三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-07 20:45:04
 削除依頼 投稿する

契約者の人たち専用でお願いします。大いに語りましょう。

検討スレその1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82448/
検討スレその2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通: 山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-07-05 00:52:25

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 298戸

ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用

125: マンション住民さん 
[2013-07-29 00:23:50]
当マンションは住民の皆さんが顔を合わせると必ず挨拶をしてくれ凄く気持ちがいいですね♪ 大切な事だと思います 今後も自分も含め続けていきたいと思います!
126: 住民でない人さん 
[2013-08-23 00:05:46]
藤圭子さんはどのマンション?
127: 匿名さん 
[2013-08-23 06:52:13]
藤圭子の転落死したマンションはここではありません。
ちなみに藤さんのマンションの住所は
西新宿でこのマンションは北新宿です。
ただ非常に近い場所にあるマンションですが近所に住んでてビックリしています。
違う近所のマンションでポール牧さんも
お亡くなりなっていますね。
128: 匿名 
[2013-09-07 10:09:04]
ゴミの出し方、マナーを守りましょうよ
129: マンション住民さん 
[2013-10-20 14:13:27]
マンションの看板が色落ちしてますが気になりませんか? やっぱり バシッと色を入れて欲しいとおもいますがぁ? 皆さん どー思います!

130: マンション住民さん 
[2013-10-21 12:27:16]
看板、後で見てみます。
エレベーターホールですが、時々こもった嫌な臭いがします。
清掃は掃除機だけでしょうか?
と言うのは、以前、犬の尿らしき小さな水溜まりがあり、
そこから強烈な臭いがしていました。
何度か小さな水溜まりを見たのですが、基本的に動物好きなので
あまり犯人扱いしたくない気持ちがあります。
最近見かけないので、その後躾で直ったのかもしれませんね。
以前居住してたマンションでは、定期的に洗剤つけて
電動モップでよく清掃していましたが、こちらは出勤時間に
そういう場面も見かけないので、どのような感じなのかと
思いました。
131: マンション住民さん 
[2013-10-30 12:06:17]
まぁこれだけ賃貸が増えれば、マナーの低下はしょうがないよ。
132: マンション住民さん 
[2013-11-01 20:24:30]
そんなに賃貸になってますかね このマンション?
133: マンション住民さん 
[2013-11-02 00:19:18]
確かにゴミのマナーが悪い。
おそらく三国人か賃貸の住人
134: 匿名 
[2013-11-02 02:03:46]
投資賃貸も多々あるって、内覧の時言っていましたよ 具体的な数字は濁されましたが

土地柄的にしょうがないですね
135: 匿名さん 
[2013-11-02 02:55:07]
ゴミ捨て場の問題はフロアによるのではないですか?
こちらのフロアは特に問題はないです。
荒れてるのを見て、そんなものかと思う人が出るから、ゴミ捨て場の問題はフロア毎に差がでやすいです。
前のマンションの時はそんな感じだったので、気になった時に端っこに寄せる等をしたら少し落ち着きました。

賃貸は仕方ないと思います。
最近の新築マンションはどこも一定数賃貸に回ってるみたいです。
近くのエムズポートなんて完成前なのにもう賃貸募集出てました。
136: マンション住民さん 
[2013-11-03 12:13:51]
なるほどね 賃貸が増えると無責任な人達が多くなるのは必然 このマンションはそうならないでほしいと思います! 皆さんで協力してが頑張りたいですね♪ みんなが挨拶をしてくれるマンションなので とても嬉しいです(・・;)
137: 入居済みさん 
[2013-11-10 19:29:20]
救急車に消防車、今日はいったい何があったのでしょうか?
138: マンション住民さん 
[2013-11-10 20:39:30]
たしか13時位に消防車一台、
パトカーが3〜4台来ていましたね。
何でしょうね。

まあ大した事は無いと思います、

139: 匿名さん 
[2013-11-10 23:10:30]
>136
賃貸だからって無責任とは限らないし、所有者でも自分の持ち物を自由にして何が悪い、というタイプもいますから、賃貸の人も含めて、良い環境になるようにしていくしかないかとおもいます。
幸い、すれ違う人はほぼみんな声出して挨拶をするという、非常に良い雰囲気がありますしね。

それよりも、このマンションは、1階のパン屋に年間400万円も支払って営業させてあげて、光熱水費全部管理組合もちで、しかも売り上げは全部業者のものという、何か弱みでも握られているの?という契約の方がよっぽどひどいと思いますね。
140: 匿名さん 
[2013-11-10 23:15:54]
すいません、弱みでも握られているの?と言いたくなるような、と書きたかったです。

断定したような書き方になった点を訂正させていただきます。
三菱地所さんが、最初から決めてたことなので、実際に弱みが・・・なんてことはあるわけが、無いですものね。
141: マンション住民さん 
[2013-11-11 00:29:51]
今日は地下の駐車場で事故があったようです!P2の出入り口に車が突っ込んでいましたぁ 運転手は救急車で運ばれていました よ 車を出しに行った時にみましたぁ P2のドアが開くか心配です 運転手も大丈夫でしょうか?
142: 匿名さん 
[2013-11-11 03:46:36]
ブレーキとアクセルってやつですか?
143: マンション住民さん 
[2013-11-16 23:38:17]
>>139
 私も同意です。
あのサービスに月に約30万はバカバカしい。
フロントタワーに行けばカフェもありそれで十分だと思います。
今後理事会に上げてみるしか無いでしょう。

私は管理会社の三菱にも不満があり
サービスも値段に合って無く不要に人数が多くかなりぼられている気がします。
今後、管理会社の見直しも必要かもしれないと思っています。
144: 匿名さん 
[2013-11-18 20:08:10]
住民限定カフェサービスの被害者がこんなところにも
一旦サービスをしてしまうと、利用してる人は廃止を拒むし、興味無い人は賛成も反対もしないから、結局廃止出来ずずっとお金が垂れ流し
議事録に議論した形跡だけは残るから決められない管理組合と疑われる
しかも、新聞とテレビにも管理費無駄遣い施設として取り上げられたし、中古になった時、まともな買い手が敬遠しがち
こうして、ただただ資産価値が蝕まれていく
なにせ数千万円単位でほとんどの人が知らぬ間に金が消えてるわけですから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる