住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークスクエア湘南茅ヶ崎@住民版その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. パークスクエア湘南茅ヶ崎@住民版その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-15 16:35:44
 削除依頼 投稿する

その2を作りました。
みなさん仲良く情報交換しましょう。
こちらは住民専用となっていますので
よろしくお願いします。

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2807/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
    相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2011-07-05 17:33:54

現在の物件
パークスクエア湘南茅ヶ崎
パークスクエア湘南茅ヶ崎
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
総戸数: 462戸

パークスクエア湘南茅ヶ崎@住民版その2

77: 住民 
[2011-11-27 22:59:48]
キッズルームを廃止してスモーキングルームにしたら、喫煙者は大喜びでしょうね。
78: 匿名 
[2011-11-28 14:07:22]
今のご時世に、タバコ吸ってるのが一番恥ずかしいかも( ̄◇ ̄;)

やめれば
79: マンション住民さん 
[2011-11-28 14:38:40]
キッズルーム廃止賛成。
ムダな共用費払いたくないもん。
80: マンション住民さん 
[2011-11-28 22:55:27]
タバコを吸う人が大きい顔できる時代は終わった。
どうしても吸いたければ人様の迷惑にならないところで
吸わせてもらう時代ですね。
スモーキングルーム自体も吸わない人からしたら
無用の長物だけどね。
81: マンション住民さん 
[2011-12-02 00:33:49]
お隣さん、こそ~っと窓開けてタバコ吸うのやめてね。

そんなことしたってニオイでバレバレですよ。
82: 匿名 
[2011-12-02 20:08:29]
ベランダで吸ってるわけじゃないのに部屋で吸って窓開けるぐらい いいじゃん。ベランダで吸うのがダメなんでしょ。
83: マンション住民さん 
[2011-12-03 10:09:53]
上記の喫煙者は、実際のマンション住民ではない可能性もあります。
かわわずにスルーしましょう。

それと74ような考えも解らないわけではないですが、
自分の住む家のことを、誰にでも見れるこのような掲示板に書き込むのは、同じ住民として迷惑です。

84: 匿名さん 
[2011-12-06 15:16:03]
購入検討者はこのスレを見るはずです。
ここのマンションは売主にも問題はありますが、
それ以上に、入居者もこんな変な人たちばっかだから
何年経っても売れないのではないかと思ってしまいます。
恥ずかしいことだと分からないのかなぁ・・・
85: 購入検討中さん 
[2011-12-19 21:55:38]
>>82
いや、タバコを吸う人は
この世から消えてほしい
86: マンション住民さん 
[2011-12-20 23:26:04]
その通り。
共用施設でスモーキングルームなんてあり得ない。
だったら、未来の担い手である子供たち=キッズルームに投資した方が、数億倍まし。
うちはノーキッズ、ノースモーカーだけど、そう思うよ。
87: 入居済みさん 
[2011-12-24 15:40:31]
今日も隣家の小型犬が、住民の留守中に無駄吠えし続けています。窓は閉めているようですが、鳴き声がはげしいイヌなので窓を閉めていても聞こえ、気になってしまいます。居ない時は常時です。
犬は飼ったことないのでよくわかりませんが、日頃からきちんとしつけをしていたら、こんなことはないはずですよね?
こんな状況が続いているので、隣家に留守の状況を伝えるべきか悩んでいます。不在だと分かっていないでしょうから。
この掲示板を隣家が見てくれていたらいいのですが。
こんな悩みの方いらっしゃるでしょうか?

89: 入居済みさん 
[2012-01-11 04:04:52]
なんか喫煙者が必要以上にボロカス言われてる( ̄◇ ̄;)

でも窓開けてこっそり吸ってるってくだりは可愛いね
怒鳴り込まれると思ってびびったんだろうねw

【一部テキストを削除しました。管理担当】
92: 匿名 
[2012-01-20 20:57:35]
90さん、お隣さんに直接言うか管理室?かコンシェルジュに言ってもらったほうがいいと思います。不在なら鳴いてる事実をしらないかも。
95: マンション住民さん 
[2012-08-04 11:34:22]
ベランダから隣を覗く人がいるとのこと、
夏休み中ということもあるので、防犯対策にも開けっぱなしには気をつけたほうがいいようです。
96: 住民でない人さん 
[2012-08-20 19:15:41]
うちのマンションでもバルコニーで喫煙してる67さんのような非常識な住民がいます、共有の場所で喫煙しにのば世間の常識なのでやめ ましょう。
97: マンション住民さん 
[2012-09-03 22:01:57]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
98: 匿名 
[2013-05-24 19:24:23]
ひどい書き込みばかりだな
購入しなくて本当によかった(´∀`)
100: 匿名さん 
[2013-07-25 14:48:05]
このマンションがどうこうって以前に、茅ヶ崎の民度の低さから普通にあると思うよ
本気で茅ヶ崎はレベル低い
101: マンション住民さん 
[2013-08-10 20:53:21]
とか言いながらこの板見てるNo.100が一番カスwww
103: 住民板ユーザーさん8 
[2016-08-15 16:35:44]
最近のコンシェルジュ質が下がったよね。
甲高い声の人かんにさわる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる