株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

775: マンション住民さん 
[2013-07-12 20:30:58]
神宮の花火が目の前に上がって、綺麗でした。暑さを忘れますね。
776: マンション住民さん 
[2013-07-13 11:53:32]
その花火は神宮球場のものですか? 8月17日の神宮花火大会は神宮第2球場で上がりますのでもっとよく見えるでしょう。
777: マンション住民さん 
[2013-07-14 21:08:54]
昨夜の花火ですよね~。
音がしたので外を見たら、きれいに見えてびっくりでした。
ちょっとカンドーしてしまいました!
778: 匿名さん 
[2013-07-18 18:58:46]
すいません、いま中古で出てるのは高速道路ビューでしょうか。
また分譲時はおいくらでしょうか。
http://www.nomu.com/mansion/1231095/
779: 検討者さん 
[2013-07-18 21:19:18]
ここのマンション、すごいグレードですね。
ムービー見てビックリしちゃいました。
これまで見に行ったマンションとは全然違いますね。
欲しいけど、ちょっと予算オーバーだなー。
でも欲しいなあ。
住んでる方が羨ましい。
780: 匿名 
[2013-07-24 02:25:57]
集中豪雨、心配しましたが何事もなく良かったですね
781: マンション住民さん 
[2013-07-24 12:35:22]
今日から神宮球場の花火が始まりますよ♪
うちは南側ですが、西側のお宅からも見られそうですね♪
782: 完璧 
[2013-07-24 18:01:04]
花火あったんですか。
高速側は二重サッシの防音が完璧で、気付きませんでしたよ。
今日見てみます。
783: マンション住民さん 
[2013-07-24 18:49:04]
7月24日から9月1日まで、神宮球場で5回終了後に花火が上がりますね。
すぐそばですし、機会があれば足を運んでも楽しそうですね。
784: 匿名さん 
[2013-07-25 01:28:57]
今夜の花火、もろ見えでしたね。こうなると8月17日の神宮花火大会がとても楽しみ♪
785: 入居済みさん 
[2013-07-25 21:12:17]
東向きは花火が全く見えず、残念。。でも、迎賓館の緑や都心の夜景も最高です。
786: 匿名さん 
[2013-07-26 20:46:41]
赤坂サカス辺りの夜景、本当にきれいですよね。
787: 住人B 
[2013-07-27 02:00:25]
ほんといいマンションに住めたなって
嬉しく思いますね。
788: 入居済みさん 
[2013-07-27 06:54:44]
787さんに同じくです。満足度はかなり高いです。家族もみんな喜んでて、毎日が楽しいです。
789: マンション住民さん 
[2013-07-27 11:31:46]
東側の方は今日隅田川の花火が見られるんじゃないですか?
レポート頂ければ幸いです。
790: マンション住民さん 
[2013-07-27 17:50:54]
屋上を緑化して、皆さんで座って、ビール片手に花火を楽しむというのはいかがでしょうか。
791: マンション住民さん 
[2013-07-27 20:57:23]
屋上緑化いいですね。ただ住民まとめるの大変そうですが。。。
隅田川花火は中止になっちゃいましたね。残念です。
792: 新人 
[2013-08-03 20:48:51]
賃貸ですが入居させて頂くことになりました。みなさん優しそうな方ばかりなので安心しております。よろしくお願い申しあげます。
793: マンション住民さん 
[2013-08-04 01:06:42]
エントランス等が養生されてたので、引越しかなと思っておりました。ここの住民の方は、確かに感じが良い方が多いですよ。挨拶もきちんとされますし。これから、よろしくお願い致します。
795: 住民さん 
[2013-08-05 03:42:01]
>ネガは、四谷鮫が橋を引き合いに出しますが、ごく一部の若葉3丁目の坂下です

ここも同じ坂下ではあるけどね。
元々信濃町は高級住宅街でしたっていうのも眉唾もいいところだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる