注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた! その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた! その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-27 13:45:16
 

前スレが1000件を超えていたのでその3を作りました。
荒らしはスルーでお願いします。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162870
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166579/

[スレ作成日時]2011-08-04 17:54:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた! その3

726: 匿名 
[2013-09-10 20:31:31]
ここの住人の金持ちと貧乏の差の意識はクラウンとノアの差ぐらいなんだ。
意外と差がないのね(笑
727: 匿名さん 
[2013-09-10 20:36:57]
>>724
トルクの太さとか高速安定性とか最初に挙げちゃうぐらいだからドイツ車ディーゼル?
とりあえずBMWの3シリーズの主要諸元のリンク貼っとくね。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/news_events/campaign/3series_bp/ind...

最大トルクって文字が読めるかな?
カタログにはトルクカーブも記載されてるよ。
好きなものですら無知って終わってるだろ。

あ、カタログスペックの意味が分かってないのか?
カタログに記載されてる公表値のことですからね。
728: 匿名さん 
[2013-09-10 21:05:14]
>>721
タマはよく知らんが、お前みたいなバカが選ぶ家も車もろくなもんじゃないだろうってことは分かる
729: 匿名さん 
[2013-09-10 21:18:42]
クラウンは安心安定性、ネームバリューで買うもの
ノアは実用性、低価格で買うもの
そういう事です
730: 匿名さん 
[2013-09-10 21:32:12]
ノア=タマなら、ノアが可哀想すぎる。
731: 匿名さん 
[2013-09-10 21:43:16]
ノアなんて貧乏人が乗る車だろ
732: 匿名さん 
[2013-09-10 22:22:50]
タマに限らず外壁1センチ5ミリとか定規で見てみ、俺的には勘弁だな、
733: 匿名 
[2013-09-10 22:42:48]
>732

すまん!俺のアタマが悪いのか言ってる意味がワカラン。
15㎜のサイディングになにか問題があるのか?
734: 匿名さん 
[2013-09-10 22:49:31]
この掲示板のタマスレの多さがオーナーの劣等感の大きさを何より証明してる。

オーナーもスタッフも異常なのがタマなんだろうね。

735: 匿名さん 
[2013-09-10 23:17:50]

こんな、ほとんど有り得ない比較スレで本格的に反論する積水側が悪い。
736: 匿名さん 
[2013-09-10 23:48:49]
ほとんど じゃなく、100%有り得ない比較。
737: 匿名 
[2013-09-11 01:29:07]
タマは儲かる
タマを蹴ったり投げたり入れたりするだけで何億よ
積水フェチには縁がないだろうがw
738: 匿名 
[2013-09-11 01:59:45]
住友林業の次は積水と争ってるのか…
さすがに積水とは比較にならないぞ
739: 匿名 
[2013-09-11 02:23:17]
プレファブ積水と本格荘厳木造のタマホームを比較する事自体無意味かな
740: 匿名さん 
[2013-09-11 09:17:49]
プレハブの意味調べてみな、タマも木造でのプレハブ工法、それに構造計算してないし
742: 匿名さん 
[2013-09-11 11:22:19]
大手の木造HMは構造の自主計算をしているところも有るが、コストダウンによりローコストを実現したHMではそう言う事すら期待しては行けない。尚、自主計算といっても公的機関など第三者がチェックしていない事に変わりはない。言い換えれば自己満足、勝手に問題を解いてるような事で誰も採点していないような事。
744: 匿名さん 
[2013-09-11 12:21:55]
742みたいなことを書いてもタマホーマーは無視、741みたいな世間とかけ離れたバカなことを書き続ける。

どうしようもないな。
745: 匿名 
[2013-09-11 12:29:40]
クラウンね。
ピンククラウンが積水には似合うw
タマにはBMの7シリーズが似合うけど
747: 匿名さん 
[2013-09-11 13:13:00]
じゃあこの際、積水VSアイダでいいんじゃないかな
748: 匿名さん 
[2013-09-11 13:29:15]
ブログをやってる家はタマも積水もドングリの背比べだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる