東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

201: 契約済みさん 
[2011-10-25 09:39:01]
199さん
自分勝手な願望を書いて駄目ですよ
まだ決まってないですよ
時間かかりそうですよ
203: 契約済みさん 
[2011-10-25 20:58:27]
ドトールとゲオには賛成かな(^-^)/
204: 匿名 
[2011-10-25 21:50:12]
ドトールはタバコが吸えるのでイヤですね~。スタバがいいな。
205: 契約済みさん 
[2011-10-26 12:16:28]
スタバでお願いします!この辺りはスタバないので。。。地域の価値も上がります。
206: 契約済みさん 
[2011-10-26 15:50:14]
その通りですね
しかしスタバは難しいと思いますけどね
なぜかいうと店舗の規模が小さいから
207: 契約済みさん 
[2011-10-26 16:48:23]
タリーズ
208: 匿名さん 
[2011-10-26 21:45:23]
赤札堂、ドトール、ゲオで決まりのようですな。
209: 契約済みさん 
[2011-10-27 00:00:37]
赤札堂ってなんじゃろ?
210: 契約済みさん 
[2011-10-27 00:06:07]
本当に???
まだまだわからないじゃないの
決めるのは当分先だと担当者から聞いたけど
根拠あるのかしら
211: 契約済みさん 
[2011-10-27 00:18:38]
赤札堂は目黒区、渋谷区、港区には来ません。
経営方針です。
もっと現実的な話をしましょう。
212: 匿名さん 
[2011-10-27 03:01:44]
本当だ、マルフジ、ドトール、ゲオですね…
213: 購入検討中さん 
[2011-10-27 21:58:15]
本当だったら相当ダサいね↑やだな。。。
214: 匿名さん 
[2011-10-29 01:43:33]
マジっぽいです。。。
215: 匿名 
[2011-10-29 20:38:45]
マルフジってなに?
216: 匿名さん 
[2011-10-30 00:30:05]
マルフジ、ドトール、ゲオ

違うみたいよ
217: 契約済みさん 
[2011-10-30 15:22:44]
マルフジ、ドトール、ゲオだったら本当にヤダ!恥ずかしすぎるよ~せめて、リンコス、スタバ、ツタヤでお願いします。いまどきレンタルビデオ借りる人がいるか分からないけど。。。
218: 契約済みさん 
[2011-10-31 01:03:24]
だから、

違うって!

スタバ、ツタヤもないけど。。。
219: 匿名さん 
[2011-10-31 17:15:39]
なんだよ。やっぱりゲオ、ドトールじゃん。。
220: 匿名 
[2011-10-31 22:32:25]
モデルルームでは、まだ決まってないって言われました。
こちらは契約者掲示板なので、部外者の書き込みはご遠慮ください。
221: 匿名さん 
[2011-10-31 23:13:32]
あなたこそ、こちらは契約者掲示板なので、部外者の書き込みはご遠慮ください。
222: 匿名さん 
[2011-11-01 01:29:20]
レベル低い、まともな議論が何もなされてない。
221のような揚げ足を取る書き込みする人が契約者でないことを願う。
223: 匿名さん 
[2011-11-01 01:43:22]
残念、ご希望に添えなくて。
224: 契約○ 
[2011-11-02 00:39:01]
スタバは無理でしょ。
商店街じゃないと。
225: 匿名さん 
[2011-11-03 11:07:42]
文化堂になるって聞いたよ。
226: 匿名さん 
[2011-11-04 00:55:58]
そうですね。文明堂らしいです。
227: 匿名さん 
[2011-11-04 08:35:46]
どっちやねん! 文化堂!?文明堂!?
文化堂は違うな  店舗エリアが違う
228: 契約済みさん 
[2011-11-05 20:19:27]
書き込み、静かになりましたね。
住人ではない方のガセネタが多いから、
あきれてしまったんですね。
最近、現地見に行ってないな〜
明日あたり行ってこようかな?
229: 契約済みさん 
[2011-11-06 00:02:02]
マンションは管理が命と言われています。
近隣のマンションに住む知人の話ですと東急コミニテーさんの評判いいようなので、安心です。
特にコンセルジュの接客、サービスが信じられないほどすばらしいとのことなので、期待しています。
ネット上の東急ネガのコメントはほとんど嘘らしいので、大丈夫とのことです。
230: 匿名さん 
[2011-11-06 00:08:59]
229は釣りですか?
東急コミュニティ、セキュリティの悪評は有名ですよん。
と、まんまと釣られちゃいました。
231: 引越前さん 
[2011-11-06 00:31:38]
あんた誰?

ここは契約者限定だよ!

暇人!!
232: 匿名さん 
[2011-11-06 01:53:40]
230みたいな暇人は相手にしないことです。
233: 契約済みさん 
[2011-11-06 15:29:17]
はやく完売して欲しいね
クロスで大橋を変えて欲しい
そのうち、渋谷と中目黒の一体感になる町の重要なセンターになって欲しいね
234: 契約済みさん 
[2011-11-07 13:57:39]
渋谷と中目黒が一体となる書き込み頻発です。
それがどう池尻と関係あるのか、しつこい
書き込みは検討者に興ざめされるのでやめて。
235: 10月契約さん 
[2011-11-07 15:42:20]
10月末に契約しました。東急リバブルの方に現地を紹介してもらい
一発で決めました。
再来年3月(2月28日)が楽しみです。

しかしお風呂に浴室TVを設置依頼したところ、すでに工事が終わっていて
だめだと言われました。
ちょっとショックです。
236: 匿名 
[2011-11-07 17:21:08]
それが東急クオリティ
237: 契やっくん 
[2011-11-08 00:36:42]
入れるの、3月なんだっけ?
早くしてくれー。頼むから。
238: 匿名さん 
[2011-11-08 02:04:08]
まだまだじゃなかったっけ?
239: 契約者 
[2011-11-12 18:51:57]
このところ、特に話題なしですね…。
240: 匿名さん 
[2011-11-13 00:22:35]
キャンセルも出始めてますね。
241: 匿名さん 
[2011-11-13 19:15:39]

キャンセル、聞いた事ないですよ
242: 契約済みさん 
[2011-11-13 19:28:08]
専用ホームページの更新が無さ過ぎですよね。形だけっぽくて何か腑に落ちないのですが、みなさんどうなんでしょうか?
243: 匿名さん 
[2011-11-14 15:58:02]
春にホームページを大分変えるらしいですよ
桜マンサイの時 笑
244: 入居予定さん 
[2011-11-20 09:52:39]
そんなに悠長に構えてる状況でもないだろ。東急、もっとしっかりやれ。
245: 契約済みさん 
[2011-11-20 18:29:14]
管理会社の東急コミニテーは横領事件起こしてるみたいなんだけど、
社長が自らホ-ムペ-ジで謝罪していて好感がもてるし、信頼できそう。
自分たちの失敗を隠すことなく反省しているのは、さすが上場企業。 安心。
オリンパスも見習って欲しい。


お客様へのご報告とお詫び 東急コミュニティー 取締役社長 中村 元宣

この度、誠に遺憾ながら、弊社が管理受託させていただいております13の分譲マンション管理組合様
におきまして、弊社社員が、管理組合様の小口現金収入等の金銭を着服、管理組合会計報告書の改ざん
をしていたという不祥事件が社内業務監査により発覚いたしました。
お客様ならびに関係者各位の信頼を損なう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
弊社は、事件発覚後速やかに、該当する管理組合様を訪問し、ご報告とお詫び、損害の補填
をさせていただくとともに、所管監督官庁に報告いたしました。

現在、出納会計業務を受託している全ての管理組合様の金銭処理について調査を実施中でございます。
3 月中には調査を終了し、結果を全管理組合様にご報告してまいります。
また、所管監督官庁に当該結果を報告のうえ、指導を仰いでまいります。

今回の不祥事件の責任を明確にするために、当該対象の社員はもとより、関係役職員につきましても
厳正に処分を行います。
弊社は、今回の事態を重く受け止め、より一層の内部管理体制やコンプライアンスの強化を図るとともに
再発防止に向けた対策を講じ、お客様の信頼回復に向け、全社一丸となりまして取組んでまいります。
http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/220315.pdf

国土交通省
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017014.pdf
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017015.pdf
246: 入居済みさん 
[2011-11-21 14:57:12]
東急さんへ、イメージダウンしないようにしっかりと頼むよ
247: 契約済み 
[2011-11-21 22:20:10]
代官山に出来るTSUTAYAとスタバ楽しみですね♪
248: 契約済みさん 
[2011-11-21 23:59:54]
↑そっか!!!!そうだった!
249: 匿名さん 
[2011-11-22 01:28:25]
だから、ここは、ドトール。
250: 契約済みさん 
[2011-11-22 13:50:44]
スモーカー達はドトールかベローチェを楽しみにしています。
251: 匿名さん 
[2011-11-28 21:23:53]
商業施設はどの業種来ても超楽しみ
いずれ大橋は賑やかになる
252: 匿名さん 
[2011-11-30 04:12:30]
大橋は賑やかにはならない
253: 契約済み 
[2011-12-03 03:02:45]
だから、なってくれっつうの。
254: 契約済みさん 
[2011-12-03 22:14:47]
再来年に入居なんて待てないね 笑
255: 契約済み 
[2011-12-05 20:39:02]
代官山TSUTAYAとスタバ出来ましたね。自転車圏内なのでとても楽しみです。
256: 匿名さん 
[2011-12-05 23:24:54]
>>255さん!頑張って自転車で大坂を登って来てくださいね!
旧山手沿いに住む私は飼い犬と歩いて内覧会まで行ってきましたがあまり宣伝してないせいか
人もまだ少なめで快適ですよー。
257: 匿名 
[2011-12-12 23:19:33]
契約者用スレなのに全く話題がない…。
258: 匿名さん 
[2011-12-12 23:52:29]
野暮用でモデルルーム行きましたが、
スーパーはまだ決まっていないとのことでしたよ。
オプション説明会は2月?らしいので、
しばらくは何もありませんね。
259: 匿名 
[2011-12-13 15:25:20]
現地はもう20階くらいまで立ち上がってますね。
260: 匿名 
[2011-12-23 19:37:48]
渋谷から移ります。でも徒歩で渋谷まで行き、山手線で会社に痛勤します…。『何で遠くに移るの?』と聞かれましたが、『クロスエアタワーだから』と答えています。楽しみですね!!
261: 匿名さん 
[2011-12-30 14:31:52]
昨日も工事してましたね。
営業さんも想定以上に売れていると言ってたし
ゴーストマンションの懸念はなさそう。
来年は家具を決めないとなりません。
みなさま、よいお年を。
262: 契約済みさん 
[2011-12-30 17:16:51]
物干し金具の追加オプションの申し込みがきてましたが、みなさまはつけますか?
1月10日までに申し込みとのことだったので。
この場所でベランダに洗濯物ほす人がいるのでしょうか。
263: 契約済み 
[2011-12-30 23:26:47]
>>262
そんなものが来たんですか?
書類・申込書が家に届くんでしょうか?
私のところには来ていないのですが…。
264: 匿名 
[2011-12-31 15:31:43]
262さん

ウチは外に干すつもりです。が、その書類はまだ来てません。何でだろう?
265: 匿名さん 
[2011-12-31 17:52:01]
下の階から順番に来るのではないですかね。
266: 契約済みさん 
[2012-01-02 17:02:28]
外にほす方もいるんですね。
確かにうちは下の方なので、今申し込みなのかもですね。
267: 契約済みさん 
[2012-01-04 17:04:11]
ベランダに干す予定はありませんが、
後から何かしら使えるかもしれませんし、
大した金額ではないので、申し込みました。
268: 匿名 
[2012-01-05 17:56:27]
スーパー、ライフって本当ですか?
269: 契約済みさん 
[2012-01-06 10:19:58]
営業さんに新年のご挨拶がてら聞けば教えてくれますよ。
270: 匿名さん 
[2012-01-07 06:56:22]
なーんだ!
271: 匿名さん 
[2012-01-11 21:22:47]
クロスタワー最高、契約しました
渋谷、中目黒、代官山、表参道、南青山、麻布、六本木
楽しもう
272: 契約済み 
[2012-01-17 23:59:53]
契約者専用サイト、更新サボりすぎ…。
東急からしたら、契約者への気遣いよりも完売へ向けての努力の方が重要・優先なんだろうな。
やれやれ。
273: 契約済み 
[2012-01-18 00:12:27]
確かにそうですね。
もう26Fくらいまで出来ているのに全く音沙汰なしですね。

更新しないんだったら別にサイトいらないですよね(笑)
274: 契約済みさん 
[2012-01-18 20:51:00]
見に行っていないけど
もう26階ですか、速いね、月末見に行こうかな
275: 契約者 
[2012-01-20 11:38:42]
排気用の煙突って、クロスエアの近くに立ってる・建つんですかね?
少し離れた所に立っててほしいな…。
276: 匿名さん 
[2012-01-21 01:35:02]
そんなの知らないで契約したの?チャレンジャーだね~。その煙突から上に、吹き上げるんだよ。
277: 契約者 
[2012-01-21 19:17:21]
煙突から上に吹き上がる。
それは当然わかっています。
下調べ不足で情けないところですね。
で、煙突が立ってる場所はどこなんですか?
278: 匿名さん 
[2012-01-22 03:33:23]
山手通りにあるような煙突は建ちませんよね。
JCT上の丸い穴で、100メートル上空に吹き上げてます。
排気ガスなどの有害物質を除去した綺麗な空気ですよ。
279: 契約済み 
[2012-01-22 13:57:32]
ご回答ありがとうございます。
煙突ではなく、穴、なんですね。
吹き上がるのは綺麗な空気と思いたいところですが、
その空気は100メートル辺りの階層は「吹かれてる感」、どのくらい感じるんでしょうね。
280: 匿名さん 
[2012-01-22 15:11:30]
そうとう感じそうですよね…
281: 匿名 
[2012-01-23 11:06:52]
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091209_334479.html
東京都も入ってるんだし、換気口はクロスエアーよりプリズムの方が近そうだし
あまり気にする必要もないかと。
タワーの換気口が建つよりはいいですね。
282: 匿名さん 
[2012-01-23 21:31:34]
気になってきたね。
283: 匿名 
[2012-01-24 21:55:53]
換気口を下から見上げたけどデかそうです。下の階の南西側はきつそう。
284: 匿名さん 
[2012-01-27 13:12:05]
>281さん
ちなみに、SPMは八割カット、NO2は九割減らしてから、周りの空気が汚染されないように上空百メートルまで一気に吹き上げるんでしょ、この装置。
285: 匿名 
[2012-01-29 09:37:36]
変に強い風が、タワーにふきつけたらいやですね。南西側ですよね。
286: 匿名さん 
[2012-01-31 09:31:30]
そんな心配全く必要ないと思います
逆に15階以下の住民はもしかして影響あるかもしれませんが
287: 契約済み 
[2012-02-01 20:13:22]
スーパー、いったいどこのお店になるんでしょうね。
小綺麗な雰囲気はあってほしいから、少しは知名度のあるお店がいい。
でも、最も求めるのは安さ。
難しそうですね。
とりあえず期待だけはしておきます。
288: 契約済みさん 
[2012-02-07 17:08:17]
90Caタイプは
キッチンと洗濯機置き場の間に、あの通路は無駄だと思います
あのドアを撤廃し、間に壁を作って、キッチン側に大きな食器棚置き
反対側に収納作れば最高だと思います
今の設計はちょっとね
289: 契約済みさん 
[2012-02-10 20:43:44]
契約者専用サイトが漸く更新されましたね、しかも一気に三ヶ月分の建築現場の写真をアップ。
貯めないで欲しい(笑)
290: 匿名さん 
[2012-02-10 21:00:58]
インテリアオプションの打ち合わせに行く方いらっしゃいます?
何を頼むご予定ですか?
291: 匿名さん 
[2012-02-10 21:20:32]
いいですね。今から買っても、選択権はまったくありません。しょボン。
292: 契約済みさん 
[2012-02-11 04:58:57]
契約者のサイトは手を抜きすぎですよね。契約が終わった途端に全く構われなくなるは誠意が無く、どうかと思います。
293: 匿名さん 
[2012-02-11 09:46:57]
ご自分の担当者に文句言えばいーじゃん
294: 契約済み 
[2012-02-11 13:47:50]
293さん
私もそう思います。他のマンションはブログとかあって面白かったです。今完成している部屋からの眺望とか載ってたらいいですよね。
295: 匿名さん 
[2012-02-12 19:47:47]
主婦的には2階のスーパーはOKストアがよいですね。近所にありますが、安いし鮮度も抜群です。246渡ったとこにあるMAMAずマートも行ってみましたが、高くないですから、競ってもらい物価が安定してほしいです。雑貨はドンキホーテ本店が近くにあるし、都会なのに買い物は関係は充実しているとおもいます。
296: 契約済みさん 
[2012-02-13 09:59:19]
エントランスの前に食品舘というスーパーもありますよ
品揃いも多くて、安いですよ
297: 匿名さん 
[2012-02-13 21:46:11]
そうなんですか?北東側ですか?今度行ってみます。これでOKが入れば完璧なんですが主婦的には。。。
298: 匿名さん 
[2012-02-14 18:02:07]
後一年の受け渡しまでもう待てないね 笑
299: 匿名さん 
[2012-02-15 22:32:19]
登記代って高くないですか?余ったら返金してくれるのでしょうか?自分で登記した方が絶対安いです。
300: 契約済み 
[2012-02-22 19:18:27]
渋谷から歩いてみました。
歩けはするけど、近くはないね。
通りとして、快さ・楽しさがあるわけでもないし。

この件に関してケチをつけるわけじゃないけど、誰かさんが渋・中目辺りと近い近いとよく言ってるから。

ただ、近くのゴミ捨て場にはドンキの袋ゴミがよく置いてありました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる