名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン勝川ネクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. グランドメゾン勝川ネクシティ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-13 15:37:54
 削除依頼 投稿する

昨日プレMRオープンに行きました。青田刈りで部屋を押さえることを押し付けられました
ライオンズに比べるとお値段は格安ですが、幹線道路の騒音と目の前のライオンズにさえぎられるので日照が非常に気になります。周辺よくご存知の方教えてください。保育園や小学校のレベルはどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-06 05:49:00

現在の物件
グランドメゾン勝川ネクシティ
グランドメゾン勝川ネクシティ
 
所在地:愛知県春日井市都市計画事業勝川駅前土地区画整理事業4街区2(仮換地)
交通:中央本線「勝川」駅から徒歩2分
総戸数: 245戸

グランドメゾン勝川ネクシティ

143: 匿名さん 
[2006-10-22 00:34:00]
>>142
ホームライナーなら座れると思いますけど、
勝川は停車しませんね。
144: 匿名さん 
[2006-10-22 01:15:00]
毎日春日井から栄へ通勤していますが、座れなくてもそんなに苦じゃないですよ。春日井からでも千種まで10分足らず。勝川なら千種まで駅3つですしね。車でも栄まで20分くらいで行きますよ〜。
145: 匿名さん 
[2006-10-22 01:16:00]
毎日春日井から栄へ通勤していますが、座れなくてもそんなに苦じゃないですよ。春日井からでも千種まで10分足らず。勝川なら千種まで駅3つですしね。車でも栄まで20分くらいで行きますよ。
146: うさこ 
[2006-10-27 23:02:00]
「ペデストリアンデッキ」の工事に着手したようです。工事期間が3月までとなっていたようですので春にはかなり景色が変わって来そうですね。駐車場棟もEコート寄りの道路際から鉄筋が組まれ始めました。
147: BS 
[2006-10-28 10:51:00]
今日見に行こうと思っています。「ペデストリアンデッキ」って何ですか?教えてください。建築関係には無知なので許してください。
148: 匿名さん 
[2006-10-28 16:16:00]
契約者のみなさんの家族構成はどんな感じですか?
ちっちゃいお子さんは多いのでしょうか?
うちはちっちゃい子を含めて3人で入居予定です。
まだ契約してませんが、このマンションがいいです!
149: 匿名さん 
[2006-10-28 18:23:00]
>147
今回のプロジェクトの一つの売りです。<ペデストリアンデッキ
簡単に言うと、勝川駅とイーストコートを結ぶ『歩道橋』です。
150: BS 
[2006-10-28 20:03:00]
>148 家は妻と娘計三人入居する予定です。妻も娘も大変楽しみにしています。いつも娘が「来年新しい家に住めるよ!」って言っています。
>147 回答して頂き、有難うございます。今日見に行きました。改めて契約してよかったと思いました。
151: 匿名さん 
[2006-10-28 23:08:00]
早く完売してほしいですね。まーでも大丈夫そうですね。
152: 匿名さん 
[2006-10-29 19:58:00]
購入予定はありませんが、モデルルームを見に行ったことがあります。間取りは色々なタイプがあって良いですね。
あとは、住んでみないとわかりませんが、上層階とか隣の住民が良い人になると申し分ないですね。

昔、上層階(2F)の騒音に耐えられなくなり、引越しましたので。
今のマンションは静かで良いです。
しかし、今度は1Fでないので、幼稚園の子が逆に下に迷惑かけてないか心配です。
騒音問題はマンションの1番の弱点ですので。
153: 匿名さん 
[2006-10-29 21:44:00]
上層階や隣のかたの音は住んでみないと分からないですもんね。
このマンションの構造上の音対策というのは他のマンションに比べてどれ位のレベルなのでしょうか?パンフレットの数値で、壁の構造や天井の構造を見ていても今ひとつピンとこないので。。。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
構造はどうであれ、住人がお互いに気遣いあって暮らしていけるようにしたいですね。
154: 匿名さん 
[2006-10-29 22:23:00]
我が家は結婚2年目、30代前半の夫婦2人で入居です。
155: 匿名さん 
[2006-10-30 00:16:00]
>>146
仰る建物は駐車場棟ではなく、物販店や飲食店の入る、3街区の2階建ての商業施設だと思います。
駐車場棟はさらにその西側に建設されると思われます。
156: 匿名さん 
[2006-10-30 13:51:00]
148さんへ 我が家は、妻と1歳の子供と3人で入居します。
157: 匿名さん 
[2006-10-30 13:52:00]
最近、モデルルームへ行かれた方で、現在の残り戸数の状況わかる方いませんか?
158: ?? 
[2006-10-30 15:07:00]
148です。
私と近い年代の方が入居されるようですね!
子どもも友達ができそうで安心です。
先週末、先着の部屋を仮契約してきました。
皆さんよろしくお願いします。

残り戸数はWとE合わせて・・・あと30〜40戸くらいはあったような気がしますよ。
曖昧な記憶でスミマセン。
159: 匿名さん 
[2006-10-31 19:06:00]
30から40って、順調なんですよね?
160: 匿名さん 
[2006-10-31 19:21:00]
入居1年以上前に残り戸数が12%〜15%前後ってことですもんね。
その残り分も第4期分譲が来年(らしい)だから残ってるだけだと思いますよ。
マンション素人なんでわかりませんが、かなり順調だと思いますよ。
161: 匿名さん 
[2006-11-04 11:47:00]
昨日モデルルームを見に行ってきました。
今回の販売では希望の間取りがなかったので、次期販売で申し込もうと思います。

今回の販売でも前回抽選に落ちた人など中心にお知らせしているようで、
大きな広告はしてないようです。
売れ行きは順調だと言ってました
162: 匿名さん 
[2006-11-06 23:13:00]
セミオープンタイプのキッチンが多くの部屋に設定されているようですが、そのタイプの「カウンター下収納」って扉のついた普通の収納スペースなんでしょうか?ゴミ箱とか置けるようなスペースになってたりするんでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる