名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークタワー東白壁どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ヴィークタワー東白壁どうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2015-07-10 21:02:36
 削除依頼 投稿する

東区のタワーマンション「ヴォークタワー東白壁」はどうでしょうか?
学校がやや遠いのが気になりますが。

物件ホームページはこちら:
http://www.vt103.com/

【ヴィークタワー東白壁にタイトルを訂正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2005-10-15 22:30:00

現在の物件
ヴィークタワー東白壁
ヴィークタワー東白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区芳野3-2-26(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩5分(「栄町」駅へ約7分)、JR中央本線大曽根駅徒歩15分、市バス「赤塚」停徒歩3分(「栄」停へ約13分・「大曽根」停へ約5分)、基幹バス「赤塚白壁」停徒歩4分、基幹バス「白壁」停徒歩7分(「栄」停へ約11分・「名古屋駅」停へ約19分)
間取:3LDK
専有面積:84.52m2

ヴィークタワー東白壁どうですか?

183: 匿名さん 
[2006-06-13 18:56:00]
昨日19号通ったら覆いがなくなってた
なかなかの存在感ですなぁ
隣に介護用温泉が出来てたんだけど、前からあったっけ?
184: 匿名さん 
[2006-06-16 02:01:00]
>>182さん
タイルっぽい床とは、防水シートのことですか?
うちでもベランダの床をどうするか迷っています。
185: 182 
[2006-06-16 08:11:00]
たぶんそんなに良いものではないかもしれないですが。
普通のグレーの平面のコンクリート打ちっ放しではなく。
肌色?ぽくて凹凸のある・・・

タイルっぽい・・・

すみません、詳細はわからないのでご確認ください。
ただ、寒々しくはなかったです。
186: 匿名さん 
[2006-06-18 21:02:00]
>>182,185さん
わざわざご回答頂きありがとうございます。
入居楽しみですね。また情報交換をしていきましょう!
187: 匿名さん 
[2006-06-21 12:33:00]
検討中の者です。
皆さんの決め手は何でしたか?
188: 匿名?><br> 
[2006-06-21 23:29:00]
決して完璧な物件ではありませんが、東区のこの学区で、ファミリー向け、100邸を越す規模、自走式駐車場といったところがいいところでしょうか。立地では撞木町(正しい漢字が出せません)パークハウスが良いと思いますし、建物はDグランセ代官町の方が断然いいですが、上記の条件のすべてにはあてはまりせん。知り合いが住むライオンズタワー葵もかっこいいですが…
189: 匿名さん 
[2006-06-22 00:04:00]
>>187
やはり規模でしょうね。なんとなくですが。
あと割安感と間取り。
広めで無理がないですよね。
190: 匿名さん 
[2006-06-24 12:39:00]
今日から第3期受付開始ですね!
191: 匿名さん 
[2006-06-25 17:56:00]
>>187
新聞(朝刊)が戸前まで届きます。
192: 匿名さん 
[2006-06-26 00:00:00]
YahooBBは引けるんですか?
193: 匿名さん 
[2006-06-26 13:05:00]
>>187
それすごくいいですね。
だからといって購入するわけではないでしょうけど
かなり大きな付加価値ですね。
方法はオートロックのタイマー解除でしょうか?
それとも管理人早朝出勤?
194: 匿名さん 
[2006-06-28 10:25:00]
契約者です。ほぼ満足していますが、不安材料は2つほど
①目の前の接骨院がアパート、マンションにならないか?
②19号線の上に高速、もしくはユトリートのようなものが出来ないか
まぁ、考え出したらきりが無いのですが、②に関しては当面予定はなさそうですね。
195: 匿名さん 
[2006-07-04 08:59:00]
瀬戸線っていうのはちょっと・・・と思いつつお手頃なお値段かも。検討中なのですが、目の前に大きなものが建つことってあるのかな。それが一番不安。東側を検討していますが、音だけなら許容範囲かなと思っているけど更に日当たりも悪くなったらどうしよう。194さんと同じで私も不安です。
196: 匿名さん 
[2006-07-05 10:18:00]
環境といえば、1ブロック隣がパチンコ屋なんですよねぇ・・・
治安に影響が出そうなのがちょっと・・・

197: 匿名さん 
[2006-07-05 18:48:00]
>>193
提携配達所にフリー解除NOを教えるんじゃないでしょうか。
ただ安全の為、NOは定期的に変更して欲しいですね。
198: 匿名さん 
[2006-07-06 01:45:00]
この地区は幹線バスが便利です。地下鉄平安通線が延長されれば(計画はあるようですが、実行されるのでしょうか?)更に便利になると思いますが...
ちなみにAREAに載りましたね!評価されているのかどうかは不明ですが。
199: 匿名さん 
[2006-07-06 11:46:00]
地下鉄平安通線って、名城線のこと? 延長される予定があるの?
200: 匿名さん 
[2006-07-06 12:25:00]
すいません、上飯田線が正しいようです。
以前他の物件の書き込みで知ったのですが、
名古屋市交通局のホームページに計画は載っているようです。
201: 匿名さん 
[2006-07-07 21:08:00]
アエラに載っていましたね。
買いでしょうか?
202: 匿名さん 
[2006-07-08 13:14:00]
インターネットがどうのこうの書いてありますが何が問題なんですか?
ネットゲームが出来ないのはなぜですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる