三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-07 20:45:04
 削除依頼 投稿する

契約者の人たち専用でお願いします。大いに語りましょう。

検討スレその1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82448/
検討スレその2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通: 山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-07-05 00:52:25

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 298戸

ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用

21: 契約済みさん 
[2011-08-05 16:51:38]
先日テレビで「パークハウス新宿タワー」を取り上げていました。
災害時マンホールが簡易トイレにベンチ(たぶんプライベートタワーに設置)が煮炊きできるコンロに変身とのこと。それより飲料水の貯蓄タンクでもあればいいんだけど・・。
22: 契約済みさん 
[2011-08-05 16:56:22]
ベンチはプライベートタワーではなくプライベートパークでしょう。
23: 契約済みさん 
[2011-08-12 12:31:13]
太陽発電で停電時もELVを動かしたり、免震になっていたりかなり考えられたマンションと言えるのに、アピールがうまくないよな? 引き渡しになっても販売会をやらないでほしいな
24: 契約済みさん 
[2011-08-26 23:29:14]
断水があったからじゃないのかな。簡易トイレとして利用することができるマンホールをアピールしたら誰だって便利と感じそうだけど。トイレってエレベーターより大事だと思うし、必要だと思うから。免震構造だったり、太陽光発電で停電時でもエレベーターを動かすことができるっていうのも、すごい事だと思うけど、そういうマンションって今増えてるからね。
25: 契約済みさん 
[2011-08-27 16:40:46]
17さん
洗濯乾燥機は容量が少ないので、あまり便利には使えないでしょうね。うちも使うとしたら2回、3回と分けなくてはいけないので、効率も悪いかなと思っています。なので、基本、浴室乾燥機を利用することになりそうです。少しの洗濯物なら、ベランダに干しても大丈夫なのでしょうかね。
26: 入居予定さん 
[2011-08-31 11:25:11]
>9
洗濯機の不具合について書かれていたのは、ここ、ザ・パークハウス 新宿タワーの掲示板で読まれたのでしょうか?どのような感じの状況で不具合が発覚したのかが気になりまして…。入居してから不具合が見つかるのはちょっと嫌ですからね。製品についてもしっかり確認しなくてはいけないですね。
27: 入居予定さん 
[2011-09-01 14:57:57]
別のタワマンで初期モデル使用中ですが、二年前位だったか洗剤が漏れてリード線がショートして引火したとかで、一斉に全戸東芝の修理が入りました。二時間位作業して配線を変更しました。現モデルはもうアップデートされていると思いますので、心配はしていません。タワマンの据付洗濯機は修理も大変だなあ、と思ったのを覚えています。
28: 入居前さん 
[2011-09-12 15:30:08]
リコールが出て一斉に修理が入ってくれた方が安心かも。
ここみたいな据付の洗濯機に不具合が出て、個別に自費で修理する事になる事は勘弁して欲しい。
自分で持ち込んだものならともかく、はじめから据付いているものが初期不良を
起こしたりしたら何だか納得いかないです。
29: 契約済みさん 
[2011-09-14 14:27:23]
どこかに洗濯機はOEM製品と書いてあった気がしますが、
そもそもOEMってどういうものなんでしょう。
グレードが若干低く、安く販売されている製品とか?
容量もあるし普通に使えれば問題ありませんが、耐久性に難ありだとしたら困るな。
30: 入居前さん 
[2011-09-16 14:55:00]
都営交通創業100周年で、都電荒川線に花電車が復活するそうです。
どうやら貨物扱いで乗車はできないらしいんですが、10月の
10月1日(土)、10日(祝)、16日(日)、23日(日)、30日(日)と
三ノ輪橋-早稲田間を1日2往復するそうですよ!
31: 契約済みさん 
[2011-09-18 15:00:36]
30さん
100周年記念の電車はバースデーケーキの形をしているそうで、
夜になるとキャンドルに灯りがともされるそうです。
乗車できないのは残念ですが、とても華やかな電車らしいので
鉄道ファンならず記念撮影する人が多くなりそうですね。
32: 契約済み 
[2011-09-28 13:48:32]
いよいよ元町ユニオン新宿店 10月5日オープンですね!楽しみです!
33: 匿名 
[2011-11-10 21:35:41]
入居予定だが下見がてら、
元町unionはじめて行ったけど、警備員が見張るように凝視してくるし(なんも怪しくねーぞ。マジで。笑)!
異様に空いてるし、買いづらいったらない。
店員もなんか感じ悪い。
レジのお兄さんくらいか?良かったのは。
あと、パン屋さんも良い。
しかしあの店(union)は入りづらい。
自分はもう二度と行かんかな。
マルエツプチで十分だ。(笑)
34: 入居予定さん 
[2011-12-18 01:50:49]
11月末現地へ行ってきました。
東側の30何階かの事務所棟との間が思ったより広くあいていてマンション東側にサンサンと日が当っていました。
ただ外観が公団住宅みたいでちょっと地味ですねえ。
元町ユニオンにも行って買い物してきました。33番さんが書いているようにガラガラではなく近所の方なのか結構人がいました。曜日によって「お肉の日」や「野菜の日」があるそうで「元町ユニオン」のイメージより安い感じがしました。
ちなみにその日はレタス・ブロッコリーなど98円でした。
事務所棟のお勤め人目当てかお弁当などお惣菜も充実していました。
レジや店員もとても感じよかったですよ。ただ雑貨がないのがちょっと残念。
35: 契約済みさん 
[2011-12-18 19:07:37]
オプション申し込みがいろいろありますが、皆さんは何を頼むつもりですか?
水回りコーティングに引っ掛かっていますが、どなたか頼む方いらっしゃいますか?
掃除が楽になるとのことですが10万位かけたにしては耐久3年位で、汚れカビの予防にはならないとのことですが・・・
37: 契約済みさん 
[2012-01-25 09:57:34]
汚泥も一時期問題になりましたが、さてコンクリ・資材大丈夫なんでしょうか?建設の時期からみても確認して欲しいところですね。地所が全マンションを調査中とどこかで読みましたが、入居説明会で説明あるといいんですが。どのみち誰か一人くらいはガイガーカウンター持参で内覧会行くだろうし、まあ、本当に危ないものを使っていれば、どのみちバレることなので、被害が大きくなる前に調査をきちんとして欲しいですね。
38: 入居予定さん 
[2012-02-20 09:31:35]
内覧会行かれましたか?
外はともかく、中はかなりいいですね。
39: 契約済みさん 
[2012-02-20 21:47:41]
MRはオプションが多くて、果たして現物はどうか?と危惧していましたが、実際にみてみて、内装、質感、設備などなど、とてもよかったです。今から楽しみですね。
40: 匿名 
[2012-03-04 23:57:02]
内覧会と確認会、行ってきました。とても丁寧につくられていますし、全体として非常に良い仕上がりだと思いました。入居が楽しみです。
41: 契約済みさん 
[2012-05-04 21:07:33]
先日契約しました。
入居はしばらくあとになりそうなんですが

電気、ガス、水道など公共料金はどのくらいかかっていますか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる