住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない?? その32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない?? その32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-28 13:24:36
 

その32をたてました。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174282/

[スレ作成日時]2011-07-22 16:06:04

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない?? その32

643: 匿名さん 
[2011-07-26 21:22:53]
>>638
フラットスレって実行月の金利が気になるスレというか
現在のフラット金利の情報共有だけしかしてないでしょ。

リスクに対しては無頓着。
いつ実行?そのときの金利は?
これがすべて。

実行月によって天と地の差のあるバクチを確かめ合うスレでしょ。
変動スレに来てリスクがどうたら言ってるのが如何に偶者かわかる。
644: 匿名さん 
[2011-07-26 21:29:03]
どんなに騒いでも今円高。
645: 匿名さん 
[2011-07-26 21:32:26]
だからなんでそんなに近視眼なの?
今強烈な円高ならずーっとこれからも円高なのか?
646: 匿名さん 
[2011-07-26 21:34:43]
>>645
だからなんでそんなにしつこいの?
今強烈な嫉妬ならずっとこれからもずっと嫉妬するのか?
647: 匿名さん 
[2011-07-26 21:35:29]
円高といい金利といい、ホント一部の変動は惰性思考好きだな。
今円高、これからも?
今低金利、これからも?
648: 匿名さん 
[2011-07-26 21:35:42]
早く円安になって景気良くなって欲しいよね。

1ドル120円くらいまで戻れば1回くらい利上げも有るかな?
649: 匿名さん 
[2011-07-26 21:36:56]
>>647

また例の今まで低かったからそろそろ上がるに違いないとかオオカミ少年理論か?
650: 匿名さん 
[2011-07-26 21:37:19]
この円高で金利上がると騒いでるのが滑稽なんだよ。
金利上がってお願いと祈ってるよう。
651: 匿名さん 
[2011-07-26 21:39:04]
>649
固定は金利がどうなろうと関係ないじゃん。
上がって困るのは変動だけだろ?
大底やった相場はどうなるか知ってるか?
652: 匿名さん 
[2011-07-26 21:39:19]
まずはドルが100円に戻すのにどのくらいかかるかだよな。
下手したら10年かかるぞ。まだ円高進行止まってないからな。
653: 匿名さん 
[2011-07-26 21:40:14]
>650
>この円高で金利上がると騒いでるのが滑稽なんだよ。
だれかそんなこと言ったか?
勝手に妄想膨らますなよ。
654: 匿名さん 
[2011-07-26 21:40:45]
だからさー、ローン返済は今が一番重要なんです。
元本が減ってから、金利が急上昇しても、ダメージが少ないのはわかりますよね?

或いは、その辺がよくわかってないのかな?
だから将来の金利急上昇に備えて固定金利にしてる、とか? まさかね。
655: 匿名さん 
[2011-07-26 21:42:15]
>大底やった相場はどうなるか知ってるか?

よく今が大底って分かるな?

ちょっとドル買ってかる
656: 匿名さん 
[2011-07-26 21:42:34]
増税も念頭にいるないと。
強い円で財政再建に舵きったら金利上がる局面なくなる。
657: 匿名さん 
[2011-07-26 21:44:28]
>643

じゃあなんで「フラットは怖くない??」スレは無いんだろうね。
そんなスレ立ち上げたって「フラット実行者」は誰も書き込まないからだよ。
あんたこそ人の事はほっといて黙ってシコシコ繰り上げてりゃいいんだよ。
658: 匿名さん 
[2011-07-26 21:44:51]
円高万歳だな。
659: 匿名さん 
[2011-07-26 21:47:31]
>>657

変動はフラットに興味無いからそんなスレ立てたって変動も書き込まないからな。

で、あんたら固定はなんで変動スレに来るの?
660: 匿名さん 
[2011-07-26 21:49:33]
>>657
フラットは実行月に命かけてるから。
実行したらちんたら返すだけだと思ってるから。
まさか自分の収入が下がると思ってないから。
要するに経済に無関心だから。
661: 匿名さん 
[2011-07-26 21:49:33]
金利が上がらないから
来ちゃうのね。
662: 匿名 
[2011-07-26 21:49:56]
>>659
過去スレ100回読んで出直してこい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる