住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-30 19:31:57
 

完売まであとわずかのザ・テラス下目黒の近くです。
駅まで遠いのが難点ですが、いかがでしょう。

武蔵小山16分、学芸大学20分
バス停まで6分、目黒までバス7分

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2011-08-19 13:19:28

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒

651: 匿名 
[2011-12-10 09:32:39]
虫系は大丈夫ですかね?中庭木が多いと少し心配です。あと小学校近いから中庭でキャッチボールとかサッカーもやですね
653: ご近所さん 
[2011-12-10 11:09:14]
近くのマンションに住んでいますが、毎週2回ほどは、金管バンドの音楽が朝から響きます。
また、運動会シーズンになると、騒音はすさまじいです。
654: 匿名さん 
[2011-12-10 13:02:19]
子育て中は気になりませんでしたが小学生の嬌声にイラつく事がたまにあります
655: 匿名さん 
[2011-12-10 13:06:59]
いくら位になるんでしょうかね?
656: 匿名さん 
[2011-12-10 13:17:30]
7500〜でしょうね。
657: 匿名 
[2011-12-10 13:41:55]
リセール難しいのはわかってますが全く売れないってことはないですかね?
658: 匿名さん 
[2011-12-10 16:34:52]
中古も含めて検討していますが、スミフに限らず大手デベロッパーの中古物件ってネットには殆んど載っていませんね。
ネットに載る前に売れているのではないかと思っています。
やはりデベに信用があるって大きいですよ。
659: 匿名 
[2011-12-11 00:08:19]
じゃあ明らかに買いですね!争奪戦の始まりじゃいー~!!
660: 匿名さん 
[2011-12-11 00:42:33]
よっしゃ 負けへんでー 南向きの角部屋絶対捕ったるでー!
661: 購入検討中さん 
[2011-12-11 00:42:53]
7,500~って、そんなに高くないし。
3LDKほとんど6,000万円台ですよ。
適当なこと言ってますね。
662: 匿名さん 
[2011-12-11 02:01:03]
>659

ひえ~~~~!!!
664: 物件比較中さん 
[2011-12-11 23:52:11]
今日、行ってきました。
ごったがいしてましたね!

次にモデル見れるのは週末だと1月下旬って言われちゃいましたよ。
平日に休みとって早めに行って要望いれた方が良さそうです
665: 購入検討中さん 
[2011-12-12 00:14:51]
そうですか、心配です。
営業さんにこまめに連絡取ったほうが、状況確認できるんですかね。
年明けに予約取ってますが、希望の部屋に要望を出せるのか気になっています。
666: 匿名 
[2011-12-12 08:10:12]
日当たりもいい申し分ない部屋の倍率がつきそうですね。東西の部屋は逆に残りそう。
667: 匿名さん 
[2011-12-12 09:21:23]
早くもお客さんが殺到してるのですか?
凄い人気ですねo(^-^)o
668: 匿名 
[2011-12-12 09:25:56]
すごく良かったです。
東西南北で人気がかたよりそう。
第一期は同じお部屋に集中しないようにしますと言ってましたが、うまくいくのでしようか。
669: 匿名さん 
[2011-12-12 10:06:23]
一月までに部屋の価格や間取りが発表されるんでしょうかね?
670: 匿名 
[2011-12-12 10:14:37]
子供がいれば特に日当たり重視だろうからより南向きに集中しそうですねー よっぽど価格に差がないとね
671: 匿名さん 
[2011-12-12 14:29:56]
向きによってどれくらの価格差をつけてくるのか?
気になりますね。南向きがいいけど…
672: 匿名さん 
[2011-12-12 14:33:01]
案内会行けば?もうわかってるよ
500万円弱だよ
673: 匿名さん 
[2011-12-12 15:02:27]
私が案内会に行った時には未だ4件の価格しかわかりませんでしたが、全部出たのでしょうか?
西側も出ました?
674: 匿名さん 
[2011-12-12 15:11:03]
東が出てますね。
675: 匿名 
[2011-12-12 15:52:57]
まだほんの一部だけでしたが、その差なら南でしょう、そんな印象の価格でした。
676: 匿名 
[2011-12-12 15:56:19]
確かに1千万違いないと南向きですね。東6000と南7000で迷うかな
677: 匿名さん 
[2011-12-12 17:02:54]
すみふにしては破格じゃないの?

地下駐車場とか、いいねえ。
678: 匿名さん 
[2011-12-12 17:08:57]
プラ○ドにはない高級感がたまりませんね。争奪戦は避けたいです。
679: 匿名 
[2011-12-12 17:17:13]
目黒まではバス物件ながら武蔵小山は徒歩圏内。
仕様も収納たっぷりで無駄があまりなく、
ネットスーパーやクリーニング保管サービスに非常用保管倉庫。
色んな面でこんな物件なかなかないと思いました。

680: 匿名さん 
[2011-12-12 17:42:24]
破格って・・・手抜きでもさせたのか?
震災で結構手抜きが見つかったらしいよ!
が、知らん顔だってよ!
一審二審で負けても上告してる住友らしいな!
681: 購入検討中さん 
[2011-12-12 22:32:49]
下らないこと言う人が居るんですね。
人気になりそうだったり、買えない人はネガティブ発言ですかね。
682: 匿名さん 
[2011-12-12 22:50:39]
ここは購入はできませんが、確かに株屋さんのマンションにはない、本物の高級感はあると思います。本物の。
683: 匿名さん 
[2011-12-13 14:12:05]
実際に現地を見ると広いなぁと思います。建物が建ったら迫力は出るでしょうね。
パルム商店街は日常の買い物で使うにはちょっと遠いけど、イベント行事が多く、
福引をよくやっているのを目にします。
休みの日は都心へ行ってもいいし、パルムでのんびりすごしたり、森へ行ったりと色々な過ごし方ができるのが
ここのいい所ですね。
林試の森公園の管理事務所では季節ごとに公園内でとれたどんぐりやまつぼっくりで、おもちゃを作る教室があったりと、
子供は自然に触れて遊べます。
たまにコンサートやフリマやSLが走ったりしていて掲示板をいつもチェックしておくといいですよ。











684: 匿名さん 
[2011-12-13 14:55:02]
ロケーションが魅力的ですね。
685: 匿名 
[2011-12-13 16:36:12]
バスめっちゃ来ますね。。。
687: 匿名さん 
[2011-12-13 17:24:52]
>685
バスは時刻表調べなくていい程どんどん来ると思う。
688: 匿名 
[2011-12-13 18:11:56]
時刻表超適当だしね!2、3分間隔とか3、4分間隔とか書いてある。正確な時間書いてない(笑
689: 匿名 
[2011-12-13 18:47:26]
しばらく来なくて、突然連なってくる光景も。
信号のせいでしょうけど雨の日は辛いかな~。
東急さん、大きい屋根を作って欲しい。
690: 購入検討中さん 
[2011-12-13 20:00:10]
内廊下の部屋まで、20メートル離れてるって言ってましたよ。
敷地がでっかいから、それくらいはあるでしょうね。
外廊下の側にも、たくさん目隠しあるし。ザ・テラスとは違いますね!!
692: 匿名 
[2011-12-13 21:57:55]
あんまり他買った人のこととやかく言うのはよくないですね。
693: 匿名 
[2011-12-13 23:30:12]
691は妬み全開ですな
694: 匿名さん 
[2011-12-13 23:44:03]
場所はいいんだけど、なんであんなに詰め込んじゃったんだろう。
695: 匿名 
[2011-12-13 23:44:27]
テラスはお手頃感ありましたが、スミフにはテラスとの値差が建物や仕様にちゃんと感じられたような気はします。
どちらも納得の物件では。
696: 匿名さん 
[2011-12-14 09:33:36]
シティテラスとテラス下目黒比べて、スミフが取り立てて高級感があったっていう人、
具体的にどこら辺がテラスよりもシティテラスだと思ったのか、後学の為にもぜひお聞かせ願いたい。
697: 匿名 
[2011-12-14 20:54:21]
テラスを買いそびれたものですが、やっぱりあちらの方が佇まいも良かったと思った1人です。ここは敷地が広すぎて団地群にしか見えないからどのあたりが高級感あるのか知りたい。値段高そうだし東横線沿い低層でテラスみたいな掘り出し物件が出るのを待つことにしようかと。
699: 匿名 
[2011-12-14 21:03:25]
比較してもしょうがないかと。利便性、価格はザ。エントランスの見た目、共用施設はシティとか? ただ入居時期がだいぶ違うからその間の賃貸料がまた価格差広げるだろうし。出来上がりも完成みないとわからないし。 タイミングじゃないすか。うちはタイミング的にザ見送ってシティ狙ってる者です
700: 物件比較中さん 
[2011-12-15 05:42:04]
これだけ広い中庭があるのに、ベンチがない?
こんなに駅から遠くて、ロビー広いのに、入口にトイレがない?
住む人への配慮が感じられず、ロケーションは気に入っていたのでがっかりしました。
70平米のお部屋のモデルルームは収納に工夫されてるなと思いました。
80平米台の間取りはいまいちでしたが。。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる