一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス所沢くすのき台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. くすのき台
  6. プレシス所沢くすのき台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-28 19:18:51
 削除依頼 投稿する

プレシス所沢くすのき台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市くすのき台2丁目19番4(地番)
交通:
西武池袋線 「所沢」駅 徒歩9分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.05平米~80.62平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-05 21:45:06

現在の物件
プレシス所沢くすのき台
プレシス所沢くすのき台
 
所在地:埼玉県所沢市くすのき台2丁目19番4(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩9分
総戸数: 58戸 

プレシス所沢くすのき台ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-09-14 19:26:58]
サクッとポスター見ただけなので内装とか判りませんが所沢でこの距離と言う事ならお得なんではないですか?
西武グリーンツアー使う時に良く通るとこなんですが
悪くないですね。
航空記念公園を利用出来る建物はある程度売れる傾向にはあります。ランニングするに良しペット連れて行くに良し花見するに良しですね。
西口側が買い物等し易かったとは思いますが、
所沢ですから便利でしょう細かい情報欲しいとこです。
2: 匿名さん 
[2011-09-15 03:30:40]
最多価格3100万円は所沢駅近では妥当でしょうか。
標準装備みましたが一通り揃ってますね。
3: 住民さん 
[2011-09-16 17:34:17]
アィディーコートがあっと言う間に完売した事を考えると所沢で航空記念公園も利用出来る範囲は人気スポットなのでしょう。
住んでる者に言わせると西口側が買い物に便利なのですが。
ここ微妙ですね。
自転車なら問題なしで、航空記念公園で週末くつろげる。
ちょっと考えましたが位置的には充分OKですね。
4: 住民 
[2011-09-17 02:13:23]
東口はヒョイとバスに乗って羽田までと言う手軽さが有ります。
それぞれの両親が立て続けに遊びに来た事があってひと月に羽田空港に4回行った事があります。
時間は掛かりますがバスに乗ってるだけなので空港直通バスはとても便利でした。国際ターミナルも出来ていたのでついでに遊びましたがなかなか楽しかったです。
5: 匿名 
[2011-09-23 05:51:11]
食洗機が付いてるの良いですね。
6: 匿名 
[2011-09-23 07:36:44]
迷っている間にすぐ完売するでしょう
7: 匿名 
[2011-09-23 20:39:18]
完売する理由は?
もう予約が入っている?
8: 匿名さん 
[2011-09-26 14:20:05]
以前勤務先があり、2年ほど通勤しておりましたが所沢は住みやすそうですよね。
公共施設、医療施設、金融機関が駅徒歩圏内に集中してますし、
飲み屋さんや飲食店も多いのが魅力です。
航空公園はたまに行きますが、いつも何かしらイベントをやっていて
子連れには嬉しい場所だと思います。

9: 匿名さん 
[2011-09-26 15:07:03]
>公共施設、医療施設、金融機関

生活していくうえで非常に重要な施設ですからね。
便利なのはありがたいです。

確かに公園などの施設も非常に大事だと思います。
仕事で疲れた時に散歩とかしますが、結構気が晴れますよ。
10: 住民さん 
[2011-09-26 20:42:45]
どう意見です。
公共施設が揃っているし税務署もここです。
正確には航空記念公園なのですが

所沢と航空記念公園を利用出来る場所は確かにいつも売り切れます。
西口方面ならもっと良かったのでしょうが確かにここも両方利用出来る場所ですね。
11: 周辺住民さん 
[2011-09-26 21:16:04]
個人的には、ポン引き風の兄ちゃんが多い西口の繁華街を通り抜けて帰るより、東口の方が静かで良いと思い、東口側に住んでいます。ただ、スーパーが近隣にない(ミニ生協くらい)ので、日々の買い物にはやや不便。
12: 周辺住民さん 
[2011-09-27 07:48:28]
西口方面です。
確かにプロぺの勧誘はしつこい(笑)
ただプロぺの店は結構利用してます。
マルイが無くなったのはいまだに痛いですがwaltzとダイエー・マルエツと非常に便利ですね。
航空記念公園は暇な時ぶらぶらしてます。
所沢祭もうすぐですね。
13: 周辺住民さん 
[2011-09-27 16:38:32]
ゲーセンやカラオケボックスだらけの通りを子供が通うのかと思うと・・・東口がいいです。買い物の不便は我慢。この物件の近くには緑の多い公園があり、環境は良いと思います。セミはうるさいですが。
14: 周辺住民さん 
[2011-09-27 19:39:45]
別に西口方面と東口方面で競っても意味ない話ですが新所沢でも似た話があって繁華街を子供を通る事を考えるとと言う話でした。
イメージ的には確かに嫌ですが子供の行動範囲では駅を利用するのでなければ通らないですし、駅を利用するにしても別の道を利用すれば良い話なんですよね。
所沢駅周辺は塾が非常に多くうちの子も通ってますが基本プロぺは通ってません。塾でも大通り側通るの教えてますし。帰りは集団で駅に行く様になっててアヒルの行列みたいになってます。
プロぺを通ってる子は気にしてないかプロぺの店に用があって来てるんだと思いますよ。
15: 匿名 
[2011-09-30 07:47:58]
間取りをみました。
低価格帯の部屋は70㎡を切るのは仕方がないですね。所沢の駅近が相場高いのは知ってますからこの値段なら妥当かなと思いました。
初期設備も現在標準と言うものが揃っていて食洗機があるのも良いですね。私のマンションはオプションだったので交渉してサービスで付けてもらいました。とても便利です。
角部屋はポーチ付きですね。角部屋でないと通路と窓がダイレクトですが相場的には高級マンションじゃないんだから当たり前。
気になったのは何故床暖房がないか?ですね。

16: 匿名 
[2011-10-01 07:19:51]
実際床暖房があっても使う機会は少ないからいらないと思うよ
17: 匿名 
[2011-10-01 14:58:54]
使う機会少ないですかねえ。
うちは床暖房しか使わないんですよ。
18: 匿名 
[2011-10-04 19:27:47]
意外な事に所沢は下手すると東村山や久米川より都会?かもしれません。
東京都かどうかで考えずどれだけ賑わってるかで考えてですが
東村山の人が良く所沢に買い物に来ているのは知ってます
19: 匿名さん 
[2011-10-04 19:49:28]
床暖房は人によって使用頻度って違うような気がする。

私はあまり要らないと思うけど、確かに年中入れてるという友達もいますし。
20: 購入検討中さん 
[2011-10-05 12:07:20]
とにかく場所がいいなあと思いました。
駅から近いし静か。

工事中のコンビニは、ファミマでしたね。
セブンイレブンを期待したんですけど。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる