大阪の新築分譲マンション掲示板「世界同時不況…今、大阪という大都市でも不動産を購入すると損をする?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 世界同時不況…今、大阪という大都市でも不動産を購入すると損をする?!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-26 20:50:20
 削除依頼 投稿する

ちょっと世界情勢が危険な状況になってきました。
果たして今の状況でマンションを購入するのはどうなんでしょうか?
特にローンのリスクなどが気になるところです。

[スレ作成日時]2011-08-11 19:12:31

 
注文住宅のオンライン相談

世界同時不況…今、大阪という大都市でも不動産を購入すると損をする?!

212: 匿名さん 
[2011-09-10 10:07:39]
NYダウ見てると週明けの日経平均が怖いな。

こりゃ2番底来そうだわ。
いや3番底か。。
213: 匿名さん 
[2011-09-10 12:45:04]
平成12年築の中古マンションが売れず、また2回目の値下げチラシ。
駅近で周辺環境も良好だけど、設備・仕様は所詮平成12年バージョン。

昭和生まれのマンションなんか売れそうにないな。激安ならチャンスあるかも。
まだ、不動産は底値感がきてないな。
214: 匿名さん 
[2011-09-10 22:00:49]
これからは地産地消の時代。
関西で作ったものは関西の人が買うべし。
215: 匿名さん 
[2011-09-10 22:14:10]
まだまだ価格は高いと思いますよ。6年か7年前は立地もよく値段もかなり安かったです。金利は今の方がいいと思いますが。あのころに戻る事はないでしょうね?資材の価格は今とは全然違いますから。
216: 匿名さん 
[2011-09-10 22:18:21]
営業部隊は鬼気迫るリーダーシップで売って売って売りまくれ!
そして関西から日本を元気に!
217: 匿名さん 
[2011-09-10 22:27:11]
大阪には2万人を超えるといわれる生活保護者がいる。
生活保護から抜けて自立生活に戻っていく人たちは…

年に2%にもならぬ!
これが何を意味するかわかるか?小僧。
218: 匿名さん 
[2011-09-10 22:44:36]
>217
結論から書け。
219: 匿名さん 
[2011-09-11 00:25:57]
抗がん剤の中で最も早く開発されたのがアルキル化剤(マスタードガスから)
DNAに炭化水素基を結合させて、DNA複製を妨げる。世界中でよく使用されているシクロホスファミド(エンドキサン)これが一番わかりやすいだろう。

そのほかにもたくさんの抗がん剤が開発されているから218さんの将来のため解説を惜しまない。
少子高齢化で病人や高齢者を支える仕組みが崩壊しても、多少の知識は持っておいた方がよい。

220: 匿名さん 
[2011-09-11 00:32:34]
老年期うつ病問題>原発問題
221: 匿名さん 
[2011-09-11 11:19:56]
少子高齢化に伴う問題がたくさんあると?
222: 匿名さん 
[2011-09-11 14:20:34]
もはや待ったなし。。

というか10年前から待ったなしだったのだが。
223: 匿名さん 
[2011-09-11 18:30:54]
有料老人介護マンションでも分譲しましょうか。病院と葬儀屋と寺院とタイアップ。
224: 匿名さん 
[2011-09-11 22:04:53]
リネン類には疥癬を媒介するダニが大量に付着した老人ホーム!
225: 匿名さん 
[2011-09-12 02:10:44]
さぁ月曜日の寄り付きがどうなるか。
下げはほぼ確実だが、どこまで下がるかだな。
恐怖の2番底。
経済・技術立国としては日本はあと10年くらいは大丈夫だと思うが、心配だ。
226: 匿名さん 
[2011-09-12 14:30:06]
明日は希望の反発があるでないの。
227: サラリーマンさん 
[2011-09-12 21:38:18]
日本終了の予感。
228: 匿名さん 
[2011-09-13 00:50:30]
おいおい、またNY株下がってるじゃねーか。
どんだけ弱ってるんだよアメリカ経済。
借金でできた国家というのも問題ありありだな。
日本に波及させんなよ。。。と言いたいところだが、、、
円高も金価格も上昇してるし…
229: 匿名さん 
[2011-09-13 12:23:46]
ちょっと持ち直した。。。というより、もうマネーゲーム化してるね。
230: 匿名さん 
[2011-09-13 18:40:53]
ドルもユーロも円も紙屑~!
231: 匿名さん 
[2011-09-14 06:27:50]
あと10年ぐらいは不動産価格も持つだろうが、10年後の価格を想像すると怖い。
明らかに少子高齢化が市況に悪影響を及ぼしている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる