株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

796: 住民さんB 
[2013-08-05 10:24:33]
すみふのマンション予定地はここと少し離れているのであまり関係ないかと存じます。周辺では反対のポスターが貼られて居ますが、もう建築も始まっていますね。すみふについては新たにスレ立てしたらいかがでしょう。こちらはライオンズのスレですから。
797: マンション住民さん 
[2013-08-05 21:38:50]
このスレにはネガさんはいらっしゃいませんよ。急に賑やかになったのでびっくりしました。
798: マンション住民さん 
[2013-08-06 00:11:21]
南元町公園前の公立共済四谷ビルの取り壊し看板見たら、発注者が住友不動産。ここもマンションになるんですかね?
799: 住人F 
[2013-08-09 23:30:52]
迎賓館の緑のおかげか
他の場所より若干涼しい気がします。
いいロケーションだったなと
満足してまーす。
800: 匿名 
[2013-08-10 00:26:15]
私も信濃町駅から下ると涼しく感じます。
低い窪地なので、冷たい(重い)空気が溜まるのでしょうか?
801: マンション住民さん 
[2013-08-12 21:34:04]
信濃町寄りの住友不動産のマンション、名前はプレミアスイート外苑の杜になったみたいですね!!
802: 住人Z 
[2013-08-13 21:30:09]
何だか同じ名前になるの、ちょっと癪ですね。
ここがすごく気に入ってるので。。。
せめて一文字でも変えてくれたらいいのに〜。
803: 匿名 
[2013-08-14 00:57:04]
シムティエール外苑の杜

の方がここより先輩みたいですよ

805: マンション住民さん 
[2013-08-16 01:04:51]
>803さん 結構うけました。人気のネーミングということで。
806: マンション住民さん 
[2013-08-17 09:12:12]
今朝は涼しい風が流れて来ますね。

今晩の花火大会のリハーサルでしょうか、神宮球場からバラードが聞こえて来ます。
外苑の杜での初めての夏ですね。
807: 住民A 
[2013-08-17 15:41:43]
たしかに。
花火大会楽しみですねー
808: 入居済みさん 
[2013-08-18 08:37:21]
花火よく観えましたねー!客人も大変喜んでました。
花火は購入時に意識してなかったので嬉しいおまけでした。毎年夏の楽しみになりそうです。
809: 匿名 
[2013-08-18 12:18:42]
公園横の公立共済ビルの解体が始まりましたね。
住友不動産の管轄のようですが、マンションが建つのかな?と気になります。
敷地からして、結構高いビルもいけそうですが、東宮御所を見下ろす形になるから無理かなとも。(御所側に窓やベランダを設けなければOKなのかもしれませんが)
情報が欲しいところです。
810: 匿名 
[2013-08-18 12:20:19]
花火はまったく見えない側なので、羨ましいですね!
屋上が解放型だったら良かったのになーと思いました。
でも前の道路に出ればよく見えましたね!
811: 契約済みさん 
[2013-08-22 20:52:03]
ついに夏のあの黒い生き物がでました。
上の階に住んでいるので安心していましたが、しょうがないんですね。

812: 入居済みさん 
[2013-08-25 07:10:36]
四谷、四谷三丁目、外苑、赤坂など、タクシーでワンメーターの範囲には美味しいお店がたくさんありますね。自転車でお気に入りのお店を開拓するのが楽しいです
813: 住人K 
[2013-08-27 23:38:02]
オテルドミクニ最高です。
すごくいいロケーションに大満足です。
814: マンション住民さん 
[2013-09-07 10:47:57]
いよいよオリンピック決定ですね。祈るばかりです。
815: TOKYO2020 
[2013-09-08 05:47:09]
祝・東京!オリンピック決定!

このマンションから開会式が行われる国立競技場まで、
徒歩で行く幸せ。

7年後が非常に楽しみ!

今日は幸せだ!
816: オリンピック 
[2013-09-08 10:24:28]
信濃町 外苑周辺の再開発 オリンピックに向けてのメインスタジアム周辺の再開発楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる