住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【8】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 09:46:38
 

NO.8へ突入です!

■前スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-07-14 10:26:32

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【8】

1074: 匿名さん 
[2011-08-26 13:58:54]
だね。毎月の支払額が少ないほうがいいでしょ。
1075: 匿名 
[2011-08-26 15:40:02]
妥協の余地があるなら、一旦キャンセルする選択肢も入れてみては?

一生の買い物なら尚更じっくり考えましょう。
目先のキャンセル代は利子と学習代ということで!

納得しているなら、購入でいいのでは?

いい買い物されますように!!
1076: 匿名 
[2011-08-26 16:51:24]
今日の長期金利は下がった?
横ばい?
1077: 匿名さん 
[2011-08-26 16:54:23]
0.001の上昇で1.043
1078: 内覧前さん 
[2011-08-26 18:47:01]
8月よりも、上がるの下がるの?
1079: 匿名さん 
[2011-08-26 18:56:19]
わかるわけないよ。
1080: 匿名さん 
[2011-08-26 19:09:54]
下がりますね。
1081: 購入検討中さん 
[2011-08-26 19:30:24]
下がるのは確実だけど、2.22か2.27かが分からないが大した問題ではないか。
1082: 匿名さん 
[2011-08-26 19:47:40]
>1073.74.75

ご回答ありがとうございます。

>だから純粋に80万の儲けでいいんじゃないか?

仰る通り、儲けで前向きに考えます。
ご教示ありがとうございました。
1083: 購入検討中さん 
[2011-08-26 22:00:29]
まだ誰も内々に連絡きてないですか。
1084: 匿名 
[2011-08-26 22:04:52]
いや~もっと現実的に考えないとね。土地はこの先下がるばかり。良くて横ばいだよ。こりゃデベに騙されて大損こいたと反省すべきだね。だいたい2ヶ月で180万下がる土地なんて?
1085: 匿名さん 
[2011-08-26 23:38:39]
某住宅情報サイト表記で、
坪242万が236万円に
30坪強なので
7300万が7120万円に
1086: 匿名さん 
[2011-08-27 10:17:56]
2ヶ月後も1082の土地が残っているとは限らない。
契約解除できたとして、今からだと180万以上かかるのでは?
1087: 匿名さん 
[2011-08-27 12:08:37]
そんなことどうでもいいから、9月の実行金利はいくつだ。
1088: 匿名さん 
[2011-08-27 12:19:59]
流石に週末通知してくる金融機関は無いべ?
最早で月曜じゃね?

金利決まるまでは下手に出て、決まった途端に自己中うざー。
1089: 匿名さん 
[2011-08-27 12:23:13]
>1087

典型的なウザフラット君に認定します。
せめて、正式発表の月初めまで謙虚でいましょう。
1090: 匿名さん 
[2011-08-27 12:25:51]
>1086

コメントありがとうございます。
競合した場所なので残って無かったと思います。
土地は下がることも上がることもあると前向きに考えます。
バブルより安いですが、リーマンショック後よりも高いですし。

ありがとうございました。
1091: 匿名さん 
[2011-08-27 12:26:59]
9月金利決定後、
10月予想から新スレッドかな?

常連の方、切りの良い切り替え頼んます!
1092: 匿名さん 
[2011-08-27 12:29:40]
ここはそんな方ばかりだよ。
1093: 契約済みさん 
[2011-08-27 14:38:22]
連絡きました!2.18でしたっ
東芝です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる