名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ヴィークタワー東白壁どうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36
 削除依頼 投稿する

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

現在の物件
ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2

ヴィークタワー東白壁どうですか?

492: 匿名さん 
[2007-10-03 20:59:00]
ディべ
493: 入居済み住民さん 
[2007-10-04 00:06:00]
>>489
完売のソースは?
494: 匿名さん 
[2007-10-05 10:23:00]
まだ建物についてるバナーはそのままだね。
まだ売れてないのかも。しばらくおいといて値上げして売るつもりかな。
495: 入居済み住民さん 
[2007-10-15 00:20:00]
>>493
MSの入り口に完売御礼と書いて貼ってありますよ!
496: 入居済み住民さん 
[2007-10-25 07:15:00]
理事会からの連絡にも完売と書いてありますね。
そういえば入り口の幟も消えてるし
497: 匿名さん 
[2007-10-25 18:30:00]
まあ最近の近隣物件と比べたら、完成が早かった分値打ち感が出てきたからね
498: 匿名さん 
[2007-10-25 20:50:00]
代官町のライオンズが、90平米で6000万円らしい!
そりゃ、こちらを買いますようね。
→単純な価格比較で、3割安い。

完売まで、時間が掛かりましたが(約2年)
ここを選んだ人は、正解だと思います。
499: 入居済み住民さん 
[2007-11-08 20:11:00]
こんなことがあるとちょっと心配

清水建設の超高層マンション、鉄筋不足…30階で工事停止
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071107it01.htm
500: 物件比較中さん 
[2007-11-12 20:08:00]
物件比較の参考にしたいので、マンションの構造について教えていただけますでしょうか。

・コンクリートスラブかボイドスラブか
・スラブ厚はどれくらいか
・天井高さはどれくらいか
・二重床か直床か
・二重天井か否か
・その他(立地条件以外で物件比較の参考になるようなもの)

大変お手数ですが御教示いただきますようお願いいたします。
501: 入居済み住民さん 
[2007-11-13 21:03:00]
比較しても完売してるから意味ないのでは?

は、おいといて。
いよいよネットが遅いというか重い・・・('A`)
USENあたりがいいなぁ・・・
でも500円でこれなら仕方ないのか?
個別で契約するかなぁ・・・
502: マンション住民さん 
[2007-11-15 00:00:00]
浄水カートリッジの販促パンフが郵便受けに入っていたけど、
ネットならもっと安い罠。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=PZ968
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PZ968&auccat=0&...
503: 物件比較中さん 
[2007-11-17 01:10:00]
500です

>>501

 この物件を買いたいのではなく、どの程度のマンションが、どれくらいの価格で販売されているのかを知りたいのです。
 物件のホームページがないので皆様の情報をお待ちしております。
504: マンション住民さん 
[2007-12-03 01:27:00]
皆さん、モーニングとかランチってどの辺りで外食されていますか?
506: 入居済みさん 
[2008-02-19 21:35:00]
最近とみにネットが遅い!
致命的に遅い!
20世紀かと思うくらい遅い!なんとかしてくださいよ・・・
507: マンション住民さん 
[2008-10-08 21:38:00]
最近、ネット速くなっていませんか?
20Mbps以上出ているような。。
508: 住民さんE 
[2009-03-25 18:31:00]
6階の部屋が既に売りに出ていますね。
509: 匿名はん 
[2009-03-25 18:38:00]
>>508中古物件が出始めるとマンション内での生活レベルのレンジが段々広がって来ます。
510: 住民さんA 
[2014-11-09 21:55:27]
中学校は冨士中で私が中学生だった頃(10年程前ですが)はバスも自転車も禁止でした
中学生の足で50分程かかります
国道沿いですが騒音は窓を閉めていれば気になりませんが
排気ガスがすごくて窓を空けてるとレースのカーテンが少し黒くなりました
↑そこはここらへんでは何処も変わらないかとは思いますが…
家の中は天井もですがキッチンの備え付けの棚は背が高く165cmある私ではそんな不便しないのですが
150cm代の母と祖母はちょっと使いにくいようです
ゲストルームはよく遠方からの親戚が来た時に泊まってもらったり
友達とお泊まり会したりなどによく使ってましたが
費用が安くすごく使えます
ゴミも曜日関係なく出せるので良いです
しかし廊下側の部屋は人の足音とか話し声などが響くので窓を閉めても気になります
交通便では裏口から出たとこにすぐバス停があるしそんなに不便と感じる事はありませんでした
511: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-06-24 13:52:13]
資産価値としても、良いですよ。売って欲しいという声をよく聞きますし。売りに出てる金額も高いです。
512: ママさん 
[2015-07-10 21:02:36]
目立ちますね。できればすみたいので売ってほしいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる