一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス所沢くすのき台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. くすのき台
  6. プレシス所沢くすのき台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-28 19:18:51
 削除依頼 投稿する

プレシス所沢くすのき台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市くすのき台2丁目19番4(地番)
交通:
西武池袋線 「所沢」駅 徒歩9分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.05平米~80.62平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-05 21:45:06

現在の物件
プレシス所沢くすのき台
プレシス所沢くすのき台
 
所在地:埼玉県所沢市くすのき台2丁目19番4(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩9分
総戸数: 58戸 

プレシス所沢くすのき台ってどうですか?

53: 匿名さん 
[2012-03-01 10:08:03]
たぶん、どんな物件でも文句を言う人はいますよね。
でも、場所は悪くない。値段も妥当。

普通に考えたら売れるのでは。
54: 匿名 
[2012-03-07 18:36:20]
プラウドの話出してる人は営業でしょ?
ここ所沢で駅近物件です。
問題は食洗機付けて床暖省いた事でしょ。
両方チョイスにして値段下げれば良かったのに。
逆に割高感出してしまった。
交渉時に床暖付けたら買うよってのも有りです。
だって食洗機付けたら買うって交渉良く聞きますから。
55: 匿名さん 
[2012-03-11 20:36:05]
この前、営業さんが、近くオプション会をやります!
って言ってたけど、いつ頃でしょう?
ちょっと楽しみです。
56: 匿名さん 
[2012-03-14 21:39:08]
食洗機と床暖はどっちも欲しい、って人、結構いるんじゃないかな?
どっちもいらないって人もいるだろうけど。

チョイスできたら良かったのに。
57: 匿名さん 
[2012-03-15 00:17:35]
ずーっと同じ人が、床暖話を繰り返してるw
つまらん。

プラウドで『カカクカカク』ってしつこく書いてたのと
同一人物かw
58: 匿名 
[2012-03-21 07:47:45]
プラウドプラウド言ってますが、間取り装備等に特に新しいものを感じなかった。他の地区では意外と苦戦していますしね。
ただこの物件も食洗機を常設した事以外特に特徴がないです。
ただ所沢需要みたいのがありますからそんなに長く売れ残るとも思えません。
59: 匿名さん 
[2012-03-21 15:56:38]

>56
床暖房の話で盛り上がりたいんじゃない?


>57
間取りには特段目新しいものはいらないけど、使いやすさは欲しいね。
60: 匿名さん 
[2012-03-22 11:17:56]
オプション位の話であればいくらでも交渉や、値段アップを検討に入れて買うことができるのでそんな問題になることじゃないよ。
困るのは間取りがどうしようもない、駅から遠いとか対応しようがないことが一番つらいと思う。
63: 匿名さん 
[2012-03-26 06:51:28]
オプション会の案内キター!
64: 匿名さん 
[2012-05-25 22:40:07]
ついに完成!
70: 匿名 
[2012-06-30 19:36:55]
エントラドアが自動じゃないってしょぼすぎ。
今時ないでしょ(笑)
気づいた?
71: 匿名さん 
[2012-07-01 10:40:28]
うちプラウドだけどエントランスドアだ自動じゃないよ。

ちなみに5000万超えてるけど、都内だけどね。
72: 購入検討中さん 
[2012-07-02 11:21:04]
自動ドアじゃないと不便ですね。
子供がいて、買い物の袋なんかもってると手がふさがってるから入るのに一苦労しますよ。
ベビーカーなんかも開けるの大変。

価格が安いから仕方ないんですかね
73: 匿名さん 
[2012-07-03 12:55:44]
自動ドアだったらそのぶん管理費も上がるんでしょうね。
74: 匿名さん 
[2012-07-04 21:57:21]
エントランスが自動ドアじゃないのは地味にダメージかも…もちろんだから選びません、って程ではないんだけどがっかり感は高いポイントというか。
多分住み始めれば慣れちゃう部分でしょうけど自動ドア一つなら管理費もそこまでかからないと思いますが、残念ですね~。
75: 匿名さん 
[2012-07-05 18:47:58]
流石に自動ドアにするくらいで管理費が上がるようなことってないんじゃないの?
手動か自動ってどれくらい金額が違うか考えたことないけど、他のサービスに比べれば安いものだと思うんだけど・・・・。
76: 近隣が実家 
[2012-07-08 23:26:39]
そう、他とくらべるとやはりちょびちょびとチープ感が否めないんですよね。
そもそも「プレシス」自体は最近ですしね。
近くの大きな団地等から初めて分譲に引っ越すならすべてが感動感激設備に思え、飛びつくのでしょうが…。
77: 匿名さん 
[2012-08-02 11:00:12]
綺麗でいいと思うけどな・・・
78: 匿名さん 
[2012-08-18 08:23:25]
完売したようです。
79: 匿名さん 
[2015-05-28 19:18:51]
ナビッスコ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる