東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 VS ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. シティタワー有明 VS ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 10:48:10
 削除依頼 投稿する

近隣なのもありよく比較される両物件。ぶっちゃけどうでしょう?

ただ批判したいだけの人や荒らしはスルーしましょう。


■シティタワー有明
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産・住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

関連スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%8...


■湾岸タワー レックスガーデン
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-08-03 15:54:26

 
注文住宅のオンライン相談

シティタワー有明 VS ザ 湾岸タワー レックスガーデン

31: ご近所さん 
[2011-10-26 22:42:36]
CTAはお見合いサイトの売れ残りと東雲サイトが一杯残っているけど眺望はよく
ないものが多い。
それに仕様は有明で一番低く、特に最低スラブの薄さはぴか一ですから止めた
方がよいよ。足音がひどい。
高値掴みになるよ。それと、品がなくとなりガレの駐輪を公然と非難する輩も
いる。近づかないに限る。
32: 匿名さん 
[2011-10-26 23:57:39]
でたでた。有明物件で有名なご近所。
どの板でもうざがられる迷惑者。
33: 匿名さん 
[2011-10-27 21:13:23]
34: 匿名さん 
[2011-10-27 21:41:12]
エレベーターの音声案内に癒しを求める31!(これマジです)
相変わらずだなぁ
下のサイトにアクセスしてみてね
http://www.rirara.info/22/post_121.html
35: 匿名さん 
[2011-10-28 08:38:45]
31はCTA版でアク禁要請が出されてるんですね。
37: ご近所さん 
[2011-11-10 00:47:43]
スミフとCTAの民が削除パトロール隊を作り、見回っているぞ。
こんなCTAに住んでも貧乏くさく無知が多いからな。ガーデンにも負けるCTA。
前田建設の弟分にもかなわないなら将来はなし。そのうち、坪190→180と
ガレと同じ道を辿る。そして、ガレに劣る仕様から170→165とね。
38: ご近所さん 
[2011-11-10 00:58:00]
33 34
こいつらCTA住人だぞ。パトロール隊メンバーで教養も落ちもない駄文。

しかも、自分の住んでいるCTAをゴキブリと認めている。そこまでひどいのか。
精神病者が棲まうタワーというか。やはり、ガーデンにも負けるな。有明だけでなく
有明、東雲で一番最低タワーということになりそうだ。
39: 匿名 
[2011-11-17 07:23:47]
>ご近所さん

疑問なのですが、なんでそんなに必死なんですか??

ネットじゃないリアルな世界では誰にも話を聞いて貰えないんですか?

あなたはリアルな世界でも必死に頑張っていると思います。
そんなに必死にならなくても、まわりにあなたをわかってくれる人は必ず居るはずです。

ずっと寂しくて、虚しくて苦しいのはわかります。
でも今は必死になりすぎてまわりが見えにくくなってるのではないですか??

一呼吸おいてみてください。
新しい世界が見えるかもしれません。
40: ご近所さん 
[2011-11-17 16:15:30]
一呼吸おいてもCTAしか見えないんだよ、うちの窓からは!
41: 匿名さん 
[2011-11-17 22:00:35]
そもそも駅遠のタワマンって意味あるんですかね?
駅から近くて利便性を追求したのがタワマンであって、駅から十分以上歩くなら
一軒家(湾岸にはないけど)か低層マンションを選ぶのがセオリーでしょ。
そういう意味じゃ野村東雲だってあまり価値はない。新築以外認めない価値観じゃなければ俺ならWコンの中古をオススメするね。
レックスガーデンは東雲の駅近だから、りんかい線使うサラリーマンにはいいかもね。
駅そばには絶望的に何もないし、交通量も多い。利便性だけって感じだけどね。
有明オリゾンの方が、周りの雰囲気が良くなってくる分いいのは思うけど。あと、駅雰囲気が国際展示場>>東雲だから。
42: 匿名さん 
[2011-11-17 22:12:56]
41さんの意見に同感です。
湾岸エリアぐらいなんでしょうか。
駅から10分以上歩く所にタワマンがあるのは。
土地が余っているから?
43: 匿名さん 
[2011-11-18 10:27:05]
>41
>新築以外認めない価値観じゃなければ俺ならWコンの中古をオススメするね。

MSはやはり立地で決めるべきってことですね。同感です。
44: 匿名 
[2011-11-18 10:59:45]
東雲の駅前の寂しさはハンパないですよ。。
一駅しか違わないのに差がありすぎです。。
45: 匿名さん 
[2011-11-18 17:07:37]
そもそも乗降するような駅じゃなかったからね。
このまま乗降少ないと駅自体が閉鎖になるってことは有り得ますかね?
近くに病院があるとか社会的同義的責が無ければ、
素人考えですが、そのほうが鉄道にとっては効率経営出来ると思うが。
46: 匿名 
[2011-11-18 20:18:09]
閉鎖はないよ。タワーラッシュで5年で人口爆発的に増加したから
増えたのはここ5年とあと数年だからこれからですよ
47: 匿名さん 
[2011-11-18 23:13:11]
東雲はこれから人口増えるでしょう。
湾岸タワー、プラウド、ブランズ、そして三井。
合同庁舎もできるし、公務員宿舎もあるし。
東雲駅利用者も増えるから、閉鎖はないでしょう。
まあ、有明は有明で増える要素があるので
どちらもこれからの街ですね。

で、やっぱり、駅近でしょ。
48: 匿名 
[2011-11-19 13:25:13]
何分までが駅近?
49: 匿名さん 
[2011-11-19 20:43:33]
7,8分以内のイメージかな。
50: 匿名さん 
[2011-11-19 22:17:27]
五分以内でしょ。
51: 匿名さん 
[2012-02-14 10:48:10]
5分はないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる