なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 08:39:11
 削除依頼 投稿する

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

 

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

351: 匿名さん 
[2014-12-05 01:22:31]
自分が東京にいても田舎者のままであるように、他者も田舎者のままでいて欲しいという典型的な田舎者。
352: 匿名さん 
[2014-12-05 01:28:51]
東京の正月は本当に静かでいい
田舎者の大移動でごっそり減るからな
それこそ田舎者は知らないだろうが
353: 匿名 
[2014-12-05 11:05:35]
成城に住んでるふりして書き込んでるやつは、みんな田舎者
354: 匿名 
[2014-12-05 18:05:46]
今月末には、大多数のカッペが田舎に帰りますね。
355: 匿名 
[2014-12-05 18:44:46]
早く田舎帰っておくれ
356: 匿名 
[2014-12-05 21:16:01]
別に来てもいいじゃん 何で嫌なの?
357: 匿名さん 
[2014-12-05 21:26:19]
田舎者はそう云う
359: 匿名さん 
[2014-12-06 00:56:59]
はい、アウトですね
お引き取りください
360: 匿名 
[2014-12-06 01:18:31]
352
でも今年の年末年始は例年にない一極集中的な東京になるかもしれませんが
352さんの言う東京は多摩地区ですか?
361: 匿名さん 
[2014-12-06 01:36:55]
いいえ、山手線内です
362: 匿名さん 
[2014-12-06 02:16:06]
わたしは世田谷です
案外地方の方が多くて
正月はビックリです
363: 匿名 
[2014-12-06 09:03:17]
よかったね
364: 匿名さん 
[2014-12-06 17:43:09]
カッペだけど本籍は品川
まあ家も一応相続した
すまないけど
365: 匿名さん 
[2014-12-06 19:38:50]
成城、成城連発するバカニートは、きっと田舎者わ、
366: 匿名 
[2014-12-07 00:59:22]
正月が静かでよいと書き込まれて

田舎者が怒っておりまする
367: 生粋の東京民 
[2014-12-09 23:03:13]
早く正月にならないかな
368: 匿名さん 
[2014-12-10 00:01:35]
うちのタワマン、東北弁が飛び交ってますよ。
369: 匿名さん 
[2014-12-10 00:02:39]
それがなにか?
370: 匿名さん 
[2014-12-10 00:50:49]
湾岸ですよね?
371: 匿名 
[2014-12-10 00:54:04]
それも、なにか?
372: 匿名さん 
[2014-12-10 06:22:28]
>>370
そうです。
東北弁どころか関西弁も飛び交ってます。関西弁は怖い。
373: 匿名さん 
[2014-12-10 06:40:28]
最近は、外人が多い。中国語 ヒンディー語 イラン語
等等が飛び交っています。
374: 匿名さん 
[2014-12-10 08:00:04]
東北から出てきた人って。
375: 匿名さん 
[2014-12-10 10:59:39]
東京が妬ましい人がたくさん来ましたね!
376: 匿名 
[2014-12-10 15:35:59]
うちの姑は、戦前から江東区に住んでいて、今も秋田県出身の人が嫌いと言ってます。よっぽどイヤな思い出があったんだと思います。
377: 匿名さん 
[2014-12-10 17:30:07]
日本橋生まれ日本橋育ち日本橋在住だけど、最近、観光客?が多くてびっくりしてます。
378: 匿名 
[2014-12-10 17:56:11]
人形焼の老舗かなんかやってるの? 最近は色んな味があっていいですね
379: 匿名さん 
[2014-12-10 18:53:15]
今まで知り合った山梨県人は皆、狡っ辛い人間だった。
380: 匿名 
[2014-12-10 19:11:50]
知らんがな(笑)
381: 匿名 
[2014-12-10 20:26:21]
田舎者が東京に来て田舎者同士で喧嘩するな
382: 匿名 
[2014-12-11 01:11:45]
380
そりゃ、見知らぬ他人のあなたが知らないのは当たり前でしょ。(笑)
383: 匿名さん 
[2014-12-11 02:15:09]
意味のない突っ込み
384: 匿名 
[2014-12-11 02:26:15]
>意味のない突っ込み
知らんがな(笑)
385: 匿名 
[2014-12-11 07:34:21]
知らんがな(笑)
386: 匿名さん 
[2015-01-19 09:52:44]
特に九州人はマナーが悪いよね

平気で上司や先輩の陰口を言う
387: さち [女性 20代] 
[2015-03-22 16:13:03]
東京で冷たいのは地方から来た人間で、東京産まれ東京育ちの人間は皆暖かい。
荒らしに来るなら田舎から出るな!
388: 匿名 
[2015-03-22 16:33:41]
高崎線のバ力夫婦。ベビーカーにサイクリング自転車ど真ん中に置いて我が物顔。
389: 匿名 
[2015-06-23 16:12:25]
東京なんて地方出身者のソウクツ
スレ主は、なにを訴えたいんだ?
390: 東京生まれ東京育ち [男性 30代] 
[2015-07-23 11:58:03]
自分の生まれた土地に仕事もなにも無いのに子供バカみたいに作らないでほしい。
少子化とか言っても、バンバン都内人増えすぎだし、上で書いてるように東京に出てくる田舎者ってなぜか、「出てきて当然だ!」ってやたら人権を主張するし、もうバカみたいに来ないでほしい。
マンションバカ見たいに建ててるのはアホな不動産業者。
知っての通り不動産系なんて***みたいなもんなんだから、これ以上東京を壊さないで欲しい。
田舎者はいいよ。
自分の実家とか壊れないんだから。
391: 匿名さん [男性 10代] 
[2015-08-13 00:59:56]
>>387
わかるかも。自分は東京生まれ東京育ちだけどまわりの人みんな暖かいもん。(まわりの人はみんな東京生まれ東京育ち)
392: 匿名 
[2016-09-26 15:19:43]
田舎者が、わざわざ東京に住んで、保育所がないとか騒ぐな。
わかってて、引っ越してきて、子供つくったのに身勝手すぎ。
田舎に住んだら、働かなくて旦那の収入で暮らせるのに。
393: 匿名さん 
[2016-09-26 18:12:23]
そうでもない。
394: 匿名さん 
[2016-10-16 01:16:29]
>>152 匿名さん
田舎者が田舎者を馬鹿にするのはただの自己満足なのか?田舎者よ
395: 匿名さん 
[2016-10-16 08:05:12]
東京生まれの東京育ちでも性格悪いやついっぱい居るよな。
生粋はみんな優しくて、そうでない者は優しくないとか、その考え方が性格が悪いよな。東京以外はみんな性格悪いみたな見下し方が、嫌われる原因なんだろうな。東京"人"がやたら嫌われるのもわかる気がする。笑
396: 匿名さん 
[2016-10-16 09:56:37]
田舎を馬鹿にしてるわけじゃないけど、比較的に田舎者の方が世間知らずじゃない?自分の住んでいるところが全てだと思ってる。そのくせ、とりあえず東京行くわとかいう安易な考えが凄い嫌い。東京は一切田舎者に来て欲しいなんて思ってないのに勘違いしてる馬鹿が全員とは言わないけどいるよね( ̄▽ ̄;)上京すんなとは言わない。ただ、道を聞くのが恥ずいからって渋谷とかで私みたいな子供に聞くな、応えるのがいちいち面倒い
397: 匿名さん 
[2016-10-16 10:15:23]
東京生まれは両親親族同級生が近くにいて楽しくワープできて羨ましい、バックが大勢いる。
孤独な田舎者を除外するなよ。
お前が田舎で暮らしてみ、地元我々が温かく接してくれるよ。人間としてそこが違う。
398: 運ちゃん 
[2016-10-23 12:12:45]
東京は都会か?確かに首都だから表向きはビルだらけだが、少し離れると何もない。何故東京に住んでるヤツは自慢する?何を自慢出来る?ビルが多いから?人が多いから?勘違いしてるヤツが多いな〜。
トラックで全国行くが大阪の方が都会に思う。東京は各県から助けてもらわなければ成り立たない地方だ。ま〜親からの仕送りなしには生活できないってとこだな。そのうち見捨てられて地元に帰りたくても帰れない避難民で溢れるだろう。
399: 通りがかりさん 
[2016-10-23 12:36:26]
東京地方は都会か?大した事ないな〜。
どっちかと言うと大阪の方が都会だろ。
俺はトラックで全国走ってるが、東京地方は表向きだけだ。少し離れたら何もないし畑だらけだわ。自慢するヤツは、何を自慢してるのかわからない。ビルが多いからか?人が多いからか?
あんな汚い町に自慢するとこあるか?
空気悪い、食べ物は不味い、萌やしっ子だらけ。各県からの援助がなければ成り立たない地方。ま〜親からの仕送りで生活してる地域だな。そのうち見捨てられて路頭に迷わないように。東京地方の人は、感謝の気持ちを持たなければ見捨てられるぞ。。
400: 399に釣られてみる 
[2016-10-26 11:37:30]
※399
あなたの街は、さぞかし美しくて心きれいな人達だけなんだね。
トラックで全国なら博識になれるね?
大阪と比較するのは何故かな。
関西を擁護するに東京サゲするやめてもらいたい。関西は関西で歴史あるだろ。安っぽい引き合いにするな。関西の人間が全員そう思ってるようなクチも叩くな。

自分は、都内に引っ越して田舎サゲしだす「エセ都会者」が嫌い。これをやってる奴に、性格いい人間を見たことがない。

表面だけで東京を語るのも、エセと同類。
そういう奴ほど、自分の故郷をこき下ろされると逆上する。
他者の大事にする場所に唾をかける。根拠のない適当な偏見を平気でカキコ。
399みたいな人間を最も嫌悪する。

悪いけど、自分は仕送り貰ったことないね。実家が都内なんで、実家から学校通ってたわ。一人暮らしも就職も、結婚も都内。
地元を大事にして何が悪いんだよ。
それこそお互い様だろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる