福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「花火大会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 花火大会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-08-24 08:43:41
 削除依頼 投稿する

本日は大濠公園の花火大会でした!
やっぱり花火大会が見えるマンションいいですね〜あなたのバルコニーからは見えますか?

[スレ作成日時]2011-08-01 21:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

花火大会

45: 匿名さん 
[2011-08-21 01:41:19]
大濠の花火は大濠公園でみると、大きな木がじゃまして見えない
箇所がたくさんあります。(マンションから見るのはよくみえると
思いますが)
46: 匿名 
[2011-08-21 07:40:24]
ぶっちゃけ大濠の花火大会はNHKのテレビ中継でいいと思う。
クーラーきいた部屋でビール片手に家族と談笑。


大濠の花火大会ってそんなにグレード高いとは思えない。
ゴミゴミしてるし、行ったら必ずがっかりして帰って来てるかも。テレビだとキレイだけどね。
47: 匿名さん 
[2011-08-21 17:54:30]
中央区という理由で人が集まるから名が通ってるだけでしょ。
花火大会としては大したことない。期待して行くとガッカリして疲れるだけ。
48: 匿名さん 
[2011-08-21 19:00:17]
感動という観点でいえば、東区の花火大会のほうが感動できると思います。
49: 匿名 
[2011-08-22 02:15:23]
大濠VS東区 になってるね。
俺は、東区に一票!
50: 匿名さん 
[2011-08-22 11:21:46]
どちらも行ったことあります。
大濠は人が多くて辟易しました。花火も木に隠れて見えにくい場所だったから余計そう思ったのかも。
東区のは人が少ない海辺で見ました。海に映えてとてもキレイでしたね。
よって私は東区の方が好きです。今年も行きます。
51: 入居済み住民さん 
[2011-08-22 12:58:32]
つまり花火が見られるマンションの価値としては、大濠が上ということですね。
東区のは周辺にわざわざマンションを買わなくても、ゆっくり見られるからです。
しかし大濠公園の花火が楽しめるマンションなんて相当お高いでしょうね。
それこそいろんな意味で自慢できるマンションです!
自慢されても納得です!
52: 匿名さん 
[2011-08-22 13:58:20]
大濠はわざわざマンション買ってまで見る価値ナシって、
普通の人は思うでしょ(笑)。
高いからなおさら。
53: 匿名さん 
[2011-08-22 16:08:59]
花火のためだけにマンション買うようなお金持ちは好きなところに買ってください。
自慢されてもふーんと思うだけですが。
54: 匿名さん 
[2011-08-22 17:14:45]
筑後川花火大会も入れてあげてください。
55: 匿名 
[2011-08-22 17:22:03]
どうぞどうぞ(笑)
56: 匿名さん 
[2011-08-22 21:11:17]
↑ダチョウ倶楽部じゃん
57: 匿名 
[2011-08-22 21:23:38]
楽しいからいいじゃん!
58: 購入経験者さん 
[2011-08-22 21:40:51]
花火が見えます。と謳えるマンションは将来も見えることを保証しないと訴訟沙汰になるかも。
今販売中のマンションでそれをしているのは、草香江のシティハウスくらいかな?
大濠公園の方角は、法律上高い建物が建てられない区域だからでしょうか。
近くのグランドメゾンは、上層階の北東角住戸は見えるだろうに花火には触れてないみたいですね。
59: 市民 
[2011-08-31 20:35:27]
筑後川は地域性かチンピラ類ばかりで絶対行かん。
60: 匿名 
[2011-08-31 22:13:18]
筑後川は行ったことないなぁ。
そんなにガラ悪いん?
61: 匿名さん 
[2011-08-31 22:21:21]
遠賀川の間違いだろ
62: 匿名さん 
[2011-08-31 22:59:11]
遠賀川ってどこ?
63: うめ 
[2019-01-10 20:59:00]
次に何か
64: 774 
[2019-08-24 08:43:41]
いろんなものがみえる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花火大会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる