多いと思います。マンション内ですれ違えば殆どの人は挨拶しますよ。
34: 匿名さん 
[2006-08-23 20:47:00]
33さん大変参考になります。
販売価格が2000万円台後半から5000万円台後半までありますが、
購入層の違いや格差は感じませんか?
みんなが普通に挨拶できるような環境でしょうから、大丈夫だとは思いますが・・・。

それとペット可のようですが、ペット問題や騒音問題は起きてませんでしょうか?
色々と質問をしてしまい恐縮ですがお手隙の際にお答え頂ければ嬉しいです。
35: 匿名さん 
[2006-08-24 08:27:00]
No.33です。私個人では特に違いや格差を感じた事はありません。思うに価格差と言っても所詮は2倍程度ですから、そんなに収入格差はないのでは。
また今の所ペットがうるさく思ったり、ペット問題が発生した事を聞いた、という事はありません。
36: 匿名さん 
[2006-08-24 08:27:00]
No.33です。私個人では特に違いや格差を感じた事はありません。思うに価格差と言っても所詮は2倍程度ですから、そんなに収入格差はないのでは。
また今の所ペットがうるさいと思ったり、ペット問題が発生した事を聞いた、という事はありません。
37: 匿名さん 
[2006-08-24 17:30:00]
ここのマンションを先日見に行ったのですが、
南側が平和公園ですし、北側は第1種低層地区を見下ろす立地なのでとても気に入りました。
東側の低層マンションと西側がフランテという事を含めてとてもいい立地ですね。

気になるのは目の前がバス停なので排気ガスがどんなものか、
二重床じゃないので上階の騒音はどうかという点です。
どなたか居住者の方がいらっしゃったらアドバイス頂ければ幸いです。
38: 匿名さん 
[2006-08-24 19:46:00]
大丈夫ですよ〜
なにせ地所がてがけてますから!
39: 匿名さん 
[2006-08-25 08:44:00]
No.33の入居者です。バス道に面していますが、テラスの窓全開でも排気ガスが気になった事はありません。あと上階の騒音については一切聞こえた事がありません。両横の騒音についても同様です。
40: 匿名さん 
[2006-08-25 15:39:00]
33さんありがとうございます。
そんなに音が聞こえないなんてビックリです。
現在第1候補なんでもう少しゆっくり考えてみます。
色々とありがとうございました。
41: 匿名さん 
[2006-08-25 16:22:00]
No.33の入居者です。バスの排気ガスについては、モデルルームでも確認出来るので、窓全開で1時間位粘って確認されてはいかがですか?一生ものの買い物ですから、気になる点はそれ位でしてもいいかも知れません。もうモデルルームもヒマでしょうから大丈夫かも!?
42: 匿名 
[2006-08-25 16:32:00]
興和不動産はまだ売主なの?広告から名前がなくなっていたけど・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる