名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ヴィークタワー東白壁どうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36
 削除依頼 投稿する

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

現在の物件
ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2

ヴィークタワー東白壁どうですか?

142: 匿名さん 
[2006-03-04 21:49:00]
契約者です。
竣工まで8ヶ月を過ぎましたね♪
これからはモデルルームが棟内に移ります。
DVDルームなどが無くなってちょっと残念ですが、
無事竣工前に販売完了することを願っています。
143: 匿名さん 
[2006-03-05 02:39:00]
購入検討者です。契約された方にお聞きしたいのですが駐車場の位置は
先着順なのでしょうか?
以前、販売に聞いたときは竣工後内覧会の時に一斉抽選だと伺ったのですが。
144: 匿名さん 
[2006-03-05 12:06:00]
先着順ではなく料金帯別に抽選すると聞いていますよ。
自走式の良さは機械式を利用してみると確実に実感できるものです。
ゲスト用の駐車場もあり利便性を考えているなと思います。
ところで付近にコイン洗車場あるんですかね?
145: 匿名さん 
[2006-03-06 01:06:00]
>>144
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs128.asp?bd=100&ct1=128&a...
洗車場、大曽根地下にあるみたいです。
オートバックスも目の前だし、車のケアには困らない立地ですね。
146: 匿名さん 
[2006-03-07 01:37:00]
HP見ると先着順で21戸の募集がされていますね。
ご検討の方は要チェックです。
148: 匿名さん 
[2006-03-08 21:41:00]
荒らされてしまって下がってしまいましたね。
あげておきますね。
149: 匿名さん 
[2006-03-12 21:52:00]
栄に勤めています。
周辺に住みたいのですが、東山線・桜通線沿線は高いなぁと思っています。
ここが穴場に見えるのですが皆さん、どのような判断で決められましたか?
どの物件と比較されましたか?
150: 匿名さん 
[2006-03-19 08:16:00]
ここから案内状が来ました。
住宅ローン、優遇がすごくいいんですね。
三重銀行とか、10年固定1.95%でしかも、申し込み時点から融資までで一番金利が低いものを適用っ
て書いてありますから、金利上昇しても、これで固定できますね。

あと、ろうきんの2.4%(35年)もすごくいいですね。
151: 匿名さん 
[2006-03-19 14:43:00]
「ライオンズ徳川園新出来ルクロス」が同じ東区の矢田南に出来ますね。
デザインがこの物件と似ています。
オール電化が魅力ですが、栄への距離感、維持費ではこの物件の方が有利ですかね。
152: 匿名さん 
[2006-04-08 10:25:00]
タワー中層の売出しっていつからでしょうか?
153: 匿名さん 
[2006-04-25 20:32:00]
契約者です。
最近書き込みが少ないですね。新たにセキュリティーのオプションが追加になったようですが、皆さんはどのようにお考えですか?
個人的には歓迎ですが、逆に標準でつけておいて欲しかったようにも感じます。
154: 匿名さん 
[2006-04-25 22:49:00]
>>153
うちは中層なので関係なしと思っています。
インテリアの説明会とか未だなんでしょうか?
155: 匿名さん 
[2006-04-26 20:50:00]
>>154
たしかに、やるやると以前から聞いていたのですがまだありませんね…
場所柄いい物件とは思っていますが…どうなっているのでしょうか?
156: 匿名さん 
[2006-04-29 15:02:00]
だいぶ出来上がってきたみたいですね♪
157: 匿名さん 
[2006-05-02 12:56:00]
ブルーシートが一部取れたみたいですよ!
158: 匿名さん 
[2006-05-03 13:46:00]
洗濯機の給水ですが、温水も出来ましたっけ?
159: 匿名さん 
[2006-05-08 14:55:00]
>>158
蛇口を見る限り水のみだった気がします。
それよりもネットがPC1台ごとに500円追加ってのがヽ( `Д´)ノ
160: 匿名さん 
[2006-05-08 23:55:00]
>>159
これですね。こんな課金は非常識、ていうか前時代的ですね。ルーター禁止でプライベートIPだし。
http://www.super-r.net/member/service/info.html

別の回線業者選べないのかな?
161: 159 
[2006-05-09 13:19:00]
>>160
そうなんですよね
いまUSENで4つのグローバルIPもらって、使途によりPC分けしてるので、コレにはすごくがっかり
コレだけのために契約を考え直そうかと・・・('A`)

あとは何気にクローゼットの奥行きにゆとりが無いのも気になってます(´・ω・`)
162: 159 
[2006-05-09 13:44:00]
補足ついでに書き込ませていただくと。

HPには
映像や音楽などのデータ送受信もスムーズにできるベストエフォート最大100Mbps高速・大容量のブロードバンドシステムを導入。月々の定額料金で、インターネットが24時間常時接続でお楽しみいただけます。

※月額使用料(定額2,100円)は、管理費に含まれます。
※100Mbpsは理論値であり、実際の通信速度や通信品質を保証するものではありません。
※パソコン通信機器は別途となります。

と書かれてますがすーぱあねっとって確かVDSLなんですよね・・・
vDSLとは
http://e-words.jp/w/VDSL.html

すーぱあねっとは清水の子飼だから変更はムリでしょうし、
最悪USENに交渉してもらって戸別に導入してもらおうか思案中です。


ネットのヘビーユーザーには向かない物件かも

長々と愚痴ってしまって申し訳ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる