株式会社サジェストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アルコード川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. アルコード川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 18:14:42
 削除依頼 投稿する

駅から、徒歩10分とのことですが、全戸60戸と
大きすぎず、小さすぎずの私にはちょうどいいかなと思ってます。
ただ、やはり、駐車場がすくないかなと・・・。
駅からちかいからだとは思いますが・・・。
アルコード川崎について物件を検討中の方やご近所の方など、
意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町8番9、29、30(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩10分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩10分
南武線 「川崎」駅 徒歩10分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.47平米~74.13平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/kawasaki/index.html
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-13 09:36:43

現在の物件
アルコード川崎
アルコード川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町8番9、29、30(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩10分
総戸数: 60戸

アルコード川崎ってどうですか?

239: 匿名さん 
[2012-04-20 13:06:49]
直接問い合わせたんじゃないですか?
それで納得出来なくて書き込みしてるんじゃないでしょうか?

237「20戸も売れ残ってるって書いてあったんですが」

受付「もうしわけございません。あいにく完売しておりまして…」

237「じゃあどうしてモデルルームがあるんですか?」

受付「モデルルームはデュアルの販売でそのまま使わせて頂きますので…」

とか何とか?こんな会話してたりして?
あくまで私の想像ですが(笑)
240: 購入検討中さん 
[2012-04-20 13:42:59]
HPにもデュアルが出てるんで、場所的にも継続でモデルルームを使うっていうのも納得かな。

20戸残ってるとかって、エク〇レントあたりの営業でしょ。

この間、エク〇レントを見に行ったけど、こことは高級車1台分くらい価格差あったから、

結構、焦ってんじゃないの・・・
241: 匿名さん 
[2012-04-20 23:46:45]
デュアルのHPが更新されていますね!

タイプBの左上(玄関の横)の部屋みたいなところって何ですかね?
インナーバルコニーですか?
\線クロスになってるから、吹き抜け?

興味深い間取りですね。


242: 匿名さん 
[2012-04-20 23:48:42]
アルコードは30万Ptだったけど、
デュアルは100万Ptですか!

お風呂TVとかアルコードには無いものがありますね。
うらやましいです。
243: 匿名さん 
[2012-04-21 21:43:36]
デュオスレ、つくれば?
244: 入居予定さん 
[2012-08-05 20:30:07]
内覧会終了!

なかなか良い出来でした。
ありがとう、サジェスト。
ありがとう、馬淵建設。

引越しが楽しみです。
245: 入居予定さん 
[2012-08-06 01:44:51]
内覧会、ものの出来には満足してきました。
ただ、モデルルームで3LDKを見ていたせいか、Bタイプはやっぱり狭く感じるね。
引越しが楽しみです。
246: 契約済みさん 
[2012-08-18 22:01:16]
リビングのオーダーカーテンを作ろうと思ってます。
既に採寸してる方いらっしゃったら幅・丈測って方いらっしゃったらお教えください。
(リビングはタイプで変更ないと思うので)
250: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 19:36:36]
ごみ置き場の扉、スゴイ傷になってる。
多分、開閉時にすれているみたい。
不具合だから直して欲しい。
251: ご近所さん 
[2012-09-14 08:51:51]
>250
要望を掲示板(Web )に書く意味、効果はあるのでしょうか?

要望を届け出るのがどこか、管理説明会で聞いてますよね?
252: 入居済み住民さん 
[2012-09-14 18:37:29]
250は部外者ではないでしょうか?
貼り紙読めば書ける事だし。

253: 入居済み住民さん 
[2012-09-14 18:41:55]
HPの「キャンセル待ち受付中」が消えてますね。

おめでとうございます。
254: 匿名 
[2012-09-15 03:17:57]
60戸完売ですか。タンクレストイレが装備されるような、設備にこだわったマンションなんて全く建たなかったエリアだから、何だか感慨深いな。買った方々は後々含み益が出るかもしれない。ダイキンが増殖しなければ…。
255: 匿名さん 
[2012-09-15 03:38:32]
含み益なんか出るわけないでしょ
入居した瞬間からマイナスです
256: 匿名 
[2012-09-15 13:54:08]
>255
ここ買ったお友達が幸せそうだと、ケチもつけたくなりますよね。

分かります。
257: 入居済み住民さん 
[2012-09-15 21:39:09]
>>250
張り紙にも書いてあるけど、鍵をさしたまま扉を開けるばか者がいるようで。
なんでそんな横着するんだかねぇ。
258: 入居済み住民さん 
[2012-09-15 21:44:01]
お風呂やキッチンの水周り、水滴(せっけん水とかじゃなく、蛇口から出したばかりの水)が
乾くと白い跡が付くんですけど、塩素のせいでしょうか。
原水だけじゃなく、浄水でもつきます。水とステンレス素材との相性?
水跡がすごく汚くてイライラするーーー!

フッ素コーティングとかすると防げるのかなぁ。
259: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 12:57:10]
>258
イライラ解決したいですね。
フッ素コーティングしても、拭き掃除、お手入れは必要ですよ。
コーティングは薄利しますから逆にやらない方が良かったという意見もよく聞きます。
いろんな情報を調べて「やって良かった」という意見と両方聞いて判断された方が良いと思います。

うちは多少はお水の跡が付きますが、
浄水だからキレイなのかと思っていたほど(^v^)
前のマンションよりキレイさを維持出来てます。
今のところはですが(^_^;)

食器を洗ったらその流れで、
キッチンクロス(スポンジワイプ)で
とび跳ねた水滴を拭き取っているだけですよ。

あとはキズが付くといやなので、
食器用洗剤(手にやさしい)を、
手にとって、シンク全体をなでまわして、
お水で流して終了です。
もちろん、周りに飛び散った水滴は、最後の仕上げに拭き取ります。

皆様も素敵な新居生活を楽しまれていると思います。
ひろびろシンクでお料理が楽しくなって、
駅前で外食しなくなりました。

本当に良かったです~。
260: 匿名さん 
[2012-09-18 15:51:46]
こちらへどうぞ~

アルコード川崎ってどうですか? 【契約者専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268713/
261: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 18:14:42]
>>259さん
レスありがとうございます。
コーティングは薄離するものなんですか 知りませんでした。
もうちょっといろいろ調べてみます!

>>260さん
スレたてどーもです!
次からはそちらに書きます。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる