株式会社サジェストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アルコード川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. アルコード川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 18:14:42
 削除依頼 投稿する

駅から、徒歩10分とのことですが、全戸60戸と
大きすぎず、小さすぎずの私にはちょうどいいかなと思ってます。
ただ、やはり、駐車場がすくないかなと・・・。
駅からちかいからだとは思いますが・・・。
アルコード川崎について物件を検討中の方やご近所の方など、
意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町8番9、29、30(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩10分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩10分
南武線 「川崎」駅 徒歩10分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.47平米~74.13平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/kawasaki/index.html
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-13 09:36:43

現在の物件
アルコード川崎
アルコード川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町8番9、29、30(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩10分
総戸数: 60戸

アルコード川崎ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2011-09-19 00:54:05]
ここの売主のスレッド。買われる方は、せめてこれぐらいは知っておいてほしい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47398/1

>>15
物件は調べても、売主調べる人は少ないですよ。だから問題なのですが。
24: 匿名 
[2011-09-19 02:08:25]
>23
普通なら売主についても調べますよ。今時インターネットでいくらでも情報を拾えるんですから。

特定のURLを貼るなんてことはせずに、あなたが知りうるサジェストの陰の部分を公表してほしいです。

これまでいくつかのマンションモデルルームを訪れましたが、クオスの営業が一番他社を批判していました。
25: 匿名さん 
[2011-09-19 13:59:02]
>>24
知らないようですが・・・ここは管理人の判断でコメント削除されます。
No.16 欠けているでしょう?私が直接経験したその負の部分を書いたんですけど。。。
判断はよく分かりませんが、そのURL先は消されていないので見てほしいです。自身が受けた例と似ています。


他もそうだったが、皆さんはじめは弁護されますね。。。善意のある方々と思います。だからこそ歯痒い。。。
26: 購入検討中さん 
[2011-09-19 14:34:29]
何やら恨み?がある様ですね

サジェストの他の物件を見て良かったので、ここも検討しようと思っています。
その時は、感じの良い女性の営業でカキコせれてる様な会社とはとても思えませんでしたが・・・
普通に資料取り寄せて、普通に見に行って、普通に検討しましたよ!(当たり前)

何にしても買うのは自分ですから、自分で判断しますが。。

27: 匿名さん 
[2011-09-19 15:20:42]
>>26
興味があって買われる方は、特別変わった業者には映らないでしょうね。
止めるつもりも権利もはないですが、何をしてきたのかは知っておいてほしいです。

問題は売れ残りの販売方法です。この会社の体質とはっきり分かった為、許しがたいものがある。
28: 物件比較中さん 
[2011-09-19 18:53:54]
>堀之内にはお店の見張り番が常にいるので、逆に考えれば子供にとっては安全かと思います。
ネタであって欲しい。
本気だとしたら、こういう感覚の人間には子供を作って欲しくないね。

こんな立地で生活する人って、ちょっと世間一般の社会とはズレた部分で生きてるのではないかと。
29: 匿名 
[2011-09-19 23:49:01]
28さん
好んでこの場所に住みたいと思っているわけではありません。

私自身、本音は川崎にすら住みたくありません。夫婦共働きで子持ちなので駅近な物件にせざるを得なく、予算的な理由で大田区を諦め川崎を選びました。

この先一年以内に住める新築物件かつ4000万円以内という条件だとアルコードとクオスしか見当たりませんでした。
幸区の方は高くて手が出ません。

結局のところ、このどちらかのマンションしか選択肢がないんです。
親として子供には申し訳ない気持ちもありますが…
30: 匿名さん 
[2011-09-20 00:16:20]
>29
新築という条件を外してみたら?
中古でも4000万出せば意外とココより良い物件ある
と思うよ。
あと、この場所だったら川崎から2駅くらい離れても
イイと思うケド。
自分、川崎で働いてますが、、あの場所は正直キツい
です。賃貸でもチョット住みたくない感じ。
家族や友人もあまり呼びたくないかな(笑)

あまりピンとこない物件だったら買ってから後悔する
気がします。
31: 匿名 
[2011-09-20 23:46:25]
30さん
自分でもおそらく後悔すると思っています。

妻が中古を絶対に拒否しているので新築で選ぶしかないんです。
築浅の中古は買い得感が無いというのが理由のようです。

私としては中古でもいいから環境を取りたいです。
私の同僚(独身)が宮本町に住んでいますが、同僚曰わく、子供を育てる環境じゃないと言われました。

妻はこの環境を理解したうえで覚悟が決まっており、アルコードかクオスのどちらかにする考えで頑として譲りません。

私としては、どちらを選んでも住環境は変わらないのでヤケクソな気持ちです。だったら駅に近いアルコードの方がクオスよりマシではないでしょうか?
32: 匿名さん 
[2011-09-21 08:52:33]
>31
西口で中古なら坪190くらいで買えるでしょ。(タワー除く)

新築なら坪230はすると思うので、くらべると十分安いと思うけど。
今新築はないけど。
33: 匿名 
[2011-09-21 23:15:50]
32さん
中古も選択肢にするなら川崎は論外です。
大田区希望ですので。

結論から言うと大森、蒲田辺りで4000万円以内の築浅は中々出てこないんで仕方無く川崎なんです。
築30年ならありますが、さすがに私でもオンボロマンションは嫌ですね。例えリノベーションしたとしても。

おそらくアルコードかクオスの住民になります。

自分がこの場所に住むイメージが想像出来ません。鬱になりそうです。
34: 匿名さん 
[2011-09-21 23:27:08]
大田区の雑色あたりでビックヴァンの安いのなかったっけ?線路沿いだったけど。
35: 匿名 
[2011-09-23 23:11:28]
確かビッグヴァンではなかったと思いますが安いマンションありましたね。

京急の普通しか停まらない駅は不便なので選考外です。
36: 匿名 
[2011-09-24 13:25:15]
武蔵小杉の駅前中古なら築浅で70徒歩5分で4000万とかありますよ。
37: 匿名 
[2011-09-25 01:41:45]
京浜東北線および蒲田大森近辺限定なので武蔵小杉は厳しいです。
38: 匿名さん 
[2011-09-25 21:11:29]
>37さん
JR京浜東北・根岸線蒲田駅 徒歩 12分のパルテール蒲田フレシアガーデンなら
手が届くのでは?
39: 匿名 
[2011-09-25 23:53:57]
パルテール蒲田は販売前から検討していました。
ただ、希望の広さ(65平米以上)だと4000万を超えるので早々に諦めました。
無理してでも買ってしまおうかと一時は考え直しましたが。

私の書き方が悪かったのですが、4000万以内というのは諸費用等込みの金額です。
物件価格としては3800万が上限です。
誤解を招き失礼いたしました。
40: 匿名さん 
[2011-09-26 11:34:23]
>39さん、38です。
パルテール蒲田は、検討された時より、お安くなっていると思います。
3700万円台中心となっている位ですから、、、。
41: 匿名 
[2011-09-27 00:08:54]
そうなんですか!
であれば、今度の日曜日にでもパルテールのモデルルームに足を運んでみようと思います!
貴重な情報ありがとうございます。
42: 匿名 
[2011-09-28 23:45:51]
マッティー夫人とスシローに徒歩2分。
最高の立地ではないか!
マッティーの女を居候させてやれ独身共!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる