福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「花火大会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 花火大会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-08-24 08:43:41
 削除依頼 投稿する

本日は大濠公園の花火大会でした!
やっぱり花火大会が見えるマンションいいですね〜あなたのバルコニーからは見えますか?

[スレ作成日時]2011-08-01 21:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

花火大会

1: 周辺住民さん 
[2011-08-01 22:00:10]
姪浜に住んでます。知人がマリナ通りのグランフォーレからばっちり見えるって言ってました。

ここ 中古でないかな?
2: 匿名 
[2011-08-01 22:07:08]
中古ではないですが、賃貸は出てるみたいです。
2Fで部屋からの花火は厳しいと思いますが…
3: スレ主 
[2011-08-01 22:39:27]
姪浜で大濠公園の花火見えるんですか?
4: 匿名さん 
[2011-08-02 00:03:49]
大濠周辺じゃないと意味ないだろ。
5: スレ主 
[2011-08-02 03:01:19]
え?

大濠公園の花火限定ではないですよ
6: 匿名 
[2011-08-02 21:20:14]
春日の花火、復活願う。
7: 匿名 
[2011-08-02 21:55:36]
えっ?
春日のあんどん祭はもうなくなっちゃたの?
8: ご近所さん 
[2011-08-03 09:39:06]
毎年8月に行われていたのが、今年から花火が無くなり、
10月か11月に秋祭りとして行われるそうです。
9: 匿名さん 
[2011-08-03 09:44:57]
昨今の地方経済事情では花火大会中止もちらほら出てくるでしょうね。
うちは花火見えますが、会場まで数100mなので歩いて見に行きます。
近場で見上げるほうが好きなので。
10: 匿名 
[2011-08-03 10:58:13]
明日8/4(木)は知る人ぞ知る、今宿の花火大会です。よろしく。
11: 匿名 
[2011-08-04 01:28:31]
今日福岡駐屯地の花火大会だったんだけど コレって一般の方もご存知なのかしら
12: 匿名さん 
[2011-08-04 07:39:58]
海峡花火は下関側と門司側から上がる全国2位の花火ですよー!
一発、一発がでかい!!
見ごたえありますよー!
8月13日です!
13: 匿名 
[2011-08-04 07:57:24]
今宿って なんて読むの?
14: 匿名さん 
[2011-08-04 08:41:57]
周船寺に住んでたけどわざわざ見に行くほどのモンじゃない。地元密着のこじんまりとした花火大会。
15: 匿名 
[2011-08-04 22:46:30]
14はどこのこと言ってますか?
福岡の地理よくわかりませんので 詳しく(わかりやすく)お願いします
で 今宿はイマヤドってそのまま読むのですか?
16: 匿名 
[2011-08-04 22:55:18]
今宿は「いまじゅく」と読みます。
西区です。
17: 匿名 
[2011-08-04 23:04:38]
ありがとうございます
口に出す前に知れてよかった
地図には読み方ないから困ります
18: 匿名さん 
[2011-08-05 08:32:10]
今宿って検索すれば一発で出るけど、何で調べようとしないの?ゆとり世代?
19: 匿名 
[2011-08-05 09:24:42]
今宿の次は、周船寺花火大会。17日(水)です。
人手少ないから、素朴でおすすめです。
イオン伊都店が屋上駐車場開放。
よろしく。
20: 匿名 
[2011-08-08 13:56:59]
東区の花火大会もイオン香椎浜から見れるけど、人多いし帰りは大渋滞…

周船寺はそんなことないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花火大会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる