株式会社NIPPOの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-04 16:01:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lc-osaki.jp/?trflg=1

◆ 所在地-東京都品川区品川区大崎二丁目888番1
◆ 階数-地上24階、地下2階(オフィス棟)、地上25階、地下2階(住宅棟)  
◆ 高さ-110.215m(オフィス棟)
◆ 敷地面積-7,171.46㎡(施設全体)
◆ 建築面積-3,691.51㎡(施設全体)
◆ 延床面積-58,456.59㎡(施設全体)
◆ 構造-(オフィス棟)地上:鉄骨造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、(住宅棟)地上:鉄筋コンクリート造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造
◆ 用途-オフィス、共同住宅、店舗、児童福祉施設(高齢者施設)
◆ 総戸数-約200戸
◆ 建築主-大崎駅西口南地区市街地再開発組合
◆ 参加組合員-日本土地建物、山田建設、NIPPOコーポレーション、セコムホームライフ
◆ 設計・監理-協立建築設計事務所、清水建設
◆ 施工者-清水建設、NIPPO
◆ 着工-2011年07月21日(起工式)
◆ 竣工-2013年11月予定


【公式URLを変更いたしました。2011.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-18 09:24:48

現在の物件
ル・サンク大崎ウィズタワー
ル・サンク大崎ウィズタワー
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目888番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)

No.1  
by 匿名さん 2011-08-18 09:25:55
大崎西口最後の開発です。
マンション名は山手線内側にもあるル・サンク大崎を名乗るようです。
No.2  
by 匿名さん 2011-08-18 18:47:17
坪280万くらいでしょうか
No.3  
by 匿名さん 2011-08-18 18:58:23
大井町が余裕で300超える時代だから。ここは余裕で大台越えでしょ。てか、ここ地権者分除けば100数十の分譲数でしょ。まぁ強気にくるわな。
No.4  
by 匿名さん 2011-08-18 19:15:52
3流デベばっか・・
No.5  
by 匿名さん 2011-08-18 20:04:23
セコムって芦花公園で痛手おって不動産事業から撤退したんじゃなかったっけ…
No.6  
by 匿名さん 2011-08-18 20:08:14
そういえば以前
あのセコム芦花公園のチラシ、一斉配達ゆうメールでこの近くにまで配られてたな。
No.7  
by 匿名 2011-08-18 20:14:11
ルサンクブランドだからNIPPOだろ!
No.8  
by 購入検討中さん 2011-08-19 01:11:49
最大の問題は短絡線がすぐ近くを通るかも知れないことだな。
No.9  
by 匿名さん 2011-08-19 11:17:42
すぐ近くを線路がとおるのはルサンクの特徴ですね
No.10  
by 匿名さん 2011-08-22 08:18:19
モデルルームなどの情報はありませんか?
No.11  
by 周辺住民さん 2011-08-28 16:25:24
OWCTからこちらが良ければ、住み替え検討中です。
No.12  
by 匿名さん 2011-08-28 21:54:25
>11さん
そうですね。
まずは間取りがどうなるか気になりますね。
ところでここの地権者さんてどうなんでしょうか?
No.13  
by 周辺住民さん 2011-09-01 18:23:15
電車の音どうなんでしょうね。

友達が住んでいる五反田のグランスカイ(30F以上線路側)に行くと窓を閉めていても電車の音が気になります。
No.14  
by 匿名さん 2011-09-02 08:57:20
そりゃ線路脇なんだから「閑静」ってわけには行かないだろうね
No.15  
by マンコミュファン 2011-10-03 19:50:19
物件サイトができました。 http://www.lc-osaki.jp/
No.16  
by 匿名さん 2011-10-03 19:52:16
いくらくらいでしょうか?
No.17  
by 匿名さん 2011-10-03 20:01:01
ま、300弱ってとこだな
No.18  
by 匿名 2011-10-03 20:29:03
280以下なら欲しいかも。
No.19  
by 匿名さん 2011-10-03 20:39:55
条件悪い部屋ならあるかもしれません。
No.20  
by 匿名さん 2011-10-04 11:04:32
ホームページできたんですね。
情報増えていくのが待ち遠しいです。
No.21  
by 匿名さん 2011-10-04 11:06:53
北品川5丁目はさらに高いんでしょうね
No.22  
by 周辺住民さん 2011-10-04 11:18:11
立地はとてもいいですから、すぐ完売でしょう?
No.23  
by 匿名 2011-10-04 11:21:53
価格次第だろ。住友並みなら苦戦するね。
No.24  
by 匿名 2011-10-04 11:33:48
住友が坪320だったのでそれくらいだろ。
No.25  
by 匿名さん 2011-10-04 12:35:58
今は住友の時と時代が違うよ。デベ力からしても坪300とみた。
No.26  
by 周辺住民さん 2011-10-04 14:39:03
仕様と公共設備次第
No.27  
by 周辺住民さん 2011-10-04 16:52:03
大井町もOWCT並みの価格なんで仕様に関わらず同等またはそれ以上かも。
No.28  
by 匿名さん 2011-10-04 17:09:02
大井町と大崎では一見天下の山手線である大崎駅のほうが高そうな
気がしますが、居住するにあたっては交通利便性や商業施設の充実
なにをとっても大井町のほうが便利なのですよ。
大崎はスーパーもライフが一つあるだけですからね。
ニーズはあると思いますがオフィス立地なのがあだとなり賃料が高く、
一般消費者向けの店舗では採算が取れないのです。

大井町はヨーカドー、阪急、成城石井、セイユー、ユニクロ、
無印良品、ヤマダ電器なんでもありますからね。

大崎は再開発なので好き勝手に値段つけてますが、既存物件の中古の
価格や家賃などを比べればかなり割高なのがわかると思います。
No.29  
by 周辺住民さん 2011-10-04 17:36:11
大井町はいいだけと、将来性はやはり大崎かな
~
No.30  
by 匿名さん 2011-10-04 17:46:11
うん大崎に将来性はあると思うけど大崎の将来性なんてニューシティ
大崎ができた20年前からいわれている。
三井不動産がゲートシティ大崎つくったときは見栄張ってフランス料理
のすごい店いれたり、スーパーはもとまちユニオンつれてきたりして
いたが10年たったら撤退が続き店舗は劣化している。
シンクパークはその反省を生かしたせいかどこにもあるチェーン店
ばっかりになった。
その将来性が実現するのは実際問題相当先だよ。それなのに数年後に
大発展するという前提の価格をつけている。
北品川5丁目がようやく着工したがその出来次第だろうね。
No.31  
by 匿名さん 2011-10-04 20:31:01
大崎の土日。
閑散とした駅周辺。
カフェでま〜ったりできるのは最高なんだが。
だめ?
No.32  
by 匿名さん 2011-10-04 20:33:36
利便性やら生活するにはいろいろいい町だけど、大井町にしてはやっぱり高すぎるよ~。
No.33  
by 匿名さん 2011-10-04 20:34:43
いや、別にいいけど土日も家賃は発生するわけで売り上げないとカフェも撤退しますよ。
今の大崎は商売の継続性がないのだよ。
No.34  
by 周辺住民さん 2011-10-04 21:32:03
山手線はいいですよ。立地は最高!
No.35  
by 匿名さん 2011-10-04 22:35:11
大崎駅周辺のカフェ、意外とどこも繁盛してますよ。立正大学の学生さんが勉強してたり、お友達グループのおしゃべりの場になってたりしてます。
No.36  
by 匿名さん 2011-10-04 22:39:19
繁盛してねーよw

どこのカフェのこといってんの?
No.37  
by 匿名さん 2011-10-04 22:41:33
大崎で最も繁盛しているのはゲートシティのスタバ
あそこはスタバのなかでも特別店舗なのだよ。
No.38  
by 匿名 2011-10-04 22:54:03
坪290!
No.39  
by 周辺住民さん 2011-10-05 08:30:03
坪290だったらすぐ完売でしょう?坪単価は320ぐらいかな?
No.40  
by 匿名さん 2011-10-05 10:48:53
物件サイトのコンセプトを見ると全戸南東・南西向きのようですね。
眺望もまずまず良さそうですしそれなりの値付けになると思います。

OWCTの安い部屋はSONYとお見合いだったりしたので、
OWCTの南向き部屋の坪単価と比べてどうかですね。

http://www.lc-osaki.jp/concept/index.html
No.41  
by 購入経験者さん 2011-10-05 11:21:54
OWCT南向きは高かったですよ。坪単価は340だった。
No.42  
by 購入経験者さん 2011-10-05 11:24:08
でも、マンションの規模は違うので.....
No.43  
by 匿名さん 2011-10-05 12:12:26
OWCT南向きで坪340って低層で60平米クラスで間取りもひどかった記憶が・・・。

坪単価もそうですが広さや間取りのプランにも注目ですね。
No.44  
by 匿名さん 2011-10-05 12:25:19
南で340は安かったね
No.45  
by 匿名さん 2011-10-05 12:27:27
ま、ここは320くらいだろうなあ
No.46  
by 周辺住民さん 2011-10-05 12:36:12
マンションの立地と利便性は最優先!
No.47  
by ご近所さん 2011-10-05 13:05:06
このマンションの共用設備はどうですかね?
No.48  
by 匿名 2011-10-05 13:40:35
坪300だとさ!
No.49  
by 匿名さん 2011-10-05 13:50:13
ここにスーパーが入るって本当か?
No.50  
by 周辺住民さん 2011-10-05 23:56:15
瞬間蒸発物件になるでしょ。
OWCTを検討した顧客だけで捌けそう。
No.51  
by 周辺住民さん 2011-10-06 00:08:59
OWCTはメゾネットタイプのみ残ってますし。
No.52  
by 周辺住民さん 2011-10-06 00:25:47
確かに、大崎が人気そうです。
No.53  
by 匿名さん 2011-10-06 00:50:09
↑何この3連投w
No.54  
by 匿名さん 2011-10-06 00:56:50

デベの宣伝ですよ
No.55  
by 匿名さん 2011-10-06 01:01:47
周辺住民=デベwww
No.56  
by 匿名さん 2011-10-06 22:10:50
間取りとかもっと情報がほしいです。モデルルームできるのはもう少し先なんですかね。
No.57  
by 匿名さん 2011-10-06 22:58:02
OWCTの間取りはあまりにもひど過ぎましたからねぇ。
ルサンク大崎ぐらいの間取りが最低限かな。
No.58  
by 周辺住民さん 2011-10-07 21:10:13
清水×協立建築設計事務所というと実績十分だな。
免震だし、スミフ販売の持ってる顧客に坪単価320万~380万でサクサク売れると思う。
全住戸に当てはめると3500万~10500万程度になると予想。
それくらいの人気が大崎駅近タワーにはある。
No.59  
by 匿名さん 2011-10-07 21:17:19
でも
あそこは電車がうるさいんだぜ
No.60  
by 周辺住民さん 2011-10-07 21:46:58
大崎の住人になるひとは電車の音など問題にしないらしい。
ル・サンク大崎シティタワーなんかほんとに線路の真横で、一日1000本弱の列車が通過する
近所の自分でもすげえ騒音の立地だと思うが、
そんなとこでも嬉々として高い金出して住んでいる。
ドラマのロケがあったとか、大崎1-1-1の住所だからとか、
アートビレッジという再開発プロジェクトであるとかいって。
中古でもやたら高い。

No.61  
by 匿名さん 2011-10-07 22:19:39
大崎人気あるし!!

再開発がすすんでるんだし!!

目黒川あるし!!

すごくいいし!!
No.62  
by 匿名さん 2011-10-07 22:24:36
大崎人気あるし!!

再開発がすすんでるんだし!!

目黒川あるし!!

すごくいいし!!
No.63  
by 周辺住民さん 2011-10-08 16:42:57
> 大崎の住人になるひとは電車の音など問題にしないらしい。

してるみたいですよ。とくに高層階に住んでると窓閉めていても電車の音が気になると言ってました。
No.64  
by 匿名さん 2011-10-08 19:03:29
目黒川。いいね!
No.65  
by 購入検討中さん 2011-10-08 21:16:27
63
グランスカイでしょ。あそこはまじで大変。
現地歩いてあまりのうるささに見送り。
No.66  
by 匿名さん 2011-10-09 09:48:27
だからルサンク大崎って言ってるじゃん。
ルサンクのほうが至近距離だし。
No.67  
by 匿名さん 2011-10-09 10:03:03
南西なら音は気にならないかな?
No.68  
by 周辺住民さん 2011-10-09 22:02:10
建物L型になっていて、線路向きじゃないほうもあるようですね。

ところで管理会社は、住友不動産建物サービスになるのでしょうか?
であるなら、重点管理物件になるかどうか聞いといたほうがいいよ。

大崎ウェストシティタワーズなどの看板マンションは、
そうなっていて、一般物件より行き届いた管理体制がとられます。
No.69  
by 購入検討中さん 2011-10-10 11:07:25
66
あの程度の距離は関係ないですよ。両方とも知り合いの部屋にいきましたがむしろグランスカイの方が高層階は反響してひどいです。
No.70  
by 匿名さん 2011-10-10 11:54:10
価格が気になるー!
No.71  
by 匿名さん 2011-10-10 19:54:45
ルサンク大崎が2つあると紛らわしいね。
No.72  
by 周辺住民さん 2011-10-10 21:00:22
nippoは大崎の再開発の多くに関わってますね。
行政+土地持ち企業+財閥系デベロッパーの組み合わせで、
どんどんキレイに整備されています。

北品川5丁目プロジェクトが今後のハイライトだが、
ウィズタワーの立地も大いに魅力あり、
新幹線の車窓からもカッコ良く見えることでしょう。

線路を挟んだ国際自動車跡地のスミフのプロジェクトも壮大で、
大崎全体が将来性抜群のエリアですぜ。
No.73  
by 匿名さん 2011-10-11 09:10:03
No.74  
by 匿名さん 2011-10-11 11:44:38
高いよ、多分だけど
No.75  
by 周辺住民さん 2011-10-11 21:20:28
nippoは土地権利抑えて売主になっただけと思えば良いんじゃね。
清水が建ててスミフ販売が売るのが実態。
だから当物件ははじめから高額販売確定。

でも売れる。大崎デッキ直結だから。
近隣の中古物件も不足してるし。
No.76  
by 匿名さん 2011-10-11 23:51:47
このご時世だから住友ツインと同等か安いでしょ。
No.77  
by 購入検討中さん 2011-10-12 00:59:39
大崎って品川区だしなぁ。
都心から離れ過ぎている。

利便性はあるけどステータスがない。
武蔵小杉と被るよね。
No.78  
by 匿名さん 2011-10-12 08:42:43
ネガさんが来た。
No.79  
by 匿名さん 2011-10-12 08:45:44
金ないなら小杉にすれば?おいら北品川待つけど
No.80  
by 匿名さん 2011-10-12 10:08:46
山手線は便利ですよ。
No.81  
by 匿名さん 2011-10-12 13:39:19
児童福祉施設って保育園の事ですかね?
マンション内の保育園に入れたら、とてもラッキーですよね。
保育園の送迎って案外大変だったりしますから。
品川区は待機児童が少ないみたいなので、共働きには良さそうな地区ですね。
No.82  
by 匿名 2011-10-12 15:22:13
北品川いくら?
No.83  
by 匿名さん 2011-10-12 15:42:39
北品川は三井だし坪330とかそんな感じじゃない?
No.84  
by 匿名さん 2011-10-12 15:44:11
児童福祉施設だから児童館とかの可能性もありますよね。
地元貢献施設の設置と引き換えに容積率アップしてもらって
いるのでしょう。
No.85  
by 匿名 2011-10-12 16:18:26
グランスカイが380なのに三井がそれ以下で売るわけないじゃん
No.86  
by 匿名さん 2011-10-12 16:22:31
グランスカイって平均だとそんなにしますか!
もっとも北品川は40Fのタワーですから最上階と下層では
坪単価で100万くらいは差が出そうですね。
No.87  
by 匿名さん 2011-10-12 16:35:41
ウィズタワーは大崎駅からベデストリアンデッキ直結ですが
北品川はどうなるのでしょうね。
当初計画ではニューシティー大崎からベデストリアンデッキ
が目黒川を横断して再開発エリアと接続される計画でしたけど。
No.88  
by 匿名さん 2011-10-12 17:42:02
北品川は駅から五分以上でしょうか?
No.89  
by 匿名さん 2011-10-12 19:32:59
改札までなら実測で五分くらいだな
No.90  
by 周辺住民さん 2011-10-12 20:56:04
北品川5丁目プロジェクトは、
ずっと以前から注目して待ち構えてる人多いし、地権者も多いので、
分譲住戸は競争率高くなるでしょう。

眺望開ける高層階は2億円クラスとかで、
一般の人がサクッと買うのは困難では。
No.91  
by 匿名さん 2011-10-12 21:01:19
どうなんですかね?
北品川プロジェクトの地権者の多くは法人ですから自ら住む人はあんまりいないと思います。
No.92  
by 周辺住民さん 2011-10-12 21:18:39
北品川の地権者が最初から押さえてる住戸は、
これだけの好条件プロジェクトだから、
そう簡単に手放す訳ないよ。

ウィズタワーも住戸少ないからね。

買いやすそうなのは、国際自動車跡地だね。
No.93  
by 匿名さん 2011-10-12 21:30:44
北品川では個人の地権者は少ないです。
タワーは700戸もありますので分譲数はグランスカイと大差ないと思われます。プラウドタワーのように法人がフロア単位で所有する可能性はありますね。
No.94  
by 周辺住民さん 2011-10-13 18:49:14
もし大崎短絡線が万が一出来たらここはかなりうるさそう。
No.95  
by マンション住民さん 2011-10-17 09:29:44
ル・サンクシティタワーに住んでいますが 立地、ハード共に満足なので
息子夫婦にここを買おうと思っています。
情報が増えるの楽しみです
No.96  
by 匿名さん 2011-10-17 10:32:07
グランスカイ買ってやれよ
No.97  
by 周辺住民さん 2011-10-17 10:43:30
クランスカイよりここの立地はいいかも。
No.98  
by 匿名さん 2011-10-17 10:59:57
えっ?なんで?
おんなじだろ。車使うならここは線路に挟まれたここは不便だよ
No.99  
by 周辺住民さん 2011-10-17 12:07:06
電車と空港利用の場合はここ。
No.100  
by 匿名さん 2011-10-17 12:12:05
なんで?
No.101  
by 周辺住民さん 2011-10-17 15:17:04
駅連結だから…
No.102  
by 匿名さん 2011-10-17 20:59:03
新幹線からよく見えるから。
No.103  
by 周辺住民さん 2011-10-17 21:26:04
坪単価はおいくらですかね?
No.104  
by 匿名さん 2011-10-18 02:02:05
駅直結なら北品川のほうがいいんじゃない?
三井だし、山手線内側だし。
No.105  
by 匿名さん 2011-10-18 05:49:10
出た、三井信者、内側信者
No.106  
by 匿名さん 2011-10-18 08:01:17
北品川駅直結にならないよ
No.107  
by 匿名さん 2011-10-18 08:04:31
清水建設なら安普請確定だろう
No.108  
by 周辺住民さん 2011-10-18 08:12:58
もし、連結だったら、駅から何分?
No.109  
by 匿名 2011-10-18 09:44:31
北品川は5分以上はかかりますね。フラット屋根付きだから多少歩いても問題ないでしょう。グラスカ6分と比較して、多少分数かかっても直結の価値のほうが大きいでしょう。
No.110  
by 匿名さん 2011-10-18 09:52:27
ここってどう見ても投資用だな。一年以内に売り抜けた奴が勝ちで、
あとはババを引かされた***み。
坪単価と駅直結とか言ってカモから毟り取ろうって魂胆だ。
スミフのやり口は、ワンパターンだな。
No.111  
by 匿名 2011-10-18 11:06:10
この物件を憎んでいる方がいらっしゃるようですね。利害関係者でしょうか。
No.112  
by 周辺住民さん 2011-10-18 11:09:40
マンション内はスーパーがあるでしょう?ツタヤの前は公園でしょうか?
No.113  
by 匿名さん 2011-10-18 11:14:07
投資用なら野暮ったい外観も納得だ。
No.114  
by 匿名さん 2011-10-18 11:15:46
北品川5丁目の価値は駅直結というより再開発規模の大きさでしょう。
五反田大崎エリアではここ20年間再開発が続いていますが、北品川
の再開発は過去最大規模です。

この再開発によってゲートシティ大崎、ニューシティ大崎、オーバル
コート大崎グランスカイといった既存の再開発エリアがすべて接続
されます。

大崎西口の再開発もすばらしいですが山手線内側と比べると規模が
3倍違いますね。

もっともグランスカイのスーパーデリドが一年足らずで撤退するところを
みると生活利便施設が成立するためにまだまだ人が足らないようです。

人口がもっと少ない西口は新しいスーパーはまったくできる見込みは
ないです。
No.115  
by 周辺住民さん 2011-10-18 11:22:33
品川区最高
No.116  
by 匿名さん 2011-10-18 11:33:42
品川音頭をキミタチ踊れるか?
No.117  
by 匿名さん 2011-10-18 12:21:28
OWCTの中古と競合するよな。
どちらも大崎直結だし、販売開始までに売り逃げないと
3割くらい下がりそう。
No.118  
by 匿名さん 2011-10-18 12:30:11
妄想
No.119  
by 周辺住民さん 2011-10-18 12:35:03
ヤバイな。ちょっと不動産屋行こうかな。
No.120  
by 匿名さん 2011-10-18 12:41:07
OWCTのパプリックスペースと管理サービスは結構いいみたいですが、WIZの管理会社もスミフですか?
No.121  
by 匿名さん 2011-10-18 12:43:56
売りあおり乙
No.122  
by 匿名さん 2011-10-18 14:13:57
あそこのコンシェルジュはビッチという噂です
No.123  
by 匿名さん 2011-10-18 14:41:50
ビッチのコンシェかよいいね!超ミニスカとかはいてんのかな?
No.124  
by 匿名さん 2011-10-18 14:45:53
122,123意地悪!
No.125  
by 匿名さん 2011-10-18 23:44:59
117
ってことはグランスカイ、ルサンク、プラウドにも同じことが言えたの??
No.126  
by 匿名さん 2011-10-19 00:42:49
大崎直結ならモロに競合する。間違いなくOWCTの中古と
どっちがいいかって話だろ。
チープな仕様なら、OWCTが勝つだろう。
No.127  
by 匿名さん 2011-10-19 01:07:42
OWCTはソニーの壁が電車の音を遮ってくれるけど、ここはどうかな?
No.128  
by 匿名さん 2011-10-19 02:16:51
ここは全戸南東・南西向きだからね。
OWCTっていっても間取りは悲惨の極致だし、
SONYとお見合いの東向きとかと比べたら断然、新築のこっちでしょう。
No.129  
by 匿名 2011-10-19 06:58:00
OWCTは別格でしょ。あまり比較してもしゃーない。地権者入れて200で分譲は150もない小規模販売だから山手線直結の稀少性だけで瞬間蒸発でしょ。
No.130  
by 匿名さん 2011-10-19 09:09:56
そうですね。OWCTは大人気だから、WIZも絶対完売でしょう!
No.131  
by 匿名さん 2011-10-19 09:43:39
大崎の分譲マンションはいつも人気だよ。
広域から顧客が来るからね。
No.132  
by 匿名さん 2011-10-19 09:50:51
地元民が少ないからね
山手線駅ってことで周辺の田町、品川、五反田、目黒の中でも
一番安いってのがポイントでしょう。
No.133  
by 匿名さん 2011-10-19 10:22:01
大崎は穴場!休日と夜の大崎が大好き!
No.134  
by 匿名さん 2011-10-19 21:20:36
>>122.123
OWSTはコンシェルジュサービスも高水準なのですね、
入居そうそう口説いた奴もいたとか...
俺もメゾネット買えるなら住んでみたい。
一般住戸は間取り難ありすぎていらね。
うちのシティタワーも管理体制は良いのだが、
コンシェルジュさんは全員おじさんで、
キレイなお姉さんはパンフレットのイメージフォトだけだったよ。

ウィズタワーはどうかね。
No.135  
by 匿名 2011-10-19 22:18:58
ここのマンションのそば、ソニーの前かな、公園できるのは?どんな感じの公園が予定されてるのでしょうか?子供を遊ばせる場所が近くにあるのが理想なので、どなたかご教示願います。
No.136  
by 匿名さん 2011-10-20 14:20:28
>129
OWCT の間取りのひどさは別格でしたね。
ここの間取りはどうでしょうか?
No.137  
by 周辺住民さん 2011-10-21 12:30:22
今朝の新聞に広告が入りました。
間取りも2種類だけですが載っていましたよ!
No.138  
by 匿名さん 2011-10-21 12:47:08
今朝の新聞折り込みチラシ デカかったね。

線路側の間取りは二重サッシですな。
バルコニーが大きいプランもあるようで、
住戸はデッキより上の3階以上のようです。

オフィス棟に駅方向は完全に遮られる配棟でプライバシーは確保されていると思われます。
一階は商業施設だが、どんな店が入るのかまだ案内されていません。
施設全体では1000㎡を超える広さが確保されているので、
複数の店舗が入ったモールになるかも。

来春発売なので、スミフ販売がゆっくりプレゼンして、
期待を煽るようです。
No.139  
by 匿名さん 2011-10-21 17:45:01
大崎最高!
No.140  
by 匿名さん 2011-10-21 18:14:06
またOWCTの住民に占拠されてる・・・。
No.141  
by 匿名さん 2011-10-21 18:21:53
考えすぎ。
No.142  
by 匿名さん 2011-10-22 00:41:11
OWCT 住民キモッ!
No.143  
by 匿名さん 2011-11-06 00:37:54
坪250ぐらいなら売れるかな。品川区に坪300は出せない。
都心に住むなら地震で下がった臨海地区の方がCP高い。
大崎は再開発の印象強いけど武蔵小杉と同じ運命かなと。
20年後にはなんか大きなマンション建ってるけどいまいちな場所だよね。。
とか言われそう。今の千葉ニュータウンみたいな。
No.144  
by 匿名 2011-11-06 00:43:25
さすがに坪250で出るわけないじゃん。シノノメへどうぞ。
No.145  
by 匿名 2011-11-06 01:30:14
住まいサーフィンに出てたよ。平米107、坪350くらい
No.146  
by 匿名さん 2011-11-06 08:06:18
"武蔵小杉と同じ運命"とか"千葉ニュータウンみたいな"とか・・・
もともと此処は工場跡地以外は普通に住宅街だし、再開発のコンセプトがまったく違う。
地の利の質も、それの永続性もまったく別格でしょ。
坪250は定期借地権がまた出てこない限りはないでしょうね。
No.148  
by 購入経験者さん 2011-11-06 21:01:37
まあ、短絡線が目の前になる予定だから二重サッシ当然でしょう
http://chizuz.com/map/map51329.html
No.149  
by 匿名 2011-11-07 01:51:13
大井町が坪330で普通に売れてる時代なので@250で出たらさすがに瞬間蒸発でしょう
No.150  
by 匿名さん 2011-11-07 08:21:43
143はセンスない。
No.151  
by 匿名さん 2011-11-08 00:01:46
大崎短絡線プロジェクトっていつ動き出すかまったく不明。
少なくとも東北縦貫線、山手線新駅の完成後にならないと判断されない。

なお横須賀線に相鉄が乗り入れるプロジェクトが進行中ですが、
相鉄は東横線にも乗り入れる計画で渋谷方面はこちらがメインになるので、
JRはこれ以上湘南新宿ラインを増強するより、
品川方面への志向を強めると考えられます。
計画のみで終わってしまう可能性も大きいです。
No.152  
by ご近所さん 2011-11-10 02:23:07
短絡線リスクを考慮すると320くらいかな?
No.153  
by 匿名さん 2011-11-11 02:31:58
線路に近いし短絡線リスクもないわけじゃないので
階によって配慮は必要ですが売り出しはそおれぐらいじゃないかな
No.154  
by 物件比較中さん 2011-11-12 09:15:31
そもそもマンション敷地の一部が短絡線用に確保されているはず。

> なお横須賀線に相鉄が乗り入れるプロジェクトが進行中ですが、
> 相鉄は東横線にも乗り入れる計画で渋谷方面はこちらがメインになるので、
> JRはこれ以上湘南新宿ラインを増強するより、
> 品川方面への志向を強めると考えられます。

んなことはない。湘南新宿ラインの方が横須賀線より混雑率高いからね。。
湘南新宿ラインを6本/時にしようと思ったら、短絡線作るしかない。

#武蔵小杉住人が爆発的に増えたこともあり、
 短絡線は間違いなく作られると思いますよ。
No.155  
by 匿名さん 2011-11-12 20:34:19
OWCTの中古が坪300~330ぐらい。
グレード落ちも加味するとやはり坪300ぐらいか。
西側は店が何もないものな。10年経ったら暴落しそうだ。
北品川待った方がいいのかな。
No.156  
by 物件比較中さん 2011-11-12 23:54:41
山手線駅連結だから爆落は有り得ないでしょう?
No.157  
by 匿名さん 2011-11-13 03:43:15
目先の資金繰りが厳しいデベだったら300もあるかもしれないけど、ここはどうかな?
No.158  
by 物件比較中さん 2011-11-13 13:03:07
330-350かな?
No.159  
by 匿名さん 2011-11-13 23:20:28
>>154

来年の東横線、副都心線乗り入れが、
大崎短絡線計画の見極めのひとつの関門です。

どれだけ湘南新宿ラインから乗客が流れるか、
JR側でも慎重に考察することでしょう。
No.160  
by 匿名さん 2011-11-13 23:55:55
デベは日石,日鉱系の子会社みたいでHP見る限りはほのぼのしてて安心感ありましたね。
価格に関しては短路線とか仕様とかネガあっても山手線徒歩4分で下限は限られるけど
近くに大量在庫が残っていればあまり強気にも出難いだろうと予想します。
No.161  
by 匿名 2011-11-14 01:14:24
坪320平均とみた。
No.162  
by 匿名 2011-11-14 11:10:25
グラスカがたしか50~60、OWCTが10~15ともに億物件で広めが残ってる。ここの価格に影響しないでしょう。住まいサーフィンに載ってた350が本線。
No.163  
by 匿名さん 2011-11-15 01:53:35
品川区、山手線の南端の品川区。
地下鉄乗り入れも無い大崎で350は売れないでしょう。
大井町300ですら苦戦しているのに。。
OWCTは震災前だったし値付けはプチバブル引きずってたから、
値下げしてようやく売りきったわけで。
No.164  
by 匿名さん 2011-11-15 12:54:56
坪単価320から?
No.166  
by 匿名さん 2011-11-15 13:50:53
本当だ。確かに売っているね。
No.167  
by 匿名さん 2011-11-15 13:50:56
メゾネットタイプのみでしょう? ほかのタイプもう完売しました。
No.168  
by 匿名 2011-11-15 15:11:30
162が記載の通りでしょ。でもOWCTですでに1000戸以上売っていて需要食ってるから、ここが需要創出 できるかは値段次第?
No.169  
by 匿名さん 2011-11-15 19:44:49
200戸ですから、売れそうです。
No.170  
by 匿名さん 2011-11-15 21:55:28
OWCTの上層階が@360ぐらいで出てますが
このマンションの場合どれくらいで出してくるのか
震災後とはいえ建物は免震だしタワマン需要を
見る上で興味深いです。
No.171  
by 匿名 2011-12-11 01:07:24
坪300なら買います。
No.172  
by 周辺住民さん 2011-12-11 18:56:41
坪単価300だったら、抽選でしょう。棟内設備と店舗は何でしようか?
No.176  
by 購入経験者さん 2011-12-16 11:45:06
やはり大人気そうです。予約はいっぱいです。
No.177  
by 住民さんN 2011-12-17 09:47:50
わたしもMR予約しました。
1/8の午前の部。現在のル・サンクから住み替え予定です。
No.179  
by 購入検討中さん 2011-12-23 04:40:54
事前案内会は大盛況らしく完全に出遅れた。そう言えば不動産評論家がここの価格を予想してた。。平米107万って出てたから坪単価が約354万、載ってたのはAERAだったっけな?先週の。
No.180  
by 匿名さん 2011-12-23 11:08:58
ここと北品川5丁目と教習所跡地とまだまだ大崎は発展していきますね
No.181  
by 匿名さん 2011-12-23 11:29:05

西品川地区第一種市街地再開発事業です。
No.182  
by 匿名さん 2011-12-23 11:33:35
>>163
山手線の南端の大崎・五反田・目黒は品川区です。
No.183  
by サラリーマンさん 2011-12-23 17:26:52
名も無いデベの中途半端な半タワーより
三井の北品川の方がええんじゃないかな。
No.184  
by 匿名さん 2011-12-24 00:07:00
>三井の北品川の方がええんじゃないかな。

俺もそう思う。
デベもそうだけど、やっぱり山手線内側でしょ。
No.185  
by 匿名さん 2011-12-24 02:55:25
>184
確かに山手線内側はいいけど、今の経済状態でも坪400近くにはなるだろうね。
No.186  
by 住民さんN 2011-12-29 21:36:05
五反田のマンションに
住んでますがここに住み替え検討中です。
モデルルームが駅からちょっと離れているのが面倒。
No.187  
by ご近所さん 2011-12-29 22:30:45
坪単価はおいくらですか?
No.188  
by 匿名 2012-01-07 15:13:14
モデル行かれた方いますか?価格どのくらいでしたか?
No.190  
by 購入検討中さん 2012-01-08 16:27:40
坪320-60前後ですね。
No.192  
by 匿名 2012-01-08 16:42:49
190さん
ありがとうございます。OWCTより高いんですね撤収します。
No.193  
by 匿名さん 2012-01-08 17:24:56
北向きが無いから高いんですかね。
住まいサーフィンの107万円/㎡が当たったみたいですね。
No.194  
by 購入経験者さん 2012-01-09 01:06:48
適正価格です。山手線ですからね。
No.195  
by 購入検討中さん 2012-01-09 01:11:54
OWCTはすでに最上階しか残ってないので手が出ない。ここの60-70平米台の部屋が欲しい。
けど、地権者多くて売り出し少ないから抽選かな、、、
No.196  
by 匿名さん 2012-01-09 01:20:07
大崎徒歩4分で@320からって速攻で完売しそうですね
No.197  
by 匿名さん 2012-01-09 02:27:59
だいたい8000万以下のはすぐ売れちゃうだろうね。
No.198  
by 購入検討中さん 2012-01-09 10:45:30
ここって公園もできるんだよね?フットサル上や公園が山手線駅って面白いコンセンプト。
願わくばもう少し安くしてほしいが、売り戸数が少ないから強気なんだろな。
No.199  
by 買い換え検討中 2012-01-09 11:04:43
マンション内に公園ができるんですか?
小さいお子さんがいる家庭には直ぐ近くに公園があるのは利点だと思います。
場所的にも高めなのは仕方ないですよね。
No.200  
by 匿名さん 2012-01-09 11:50:42
でもボール遊びできるような公園じゃないんだろな・・
サラリーマンの憩いの場程度か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる