名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ヴィークタワー東白壁どうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36
 削除依頼 投稿する

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

現在の物件
ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2

ヴィークタワー東白壁どうですか?

No.101  
by 98の続き 2006-02-08 20:24:00
数は少ないですけど残っているようです。店舗はたしかに欠点だと思います。土地を取得するときの条件だったようです。
救いは飲食店など管理規定で禁止されています。防犯上は利点があるといってました。見た目は確かにちょっと悪いです。
一番の長所は駅近いとこですね。
No.102  
by 匿名さん 2006-02-08 23:25:00
No.103  
by 匿名さん 2006-02-08 23:34:00
PSは後残り少ないようですよ。ここは、もうすぐ第2期分譲だと思うので、まだ残ってると思いますよ。
No.104  
by 匿名さん 2006-02-10 00:27:00
毎月の修繕積立金、最初は安いけど、その後がんがん上がるらしい。
営業マンもなかなか言いたがらず嫌〜な顔してましたけど、しつこく聞いたらびっくり!
10年後には倍です!
毎月の支払いなので、駐車場安くても意外に負担が大きいと思う。
で、購入はやめました。
周りに外国の人がやってる商店が多いのも欠点。
都会だからうるさいのはしょうがないにしても、その割りに交通の便が悪すぎかな。
No.105  
by 匿名さん 2006-02-10 02:26:00
No.106  
by 匿名さん 2006-02-10 12:07:00
人の価値観はいろいろですね。修繕費がマンション決め手にねえ。
それはともかく、外国の方の商店が多い(私は事実は知りません。)からと言って何なのですか?
差別的な意見に聞こえます。非常に不愉快だ。

No.107  
by 匿名さん 2006-02-10 12:21:00
>>101
1次入居者がボツボツ転居し始める10年後くらいには、風俗店が入ってたりして。
まあ下駄履きマンションにはよくある話。
No.108  
by 匿名さん 2006-02-10 12:24:00
No.109  
by 匿名さん 2006-02-10 12:29:00
近所の住民で、購入を検討しているものです。商店については全く聞いたことがありませんが…
修繕費については、三井不動産販売の一つの案としては、確かに倍増するようです。ただ、いくら安くても、修繕費が不足してはどうしようもないのではないかと考えていますので(後から徴収するのはかなり困難らしい)、あまり修繕費が安い物件には中古も含め、注意しています。
No.110  
by 匿名さん 2006-02-10 12:34:00
修繕費は妥当だと思う。私は納得しています。
No.111  
by 匿名さん 2006-02-10 13:35:00
例えばPS大曽根は10年後の修繕費は何倍になるんでしょうか?
No.112  
by 匿名さん 2006-02-12 10:47:00
No.113  
by 匿名さん 2006-02-12 18:43:00
内装デザインが余りに平凡な気がするんですが、どこかに魅力はあるんですかね?
それにうるさそうだし、まわりに賃貸物件ありまくりだし。
何が決めてかよくわからん
No.114  
by 匿名さん 2006-02-12 23:05:00
ここで平凡だったらほかの物件行けないと思う。どこと比べてるんだろう?高級マンションとかはまた別だけど。
No.115  
by 匿名さん 2006-02-12 23:18:00
No.116  
by 匿名さん 2006-02-12 23:41:00
値段が違いすぎる。
No.117  
by 匿名さん 2006-02-13 00:05:00
No.118  
by 匿名さん 2006-02-14 19:50:00
値打ち感のある部屋は今回の募集で売れちゃいそうですね。
タワーの上は値段高いんだろうね。
No.119  
by 匿名さん 2006-02-15 19:30:00
契約者と購入を検討しておられるかた、こんにちは。
購入検討中のなのですが、いつも新しい書き込みを楽しみにしています。東区で探しています。よその物件もそうですが、書き込みが増えると、あまり内容もない批判が入ってくるのが残念です。確かに間取りは平凡で19号に接していますが、立地はとても良いと(三菱地所のパークハウスは別格!)思っています。決めた方、止めた方、理由を教えてください。
No.120  
by 匿名さん 2006-02-16 23:25:00
購入者の価値基準になると思いますが、私の場合は①子供の学区②都心へのアクセス③静かな環境④広さ間取り⑤ゼネコン
⑥デベロッパー⑦価格等で考えました。①は多くの人があこがれる東白壁小学校、富士中学学区②は名古屋駅へは難はありますが
栄には出やすく通勤が楽⑤、⑥は問題なし、③と④だけが最後まで引っかかりました。あとはそれを含んだ価格とのバランス
で決めました。三菱地所のパークハウスは広さとデベロッパー以外は全てを満たしでいたのですが「価格」が引っかかりました。
あと500万から700万安ければパークハウスに決めたのですが・・今はヴォークタワー東白壁で満足しています。
No.121  
by 匿名さん 2006-02-17 00:22:00
>>120
あなた本当にここを決めたの?
購入者が自分のマンション名を間違えるかな・・・?
ヴィークタワーでしょ!!
No.122  
by 匿名さん 2006-02-17 07:02:00
すみません。ヴィークがなかなか出てこずスレッドの表題から複写しました。まさか表題が違ってるとは
思いませんでした。(笑)
No.123  
by 匿名さん 2006-02-17 07:41:00
私の場合は、
1、場所(栄に通勤しやすいところ。しかし、近すぎないので、ちょうどいい。)
2.ゼネコン
3.モデルルームに入った時の印象
  特にフローリングが気に入りました。私が見た他の物件より、
  いいものを使っており、気持ちがよかったです。
  他の使用されている内装も価格から考えれば、いいほうだと思います。
4.駐車場(安い!機械式じゃないのも魅力)
5.価格
6.学区(中学が遠いのは気になりましたが、いい学校だと聞いて
19号も気にはなりましたが、あのあたりはあまり渋滞しないのでは?
41号よりはずっといいのでは?と納得させました。
上を見ればきりがないですが、上記の条件を総合し、ここに決めました。
No.124  
by 匿名さん 2006-02-17 17:56:00
>>123
フローリングの色やキッチンが白っぽすぎはしませんでしたか?
サンプルルームをみてそう思いましたけど。
もう少し落ち着いた色合いが良いかなあと思っているんですが。
No.125  
by 匿名さん 2006-02-17 19:23:00
ブラウンとナチュラルを見て、ともに幅がひろくて気に入りました。
うちは、ドアとのバランスもいいと思ったし、
落ち着いたブラウンを選びました。
でも、ナチュラルでも板に木目があって、感じはよかったと思いますが・・。
すみません!だいぶ前なので、記憶に自信がありません。
No.126  
by 匿名さん 2006-02-17 19:43:00
そうですね。サンプルルームのナチュラルよりもブラウンの方がよかったですね!
ナチュラルはいまいち?
No.127  
by 匿名さん 2006-02-17 22:04:00
ナチュラルは明るい雰囲気で、いいんじゃないでしょうか。
サンプルルームじゃなくて、実際に見せてもらった部屋(モデルルーム?)は
ナチュラルでしたが、感じはよかったですよ。
広く見えるかも
あとは、残っている部屋で、間取り、何階がいいか、などを考慮して決めては?
No.128  
by 匿名さん 2006-02-18 04:01:00
値打ち感のある部屋にはどんな部屋がありますか??
No.129  
by 匿名さん 2006-02-18 10:48:00
No.130  
by 匿名さん 2006-02-19 10:40:00
No.131  
by 匿名さん 2006-02-19 18:52:00
片方の洋間が狭い希ガス
No.132  
by 匿名さん 2006-02-19 23:19:00
サンプルルーム観ました♪
クリアな色合いがいい感じでした。
ヤマギワなどの灯りでコーディネートしたら良い感じになりますね。
そういったコーディネートプランなどの提案は三井不動産販売からあるのでしょうか?
どなたかたずねた方はいらっしゃいますか?
No.133  
by 匿名さん 2006-02-20 00:31:00
>>104
修繕積立金が6年目から2倍、11年目から3倍になるなんてざらですよ。
まだましな方です。
No.134  
by 匿名さん 2006-02-20 23:50:00
【他のマンションの話題でしたので削除させて頂きました。管理人】
No.135  
by 匿名さん 2006-02-22 00:19:00
【他のマンションの話題でしたので削除させて頂きました。管理人】
No.136  
by 匿名さん 2006-02-22 00:39:00
【他のマンションの話題でしたので削除させて頂きました。管理人】
No.137  
by 匿名さん 2006-02-22 00:54:00
【購入検討のためではなく販売妨害目的の投稿でしたので削除し、
 アクセス制限処分と致しました。 管理人】
No.138  
by 匿名さん 2006-02-24 17:23:00
購入者です。どんな販売妨害があったのでしょう?
近隣住民からですか?
値打ちな部屋は明日の登録でほぼ売れてしまうようですね。
ご興味のあるかたは明日覗かれたら良いと思います。
No.139  
by 匿名さん 2006-02-25 07:12:00
>>137
「大通り沿いで夜の音がうるさいかもしれない」というごく普通の書込みだったと思う。
なぜ消されたのか不思議。販売会社からの圧力かな?
No.140  
by 匿名さん 2006-02-26 13:59:00
ここのライバルってどこなんでしょうね?
近くで言えば大曽根の住友かな?
さあもうすぐ3月になりますね。
いよいよタワーの中層の売り出しかな。
ここのグレード感ってどんな評価をされているんでしょうか?
No.141  
by 匿名さん 2006-03-03 12:39:00
第二期募集はどうだったのでしょうか?申し込まれた方、ご存知の方おみえでしょうか??
No.142  
by 匿名さん 2006-03-04 21:49:00
契約者です。
竣工まで8ヶ月を過ぎましたね♪
これからはモデルルームが棟内に移ります。
DVDルームなどが無くなってちょっと残念ですが、
無事竣工前に販売完了することを願っています。
No.143  
by 匿名さん 2006-03-05 02:39:00
購入検討者です。契約された方にお聞きしたいのですが駐車場の位置は
先着順なのでしょうか?
以前、販売に聞いたときは竣工後内覧会の時に一斉抽選だと伺ったのですが。
No.144  
by 匿名さん 2006-03-05 12:06:00
先着順ではなく料金帯別に抽選すると聞いていますよ。
自走式の良さは機械式を利用してみると確実に実感できるものです。
ゲスト用の駐車場もあり利便性を考えているなと思います。
ところで付近にコイン洗車場あるんですかね?
No.145  
by 匿名さん 2006-03-06 01:06:00
>>144
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs128.asp?bd=100&ct1=128&a...
洗車場、大曽根地下にあるみたいです。
オートバックスも目の前だし、車のケアには困らない立地ですね。
No.146  
by 匿名さん 2006-03-07 01:37:00
HP見ると先着順で21戸の募集がされていますね。
ご検討の方は要チェックです。
No.148  
by 匿名さん 2006-03-08 21:41:00
荒らされてしまって下がってしまいましたね。
あげておきますね。
No.149  
by 匿名さん 2006-03-12 21:52:00
栄に勤めています。
周辺に住みたいのですが、東山線・桜通線沿線は高いなぁと思っています。
ここが穴場に見えるのですが皆さん、どのような判断で決められましたか?
どの物件と比較されましたか?
No.150  
by 匿名さん 2006-03-19 08:16:00
ここから案内状が来ました。
住宅ローン、優遇がすごくいいんですね。
三重銀行とか、10年固定1.95%でしかも、申し込み時点から融資までで一番金利が低いものを適用っ
て書いてありますから、金利上昇しても、これで固定できますね。

あと、ろうきんの2.4%(35年)もすごくいいですね。
No.151  
by 匿名さん 2006-03-19 14:43:00
「ライオンズ徳川園新出来ルクロス」が同じ東区の矢田南に出来ますね。
デザインがこの物件と似ています。
オール電化が魅力ですが、栄への距離感、維持費ではこの物件の方が有利ですかね。
No.152  
by 匿名さん 2006-04-08 10:25:00
タワー中層の売出しっていつからでしょうか?
No.153  
by 匿名さん 2006-04-25 20:32:00
契約者です。
最近書き込みが少ないですね。新たにセキュリティーのオプションが追加になったようですが、皆さんはどのようにお考えですか?
個人的には歓迎ですが、逆に標準でつけておいて欲しかったようにも感じます。
No.154  
by 匿名さん 2006-04-25 22:49:00
>>153
うちは中層なので関係なしと思っています。
インテリアの説明会とか未だなんでしょうか?
No.155  
by 匿名さん 2006-04-26 20:50:00
>>154
たしかに、やるやると以前から聞いていたのですがまだありませんね…
場所柄いい物件とは思っていますが…どうなっているのでしょうか?
No.156  
by 匿名さん 2006-04-29 15:02:00
だいぶ出来上がってきたみたいですね♪
No.157  
by 匿名さん 2006-05-02 12:56:00
ブルーシートが一部取れたみたいですよ!
No.158  
by 匿名さん 2006-05-03 13:46:00
洗濯機の給水ですが、温水も出来ましたっけ?
No.159  
by 匿名さん 2006-05-08 14:55:00
>>158
蛇口を見る限り水のみだった気がします。
それよりもネットがPC1台ごとに500円追加ってのがヽ( `Д´)ノ
No.160  
by 匿名さん 2006-05-08 23:55:00
>>159
これですね。こんな課金は非常識、ていうか前時代的ですね。ルーター禁止でプライベートIPだし。
http://www.super-r.net/member/service/info.html

別の回線業者選べないのかな?
No.161  
by 159 2006-05-09 13:19:00
>>160
そうなんですよね
いまUSENで4つのグローバルIPもらって、使途によりPC分けしてるので、コレにはすごくがっかり
コレだけのために契約を考え直そうかと・・・('A`)

あとは何気にクローゼットの奥行きにゆとりが無いのも気になってます(´・ω・`)
No.162  
by 159 2006-05-09 13:44:00
補足ついでに書き込ませていただくと。

HPには
映像や音楽などのデータ送受信もスムーズにできるベストエフォート最大100Mbps高速・大容量のブロードバンドシステムを導入。月々の定額料金で、インターネットが24時間常時接続でお楽しみいただけます。

※月額使用料(定額2,100円)は、管理費に含まれます。
※100Mbpsは理論値であり、実際の通信速度や通信品質を保証するものではありません。
※パソコン通信機器は別途となります。

と書かれてますがすーぱあねっとって確かVDSLなんですよね・・・
vDSLとは
http://e-words.jp/w/VDSL.html

すーぱあねっとは清水の子飼だから変更はムリでしょうし、
最悪USENに交渉してもらって戸別に導入してもらおうか思案中です。


ネットのヘビーユーザーには向かない物件かも

長々と愚痴ってしまって申し訳ない。
No.163  
by 159 2006-05-09 13:56:00
ちょっと時間があったので調べて見ました。
で、自己解決。
USENもマンションタイプはVDSLでした、で、最近のVDSLだと理論値100Mも何とか可能、というか80M標準くらいらしいです。

ノシ
No.164  
by 匿名さん 2006-05-20 01:19:00
>>161
ここってグローバルIPじゃないからソニーのロケフリが使えないんだよね。
制約の多い前時代的ITインフラだな。
USENとの交渉希望です。
No.165  
by 匿名さん 2006-05-20 01:52:00
ロケフリとはこれのことですね
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29215.html
No.166  
by 匿名 2006-05-22 06:57:00
初めて書き込みをします。
先日の折込でこの物件を知りました。
なのでまだ、MRには行ってないし、マンション購入検討し始めたのも最近なのでよくわからないのですが・・・。
第3期分譲とは?第2期までの契約の方はランダムな販売の場所(階数や部屋位置)を買われてるということでしょうか?
あと、スレッドを見る限りでは小さいお子さんが居られる方が少ないように感じたのですが未就園児の子どもが居る家にとってはお勧め物件ではないのでしょうか?
No.167  
by 匿名 2006-05-23 07:04:00
166の続き・・・。
資料取り寄せたら、翌日にすぐ届いたので販売場所・階数の質問は解消しました。
第2期までにけっこう売れてますね。
我が家は4LDKが希望なので価格的にどうしても低層階になってしまいますが
1〜3階を検討すると、こちらのスレを読んでいるとかなり不安になります。
やっぱり、景色・騒音・排気ガス、よくないかなあ〜。
それと和室ってなくてもよいものなんですか?
お互い地方出身者なので


No.168  
by 匿名 2006-05-23 07:08:00
さらにつづき・・・(間違ってレスいってしまいました。)

お互い地方出身者なので両親や親戚が泊まりに来る時に布団を敷ける和室を必須に
考えていましたが。。。
ここはゲストルームあるから、そんなのは不要かな?
でも、ゲストルームってそんなにかぶらず活用出来るものなのかしら?
No.169  
by 匿名さん 2006-05-26 13:02:00
>>166
低層階でも西側ならあまり騒音、排ガス気にならないと思います。
別塔だと道路に面してるのでやはり気になりそうですね。

No.170  
by 匿名 2006-05-27 05:39:00
166です。
回答ありがとうございました。
西側ですね。検討してみます。
No.171  
by 匿名さん 2006-06-02 23:17:00
オプション会行かれた方はおみえですか?
No.172  
by 匿名さん 2006-06-03 15:38:00
みてきましたよ♪
とても親切な対応でした
No.173  
by 匿名さん 2006-06-05 14:07:00
私も行ってきました。
申し込み時に送られてきた冊子の詳細説明から補足まで。
結構丁寧でした。
新規で購入を検討している家具、家電なんかは、型番とメーカーを伝えれば可能であれば設置しておいてくれるみたいです。
またコーナーに棚を作るとか、簡単なアレンジもやってくれるみたいですよ。
No.174  
by 匿名さん 2006-06-05 23:33:00
ゴウンさんですか、いろいろ質問したんですが、誠意があってとてもよかったですね。
正直、○○販売さんとは正反対って感じです。○○販売さんは面倒なことは避けたい感じだったし。
早くからゴウンさんと話が出来たらよかった。ちょっと後悔しています。
結果はこれからですが、いまのところゴウンさんでよかったと思っています。
No.175  
by 匿名さん 2006-06-07 09:06:00
エレベーターの事故がありましたが。
この物件はどこのエレベータなんでしょう?
No.176  
by 匿名さん 2006-06-08 23:12:00
ここのエレベーターはフジテックという日本の会社です。けっこう大手の会社で、国内シェアは10〜15%くらいのようです。あのような不幸な事故は、基本的には起こり得ないことでしょう。ただ、何事もそうですが、やはり機械を信じすぎてはダメですね。
No.177  
by 匿名さん 2006-06-08 23:57:00
○○販売さんって、三井さんですよね?
私はすごい親切にしてもらったし、いろいろ細かい質問(ここに書かれていることも全て(笑)!)にも丁寧に調べて答えてもらったし、感謝してます。
いろいろなマンションを見た中では、ここでの対応が一番でした。人の感じ方って、違うものですね。
面倒なことは避けたい感じ、とは、三井さんに聞いてもしょうがないことを聞かれたのでは?私も、オプションのことは、三井さんではなくゴウンさんに聞きました。
ここに限らず、他のマンションの書き込みを見てても思うのですが、いまの日本人、人を思いやる気持ちが欠けてきましたよね。あたかも自分を完璧な人間と思っているような・・・。
購入者のみなさん、ここを、気持ちのよい意見や情報交換の場にしませんか?
(入居まであと半年切りましたね!楽しみです(^−^)!)
No.178  
by 匿名さん 2006-06-09 21:34:00
瀬戸線で今年の12月からトランパス使えるみたいです。
これでローカル線色が消えますね。
空いているし、瀬戸線はなかなかいいですよ!
No.179  
by 匿名 2006-06-10 07:13:00
まだ空いてる部屋ってあるのですか?
No.180  
by 匿名さん 2006-06-10 11:32:00
19号から眺めたけどすごい存在感だなー。
なにげに緑地も結構あるね。
気になっている香具師はちょっと外から見て見たら?
No.181  
by 匿名さん 2006-06-10 12:23:00
まだ角部屋も空いてるよ。そんなに高くないし、電話でもしてみれば?
オレは瀬戸線いやだから買わないけど・・・。
No.182  
by 匿名さん 2006-06-13 16:58:00
ベランダの床をオーダーしようかと思ってたんですが。
先日MRをみてきたら、コンクリートむき出しじゃないし、
なんだかタイルっぽくて、
なんとなくそのままでも良いと思えてきました。

同じようなこと考えてる方、ご再考あれ
No.183  
by 匿名さん 2006-06-13 18:56:00
昨日19号通ったら覆いがなくなってた
なかなかの存在感ですなぁ
隣に介護用温泉が出来てたんだけど、前からあったっけ?
No.184  
by 匿名さん 2006-06-16 02:01:00
>>182さん
タイルっぽい床とは、防水シートのことですか?
うちでもベランダの床をどうするか迷っています。
No.185  
by 182 2006-06-16 08:11:00
たぶんそんなに良いものではないかもしれないですが。
普通のグレーの平面のコンクリート打ちっ放しではなく。
肌色?ぽくて凹凸のある・・・

タイルっぽい・・・

すみません、詳細はわからないのでご確認ください。
ただ、寒々しくはなかったです。
No.186  
by 匿名さん 2006-06-18 21:02:00
>>182,185さん
わざわざご回答頂きありがとうございます。
入居楽しみですね。また情報交換をしていきましょう!
No.187  
by 匿名さん 2006-06-21 12:33:00
検討中の者です。
皆さんの決め手は何でしたか?
No.188  
by 匿名?><br> 2006-06-21 23:29:00
決して完璧な物件ではありませんが、東区のこの学区で、ファミリー向け、100邸を越す規模、自走式駐車場といったところがいいところでしょうか。立地では撞木町(正しい漢字が出せません)パークハウスが良いと思いますし、建物はDグランセ代官町の方が断然いいですが、上記の条件のすべてにはあてはまりせん。知り合いが住むライオンズタワー葵もかっこいいですが…
No.189  
by 匿名さん 2006-06-22 00:04:00
>>187
やはり規模でしょうね。なんとなくですが。
あと割安感と間取り。
広めで無理がないですよね。
No.190  
by 匿名さん 2006-06-24 12:39:00
今日から第3期受付開始ですね!
No.191  
by 匿名さん 2006-06-25 17:56:00
>>187
新聞(朝刊)が戸前まで届きます。
No.192  
by 匿名さん 2006-06-26 00:00:00
YahooBBは引けるんですか?
No.193  
by 匿名さん 2006-06-26 13:05:00
>>187
それすごくいいですね。
だからといって購入するわけではないでしょうけど
かなり大きな付加価値ですね。
方法はオートロックのタイマー解除でしょうか?
それとも管理人早朝出勤?
No.194  
by 匿名さん 2006-06-28 10:25:00
契約者です。ほぼ満足していますが、不安材料は2つほど
①目の前の接骨院がアパート、マンションにならないか?
②19号線の上に高速、もしくはユトリートのようなものが出来ないか
まぁ、考え出したらきりが無いのですが、②に関しては当面予定はなさそうですね。
No.195  
by 匿名さん 2006-07-04 08:59:00
瀬戸線っていうのはちょっと・・・と思いつつお手頃なお値段かも。検討中なのですが、目の前に大きなものが建つことってあるのかな。それが一番不安。東側を検討していますが、音だけなら許容範囲かなと思っているけど更に日当たりも悪くなったらどうしよう。194さんと同じで私も不安です。
No.196  
by 匿名さん 2006-07-05 10:18:00
環境といえば、1ブロック隣がパチンコ屋なんですよねぇ・・・
治安に影響が出そうなのがちょっと・・・

No.197  
by 匿名さん 2006-07-05 18:48:00
>>193
提携配達所にフリー解除NOを教えるんじゃないでしょうか。
ただ安全の為、NOは定期的に変更して欲しいですね。
No.198  
by 匿名さん 2006-07-06 01:45:00
この地区は幹線バスが便利です。地下鉄平安通線が延長されれば(計画はあるようですが、実行されるのでしょうか?)更に便利になると思いますが...
ちなみにAREAに載りましたね!評価されているのかどうかは不明ですが。
No.199  
by 匿名さん 2006-07-06 11:46:00
地下鉄平安通線って、名城線のこと? 延長される予定があるの?
No.200  
by 匿名さん 2006-07-06 12:25:00
すいません、上飯田線が正しいようです。
以前他の物件の書き込みで知ったのですが、
名古屋市交通局のホームページに計画は載っているようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる