株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

695: 入居済みさん 
[2013-04-16 08:56:56]
ライオン像、親子でしたね。なんかほほえましい。
696: 匿名 
[2013-04-17 00:37:40]
週間ダイアモンドのマンション特集で
ランクインしてましたね。
ちょっと嬉しかったです。
697: 週間ダイヤモンド 
[2013-04-17 17:02:41]
祝 新築マンション100物件ランキング9位
698: 入居者 
[2013-04-17 20:24:32]
今日入居しました。
すれ違うみなさんが素敵な方が多いので、
安心してマンション生活を送れそうです。
これからもよいコミュニティを目指して
協力していけたらうれしいです。
699: 入居済 
[2013-04-18 12:14:47]
先週入居しました。高級車が並んでびびってます。お手頃物件だけど、お金持ち多いなぁ・・
700: 入居済みさん 
[2013-04-18 17:56:22]
高級車ありましたか??
前のマンションからベントレー、911、ファントムが出てきたのにはビビりました(汗)
701: 匿名 
[2013-04-18 22:52:09]
自転車は皆さんどうしています?2台目はどうします?
702: 入居済みさん 
[2013-04-18 23:51:42]
自転車は希望者は2台目まで駐輪スペースを割り当てられたのではないですか?
703: 入居済みさん 
[2013-04-19 00:09:02]
車は個人の趣味もあるので難しいですね。マンションや街にあっているかということもあるのでしょうが。ただ、高級車に乗りながらコインパークに停めないで駐車違反する人はどうなのかなと感じてます。ロールスロイスと賃貸マンションはうまくマッチするのでしょうか?
704: 入居済みさん 
[2013-04-19 08:48:33]
ライオン像、どこにあるんですか?
気づかなくて・・
705: 入居済 
[2013-04-19 09:22:31]
自転車、内覧会のときに2台目を希望するか否かのアンケート用紙を記入し、我が家は2台目も希望したので、割り当てられました。2台目までは、希望者には割り当てられると聞きました。
うちは車なしで家族四人なので、あと2台置きたいのですが・・。どうしたものかと思案中です。
706: 入居済 
[2013-04-19 10:11:03]
ライオン像、ゲートに入る前の植え込み内(道路からすぐのところ)にいますよ。

親子像に統一されてるみたいですね↓
http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/detail/MMSUn1000024102011/
707: 匿名さん 
[2013-04-19 23:31:55]
いいマンションですね!うらやましい~
http://www.youtube.com/watch?v=wfI3qLfB3dk
708: 匿名 
[2013-04-20 07:52:26]
もう賃貸に複数出ているのですね 
709: 入居済みさん 
[2013-04-20 11:48:24]
皆さんにお伺いします。

引越しを終えて、数週間が経過しました。
なぜか朝起きるとのどが痛みます。最初は『風邪気味かな?』って思っていましたが、
私だけではなく、一緒に暮らしているパートナーにも同じ現象が・・・。

のどがイガイガして、タンがつまる感じです。
喫煙者なので、のどの痛みは多少はあると思いますが、引っ越してきてからよりひどく感じます。


他にもそのような方はいらっしゃいますか?
珪藻土クロスや壁に問題があるのかなとも思います。のどに関して特にアレルギーはありません。
引越し疲れもありません。換気もまめにしています。引越しに合わせてかった最新の空気清浄機も24時間
動かしております。プラズマクラスター?っていうので加湿効果もあるみたいなのですが、
別途加湿器を置いたほうがいいのか考えております。加湿器を置いて問題が解決すればいいのですが、
逆に加湿器を置かなければいけない状況なのか不安がございます。

長々とスミマセン。ちなみに高速側ではございません。
710: 入居済みさん 
[2013-04-20 14:01:23]
高速側ですが、特にそのような症状はないです。高速側は全熱交換空調なので根本的に空調の仕組みは違いますけど、、、因に非喫煙者です。
711: 東側 
[2013-04-21 06:10:19]
のどの症状は全くありません。排気ガスもそれほどです。一番はタバコでしょうね。タバコは毒です。タバコを止めれば咳 朝の痰 口臭は無くなります。
712: 入居済みさん 
[2013-04-21 11:46:34]
昨日、エントランスの横野通路に高性能防音ガラスがおかれてました。
http://www.asahiglassplaza.net/kaiteki/ecoglass/combination/mymute.htm...

どこかのお部屋で導入されたのでしょうか?
713: 入居済みさん 
[2013-04-22 10:55:09]
きっと、高速道路や電車の音が気になられて、高性能防音ガラスを個人的に買われたのではないでしょうか。

喉が痛かったのは、風邪のせいでした。皆様お騒がせして申し訳ございません。
やはり、引っ越したばかりで知らず知らず、デリケートになっていたのかもしれません。お恥ずかしい限りです。大変失礼いたしました。
714: 入居済 
[2013-04-22 11:28:34]
713さん
ただの風邪(ただのと言ったら失礼かもしれませんが・・)でよかったですね。
ハウスシックだったら、もうやりきれないですもんね。

引っ越し、落ち着いたようですね。通路やエレベーターの養生がはずれて、ますます満足です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる