株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

755: 匿名さん 
[2013-05-26 18:16:39]
そのライオンズ信濃町の並びに住友不動産がワンルームマンションを建設するようですね。ここからの眺望に影響はあるのでしょうか。
756: 匿名 
[2013-05-26 21:50:40]
ゴミ置き場もだいぶ落ち着いてきましたね

普通に「信濃町に引っ越したよ~」でいいのでは?
住所が新宿区なのに、港区の青山、赤坂を名乗ると違和感ありますし、みんな心の中で・・・ですよ。

配達業者さんも、少し時がたてば覚えていただけますよ~

経験上、住所等記入するときは、マンション名を入れないようにしています。
番地の数字で見ていただければ間違わず安心!(^^)!

757: 匿名 
[2013-06-01 09:54:49]
もう3部屋も賃貸募集していますが、初めから投資目的だったのでしょうか
http://www.axel-home.com/004712.html
758: 匿名 
[2013-06-06 23:35:17]
>>757
2階の部屋は値下げしましたね
なかなか難しいものなのでしょうか
759: 住人 
[2013-06-12 22:15:44]
入り口のところの石垣の右側の白いシミ
綺麗になりませんかね〜。
760: マンション住民さん 
[2013-06-13 12:24:47]
私は高速側の未だ工事が終わってない(あるいはやる気がない)外壁上部が気になります。石が貼られておらず、コンクリートむき出し。
761: 入居済みさん 
[2013-06-13 14:39:57]
石のシミといいますとエレベータ内の床も気になっています。
762: 住人 
[2013-06-13 22:52:30]
確かにエレベーターは気になりますね。
次の点検の時に意見してみましょうか。
763: 契約済みさん 
[2013-06-23 12:47:15]
なぜか電動自転車のレンタルが有料?
などのお話が出ていると思いますが、ここのマンションは無料のレンタルが
売りって事もあったと思うので、有料はご遠慮頂きたいです。

有料になっても数百円単位であればここの住人の方々はサラッと払ってしまう方が多いのでは(笑)。

各家庭2台までとかのルールなら賛成です。
764: 入居済 
[2013-06-24 02:07:14]
各家庭1台までのほうが良いと思います。1人暮らしの家庭もあるし、一家庭1台は駐輪場確保しているし、2台までOKにしてしまうと5台あって1台メンテナンス中だと2家族しかかりれません。
765: 契約済みさん 
[2013-06-25 08:59:49]
こんな誰でも見られる場所で、内々のことを匿名で書き込むのは如何かと思います。
理事に立候補されるなり、臨時総会を求めるなり、マンション専用掲示板を使うなりされた方が良いでしょう。
ここで意見しても一切反映されませんし、またされるべきでもないと思います。
ただのストレス発散にしても、マンションのイメージが悪いです。
766: 住民 
[2013-06-27 16:29:13]
休日は、サイクリングがてら表参道や番町のほうに足をのばして、満喫しています。
御所の木々を見ながらの岐路は気持ちがいいですね。
マンションの若い植栽も数年後には立派に育ち、また違う雰囲気になるのだろうと想像して楽しんでいます。
767: 入居済 
[2013-06-27 18:39:41]
No765さん←「ここに書き込みのはどうでしょうか?」という書き込みのほうがマンションのイメージが悪くなるので止めて下さい。人の誹謗中傷、個人名等はダメですが、それ以外は良いのではないでしょうか?
768: 匿名さん 
[2013-06-27 20:20:01]
まあまあ。765さんのおっしゃることも一理あります。マンションの内部情報を公衆の人目に晒すわけですから。細かな規約をどうするかなどなど別の場所で議論する方がいいかもしれませんね。cyberhomeのサイトなどが機能していればいいのですが。
769: マンション住民さん 
[2013-06-28 23:01:04]
今日、ヘルプしてくださった方、ありがとうございました!
770: 匿名 
[2013-06-28 23:45:53]
こちらこそ。
771: 住民でない人さん 
[2013-06-29 18:08:10]
何か自転車のことでもめているんですか?南側が出たら買いたいと考えているので気になります。
772: 賃貸検討者さん 
[2013-06-30 13:17:09]
賃貸を検討しています。
信濃町駅までに学会さんの関連施設が多くてビックリしました。
変な勧誘とかはないでしょうか?
773: マンション住民さん 
[2013-06-30 23:55:32]
最初そう思いました。でも勧誘どころか、近所の会員さんにもお会いしたことないですよ。いつも誰か居ますし、勧誘は難しいと思いますよ。
774: 匿名 
[2013-07-06 00:38:04]
確かに勧誘は全然来ませんね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる