株式会社NIPPOの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-04 16:01:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lc-osaki.jp/?trflg=1

◆ 所在地-東京都品川区品川区大崎二丁目888番1
◆ 階数-地上24階、地下2階(オフィス棟)、地上25階、地下2階(住宅棟)  
◆ 高さ-110.215m(オフィス棟)
◆ 敷地面積-7,171.46㎡(施設全体)
◆ 建築面積-3,691.51㎡(施設全体)
◆ 延床面積-58,456.59㎡(施設全体)
◆ 構造-(オフィス棟)地上:鉄骨造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、(住宅棟)地上:鉄筋コンクリート造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造
◆ 用途-オフィス、共同住宅、店舗、児童福祉施設(高齢者施設)
◆ 総戸数-約200戸
◆ 建築主-大崎駅西口南地区市街地再開発組合
◆ 参加組合員-日本土地建物、山田建設、NIPPOコーポレーション、セコムホームライフ
◆ 設計・監理-協立建築設計事務所、清水建設
◆ 施工者-清水建設、NIPPO
◆ 着工-2011年07月21日(起工式)
◆ 竣工-2013年11月予定


【公式URLを変更いたしました。2011.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-18 09:24:48

現在の物件
ル・サンク大崎ウィズタワー
ル・サンク大崎ウィズタワー
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目888番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)

561: 周辺住民さん 
[2013-06-22 00:34:01]
最終一邸!
562: 匿名さん 
[2013-06-22 01:17:27]
値引きあります?
563: 匿名さん 
[2013-06-24 10:59:16]
残っている部屋は2LDK・82㎡~で24階ですね。
価格は8950万円ですが、最後の1邸となると値引きはどうでしょうね。
営業から、複数検討している方がいるからと足元を見られるかも・・・?
皆さんはダメ元とわかっていても、とりあえず値引き交渉されますか?
564: 匿名さん 
[2013-06-28 00:20:06]
完売。
565: ご近所さん 
[2013-06-28 11:07:46]
ウェブサイトも閉じられましたね。
予想よりずっと早くの完売。

完成後も2年ぐらい売り続けるもんだろと思っていたら、
大間違いだった。

いよいよ西品川一丁目プロジェクトも動きだすか。
566: 匿名さん 
[2013-06-28 11:08:55]
うーむ。アベノミクス恐るべし。
567: 匿名さん 
[2013-06-28 12:04:46]
うちも完成したら、音の問題など、実際の部屋を見て決めようと思っていました。
西品川は傘が必要なので一から出直しですが、駅からの距離が同じなら目黒川沿いよりいいかな。
出遅れないように頑張ります。
568: 周辺住民さん 
[2013-06-28 21:26:37]
大崎は人気ですね。
569: 匿名さん 
[2013-08-19 23:17:16]
8/16に追加ででた旧事業協力者住戸2戸はすぐに埋まったのかしら。今度はキャンセル1戸。
570: 周辺住民さん 
[2013-11-04 00:50:48]
だいぶ出来上がってますけど、商業施設のお店は決まったのですか?
571: 匿名さん 
[2013-11-06 12:49:55]


570さん

竣工が2014年1月、オープンが2014年2月なっていますが大崎西口南公園や交通広場の完成は2014年6月予定だそうです。

あと、テナント(商業施設・オフィス)もまだ決まってないそうですので早くきまるといいですね。( ; ゜Д゜)


572: 入居予定さん 
[2014-02-24 00:26:20]
近所のスーパーは、今のところ・・・ライフしか無いんでしょうか?



573: 匿名さん 
[2014-02-24 01:58:49]
SUUMOに賃貸物件出てますね。
574: 入居予定さん 
[2014-02-26 17:02:12]
 スーパーの件、過去レス読んでませんでした。。
すみませんでした。

賃貸は、48、53,55平米や、60~70平米代などが出てますよ!
575: 働く女子さん 
[2014-03-02 22:34:24]
1LDK 48平米の部屋を賃貸契約するか検討中のものです。
洗濯機について、お聞きしたいのですが、
洗濯パンの大きさはどのくらいでしょうか。

現在、ドラム式を使用しており、ドラム式もおける大きさの
洗濯機置き場であるかを心配しております。
もしよければ、幅・奥行を教えて頂けませんでしょうか。

(部屋によって、大きさも異なるとは思いますが・・・)
576: 入居予定さん 
[2014-03-03 09:45:05]
 仲介の不動産屋に 問い合わせてみるか、販売会社に聞かれては?
577: 383 [男性 40代] 
[2015-03-31 11:43:09]
ここは停電時に72時間の自家発電装置はもっていますか?
578: マンコミュファンさん 
[2021-01-30 15:07:35]
東京都の副都心計画区域ですので、周辺は高級高層マンション、高層オフィスで囲まれており、安全面ではパーフェクトです。また山手線大崎駅から4分、しかも屋根つきのペデストリアンデッキでエントランスまで直結ですのでより便利です。周辺の植栽も綺麗に手入れされており、警備員も定期巡回しています。5階以上の南西向き部屋であれば富士山が見えます。免震構造、自家発電設備、地下駐車場、ゲストルームも備えた高級マンション。地の利も含めてプレミアムマンションと言えると思います。
東京都の副都心計画区域ですので、周辺は高...
579: 大崎一太郎さん 
[2021-02-04 19:57:33]
2014年の分譲時から住んでいます。買うときは高いなと思いましたが、駅近、山手線、免震設備、東京副都心計画地域、周辺の高級高層オフィス、マンションなどの環境など揃っていたので、思い切って購入。いま2021年ですが、価格が購入した時より25%程上がっているので、資産価値として買って正解だと思っています。良いこととしては、とにかく山手線の駅から近い。しかも湘南新宿ライン、横須賀線、埼京線、りんかい副都心線、相鉄線も乗り入れていること。また屋根付きのペデストリアンデッキで駅まで直結。傘を持って出勤したことがありません。コンビニ、まいばすけっと、レストラン(庶民派から高給まで)も揃っていますし、区役所の出先、郵便局、銀行、クリニック(歯科、内科、眼科、耳鼻科、睡眠科、循環器科等々)、薬局、図書館取次所、子供図書館などなど生活に不便がありません。周辺のビルも副都心計画の目玉で植栽が充実しており、散歩道を歩くと大都会と緑あふれる心地良さの両方を体験できて素敵です。警備員も巡回しており安心安全。マンションの管理組合もしっかりしており、長期計画に則って修繕計画や収支の確保をしてくれています。当初は数年居て、転居するつもりでしたが、代わりになるほど便利で安心なところはまず見つからないか、見つかっても目が飛び出るほど高くて手が出ないでしょう。
2014年の分譲時から住んでいます。買う...
580: マンション掲示板さん 
[2021-03-04 16:01:42]
[複数のスレッドで同様の内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる