横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田-その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田-その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-09 20:52:49
 

マークワンタワー長津田について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分
横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.17平米~105.42平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理・媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

[スレ作成日時]2011-08-11 21:50:35

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田-その2

863: 匿名 
[2011-09-30 09:23:44]
長津田だしね(^_^;)
864: 匿名さん 
[2011-09-30 09:27:17]
そう、長津田であの価格。中古になっても維持できるのかな。
865: 匿名さん 
[2011-09-30 09:35:27]
某駅近の店舗付きマンションで竣工して1年経ってもテナントが入らないなんてケースもあるからね。
866: 匿名 
[2011-09-30 10:28:19]
駅近はどんな駅でも下落率が低いと言われてるよ
867: 匿名 
[2011-09-30 10:33:56]
ここは寧ろ値段上がると思うぞ
868: 匿名さん 
[2011-09-30 10:37:22]
869: 匿名さん 
[2011-09-30 10:42:12]
駅近でもミニバブル期に高値掴みした物件なんて、中古の販売物件で野ざらし状態なんてざらにある。相場以上の高値で買っちゃったから売れないからといって、下げたら損しちゃうしね。
870: 匿名さん 
[2011-09-30 10:47:38]
飲食店が多いけど、マンション住民にとっては嫌悪施設にもなり得る。店舗付きマンションのデメリットの一つ。
871: 匿名 
[2011-09-30 11:37:44]
デメリット(笑)
リスク(笑)
売るに売れない(笑)


必死ですね(≧▼≦)


マークワンタワー買えてよかった
こんなにうらやましがられて気持ちいい♪
872: 匿名さん 
[2011-09-30 12:49:53]
相変わらず監視が必死だね。残りを売るのは大変なのかな。野村ってのがバレバレ。
873: 匿名さん 
[2011-09-30 12:54:59]
長津田の相場より3割高い。駅前、タワーってのを差し引いてもまだ、割高。中古で上がるなんて噴飯もの。

野村の営業ってここで頑張らないで、モデルルームで頑張ればいいのにね。
874: 匿名 
[2011-09-30 13:27:49]
営業じゃなくてここの住民だと思うよ
875: 匿名さん 
[2011-09-30 13:32:15]
住民だったらもっと問題。こんな人が将来のお隣さん候補でしょ。
876: 匿名 
[2011-09-30 14:19:33]
匿名掲示板だから煽って面白がってるんだよwww
877: 匿名さん 
[2011-09-30 15:13:48]
うちも抽選当たったけど、結局キャンセル。
駅近、始発のメリットはあるけど、言ってしまえばそれだけ。
アピタへの道も大渋滞だし、普段生活するには厳しい。
大体、この土地のタワマンである理由(メリット)と、それに
対してこの金額を出すだけの価値に疑問が生じた。

場所、土地柄、資産性、普段生活するうえでの利便性など考えて
ドレッセ青葉台に変更。

マークワンタワーのオプションはほとんど標準装備だし、窓の
センター解放でリビングとバルコニーが繋がるし。

低層だからタワーに比べて震災も心配ない。

こんなこと書くと営業と言われるけど、まだチャンスだよw
878: 匿名さん 
[2011-09-30 16:24:14]
電車の音で窓は開放できんだろ。

あの場所でなかったらかなり魅力的だが。
879: 契約済みさん 
[2011-09-30 16:33:36]
みなさん、悪く言う方も良く言う方も必死ですね。

私の購入理由としては、子供が小さいので親に見てもらうことが多く(遊びに来ることも多い)
駅近なら電車で来てもらうのにも便利なのが◎。

1階のマルエツへの期待は、買い忘れや急ぎの買い足し時にすぐに行ける事(雨でも平気)程度です。

又、友人達との集まりも1階に多少飲食店あった方が便利だと思いますけどね。

ドレッセ云々書いてる方、逆に程度が低そうで同じマンションは控えたいと思います。

それぞれのマンションの良い所、悪い所を受け入れて、生活パターンも考慮して購入しているのですから
単純にダメなマンションと決めつけるのはやめませんか?

880: 匿名 
[2011-09-30 16:35:11]
ドレッセ青葉台ってもう完売して買うなら中古だけど。
ドレッセ青葉台プレエスタの事?
881: 匿名さん 
[2011-09-30 17:10:50]
そういえば、ホームページに水セメント比の図が載って無かったんですが誰か御存知の方いらっしゃいます?

882: 匿名さん 
[2011-09-30 17:14:23]
879さん。私もほとんど同じ購入理由です♪よろしくお願いします。
うちも小さい子がおりまして、実家に程近いこちらを選びました。

でも、ここは「検討版」なので人それぞれいろいろご意見があって当然かなと思います。
後々役に立つことがあるかもしれませんので、ふぅ~んと思って見ていれば良いと思います。

うちにとっては好条件のマンションでしたので、入居が楽しみです♪♪♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる