福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「花火大会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 花火大会
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-08-24 08:43:41
 削除依頼 投稿する

本日は大濠公園の花火大会でした!
やっぱり花火大会が見えるマンションいいですね〜あなたのバルコニーからは見えますか?

[スレ作成日時]2011-08-01 21:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

花火大会

21: 匿名さん 
[2011-08-08 14:59:23]
東区花火大会はイオン辺りが一番人多いですよ。
なので自分は避けて穴場辺りで毎年見てます。
22: 匿名 
[2011-08-16 22:28:59]
那珂川の花火大会はいつですか?
23: 匿名 
[2011-08-16 22:50:11]
20日らしいです
嫁さんが 調べてくれました
マンションから ビールのみながら 見たいな〜
24: 匿名 
[2011-08-18 15:18:24]
会場は那珂川のどの辺ですか?
25: 匿名 
[2011-08-18 15:21:19]
小規模も含め 花火大会いっぱいありますね

家から何カ所も見れるぞ!って方いますか?
26: 匿名さん 
[2011-08-18 15:44:40]
西警察署隣のアンピール伊都。

今宿の花火大会も、周船寺の花火大会もクリアに見れた!

住宅地なので他に高い建物もなく、最高のマンションです。
27: 匿名さん 
[2011-08-18 16:07:31]
ここは今宿,周船寺スレですか
28: 匿名さん 
[2011-08-18 16:55:54]
地域限定せず?
29: 匿名 
[2011-08-18 21:48:19]
26さんいいですね〜うらやましい!
地域どこでもかまいませんよ 花火が複数見れる自慢を聞かせてください 花火見えるマンション検討中なので(出来れば福岡市と近辺がいいですが)

今のところ大濠公園周辺を考えてましたが西区は二回もあるなんて!
でも大濠高層なら西区も見えますか?それはさすがに無理?
30: 入居済み住民さん 
[2011-08-18 22:00:05]
花火がお好きなんですね。
東区のタワーマンションですが、香椎のはもちろん、なんと粕屋方面や福津のまで見えます。部屋の方角によって海の中道や大濠も見えます。夏はしょっちゅうどっかの方角で花火が上がってます!至近距離で見る香椎の花火もど迫力で最高ですが、はるか遠くで静かに上がってる花火も素敵ですよ~。
31: 匿名 
[2011-08-19 22:45:34]
東区も素晴らしいですね〜タワーマンションだからアチコチ見えるのですか?
アチコチ見たいなら何階以上が最低ラインですかね?
一番たくさん見えるのは何区になりますか?
32: 匿名 
[2011-08-20 00:15:01]
あいにく他の物件を購入してるのでタワーマンションには興味はない(っていうか買えない)が…
東区の花火大会は好きですね。
今年の夏が終わる!って感じがします。

イオン香椎浜は毎年混むので、他にいい場所ないでしょうか?
チビ連れて行くので人が少ないとこがいいのですが。
33: 匿名さん 
[2011-08-20 01:24:33]
大濠公園花火大会が最高です。大濠公園が見渡せるマンションがやはり福岡では特別な存在。
34: 匿名 
[2011-08-20 01:50:55]
学生時代、大濠の花火大会はナンパしに行くorナンパされに行く、ってイメージのイベントでしたな。
大濠の花火自体はたいしたことないね。本数少ないし。付加価値が付いてるだけ。

東区の花火大会は俺も好き。花火の見納めだから気合い入る。
35: 匿名 
[2011-08-20 02:14:04]
東区の花火大会は場所によっては直前に行っても砂浜に座って見れます。
打ち上げてる人影から花火全体まで見えます。
見上げる感じになるので迫力もありますよ。

ちなみに香椎花園寄りの方が空いてます。
東区に一度行ったらもう人ばかり多い大濠は行けなくなるな~。
36: 匿名さん 
[2011-08-20 08:54:36]
やはり花火大会は大濠公園でしょ。福岡市民のメーンイベントですから。東区はマンションと一緒で論外。
37: 匿名さん 
[2011-08-20 09:06:14]
確かに東区の花火大会の迫力を知ったら、人混みで疲れる大濠にはわざわざ行く気がなくなりますね。
38: 匿名 
[2011-08-20 12:20:25]
36は釣りだよねw
大濠は中央区だし治安の面で×
39: 匿名さん 
[2011-08-20 12:50:15]
はいはい大濠サイコーねー(棒読み)
40: 匿名さん 
[2011-08-20 20:22:43]
最高ですよォ〜、大濠公園の花火大会は。話にならないですよ。東区の花火大会なんて。花火の数じゃないんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花火大会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる