住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【8】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 09:46:38
 

NO.8へ突入です!

■前スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-07-14 10:26:32

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【8】

1195: 9月実行組 
[2011-08-30 00:23:02]
皆さんありがとうございます。

10月以降実行の方々にもこのまま変わらず低金利で推移することを祈ってます。

色々勉強になりました!
1196: 匿名さん 
[2011-08-30 00:27:55]
>1188

お前も35年間呪う

1197: 匿名 
[2011-08-30 00:30:46]
今年3月に実行した俺からしたら、去年の今頃同様、今年もめちゃくちゃ羨ましい。
0.3の差はでけーよ。悲しい。
1198: 匿名 
[2011-08-30 00:51:43]
米FRB、31.5億ドルの国債買い入れ実施。更に、フォローの風吹いてませんか。エキサイトステージ期待できそうですね。すごい。
1199: 契約済みさん 
[2011-08-30 01:12:17]
>>1198
それ、ソースありますか。大金融緩和じゃないですか。

全く追い風ではなく、株式市場にだぶついた資金が流れますよ。
リスク資産に流れるのは逆風ですから。
1200: 匿名 
[2011-08-30 01:30:16]
んーーー、確かにNYダウ上げてますね、10年国債利回りも上げてるようです。
1201: 匿名 
[2011-08-30 01:43:11]
ただ、上げ材料としては、ハリケーンが予想以上の被害をもたらさなかったことや7月個人消費支出が予想以上だったことなどのよう・・・。
1202: 購入検討中さん 
[2011-08-30 01:47:53]
中央銀行の国債買い入れは基本的には大インフレを招くから演ってはいけない。日銀が頑なに拒否しているのはこれが分かっているから。
1203: 匿名さん 
[2011-08-30 10:24:10]
まさか、、、、、、、。これから年末までにあげぽよステージってことはないよな
1204: 匿名 
[2011-08-30 10:36:34]
日本10年国債は低下してますね。影響はないようです。一安心ですね。
1205: 申込予定さん 
[2011-08-30 11:26:14]
12月実行予定なんだがどうなってしまうのか不安だ。上らないでくれい
1206: 匿名さん 
[2011-08-30 11:27:40]
少し雲行きが怪しくなってきましたね。
下げ要素プリーズ!!
1207: 匿名さん 
[2011-08-30 11:45:36]
どこが、雲行きが怪しいの?
別に普通でしょ。
1208: 匿名さん 
[2011-08-30 11:51:02]
今後実行の方はリスクヘッジとして株でも買っておいた方がよさそうですね
1209: 匿名 
[2011-08-30 12:02:17]
笑える
1210: 匿名さん 
[2011-08-30 12:07:38]
>1209

どうした?鏡でも見たか?
1211: 匿名 
[2011-08-30 12:43:02]
株かえる金があれば
住宅ローンなんてはじめから組まないってか

1212: 10月実行 
[2011-08-30 12:45:34]
とうとう10月実行の季節になって来ました
予測をしましょう
2,10
1213: 匿名さん 
[2011-08-30 13:10:25]
1208は確かに笑える。
1214: 匿名さん 
[2011-08-30 13:29:13]
>>1208
どうなんだろうね。
「変動金利は~」のスレでも余裕資金を株に投資してて儲かるだの、
電力株がディフェンシブ銘柄だの、為替がおいしいだの毎日言ってた人いたけど、
震災後は株はご存知の通りで姿を全く見なくなったよ。

為替のデリバティブでトドメ刺された人も多いらしいしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる