住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【8】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 09:46:38
 

NO.8へ突入です!

■前スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-07-14 10:26:32

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【8】

1174: 匿名さん 
[2011-08-29 12:14:08]
スレ違いなので、フラットの話題プリーズ
1175: 匿名さん 
[2011-08-29 12:14:50]
>1169

>2.37

やけに高くない?
1176: 匿名 
[2011-08-29 12:20:35]
モーゲージじゃなくて、銀行系か?
1177: 匿名 
[2011-08-29 12:34:40]
8月2、54
9月は???
1178: 匿名さん 
[2011-08-29 14:47:19]
野田はノーだ。
増税か…。
まあ、景気が回復するのなら仕方がないけど。

金利と政治は先が読めないなぁ
1180: 匿名さん 
[2011-08-29 16:14:11]
すげー。
良いなぁ。
1181: 匿名 
[2011-08-29 20:00:31]
野田さんで債券市場が安心し買いが進んで金利下落

どうなるかなんてほんまわからんですね

11月実行なので少し安心
大きく不安 笑
1182: 匿名さん 
[2011-08-29 20:36:15]
本当に前原ウザイ

あいつさえ立候補しなければ、ボーナスステージ突入のままだったのに。
取り合えず、35年支持しない。
1183: 匿名 
[2011-08-29 20:38:54]
そんなん結局タラレバ
1184: 匿名 
[2011-08-29 21:12:05]
35年は、いくらなんだろう?
1185: 匿名さん 
[2011-08-29 21:46:17]
>1183

35年呪う
1186: 匿名さん 
[2011-08-29 21:51:10]
だから、年末に向けてエキサイトステージだよ。
1187: 匿名さん 
[2011-08-29 21:54:43]
確かに前原出馬なければ今年初のボーナスステージ確実な流れだったよね。
彼が日銀引き受けも辞さないとか何とか言ってたから市場関係者に警戒感が走って
金利が上昇したことは事実。最初から野田氏の支援に回るとか言っとけば今頃
展開違ったんだろうけどね。

それでもかなりの低金利ですわ。9月さんおめでとう。
1188: 入居予定さん 
[2011-08-29 22:27:32]
0.98から1.04まで6BP上げる効果になったわけか。でもたらればの話で
2.26でも随分安いけどな。
1189: 匿名さん 
[2011-08-29 22:47:46]
野田さんが総理になれば財政再建論者で有るから、年内は今のままでの行くのでは。
1190: 匿名 
[2011-08-29 23:13:05]
フォローの風ではあるが、それだけで金利が動くわけではないだろう。
ただ、十月実行に向けて、幸先がいいとは言えるんじゃあないだろうか。
1191: 匿名さん 
[2011-08-29 23:27:33]
海江田さんで有れば、確実に金利上がりましたよ、小沢さんは財政再建論者でなくどちらかと言えばジャブジャブ論者ですからね。
1192: 匿名さん 
[2011-08-29 23:28:18]
これは勝利の予感だな。
1193: 匿名さん 
[2011-08-29 23:30:24]
2.26って良い金利じゃん!うらやましいよ。自分はあと二ヶ月。9月組と同じ2.2代なら文句なし。決まったら、頑張って繰り上げていくつもり。9月組さん、お疲れさま。
1194: 匿名さん 
[2011-08-29 23:36:23]
フラットは債権を機構に飛ばすのだからネット系で借りようが都銀地銀ノンバンクだろうが同じでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる